早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

受験生総合:桃山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/12/30 13:10
桃山学院大学の受験生総合スレッド
ID:Y2Q5NTM1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[18]ナナシ sp/iPhone
2013/01/29 19:37
奈良の会場でうけた人おる?
ID:NmQzMjRjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]d sp/iPhone
2013/01/29 19:40
>>17
滑り止め?
ID:MDFiMjJmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]なーな sp/Android
2013/01/29 20:17
>>19
のつもりだったけど、、、大学入試そんなに甘くなかった
ID:NjQyZDc1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]d sp/iPhone
2013/01/29 21:13
英語配点わからん。
ID:MDFiMjJmN
#浪人生掲示板 0 0

[22], sp/iPhone
2013/01/29 21:18
みんなバス使ってんの?


ID:ZDg0OTljO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]明日参戦 sp/iPhone
2013/01/30 00:01
私服と制服の割合どんなかんじ?
浪人おらんやろから制服ばっか?
あと受験生の雰囲気
ID:ZTQ4NTlhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[24]あかさ sp/iPhone
2013/01/30 00:05
今年倍率高そうですか?
去年より明らかに多いですよね、、
でも募集人数増えてるからどうなんだろ、、
ID:NWQyNGEzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]ふさ Ez/BRAVIAR Phone U1 男性
2013/01/31 02:14
俺ここセンター利用で出したわー

Aランクのボーダー+23点くらいだったけど大丈夫かな(^_^;)
ID:NmNjYWE1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]A sp/iPhone
2013/02/05 23:53
合格発表迫ってきたねww
ID:OTZkNjVmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]n sp/Android
2013/02/06 08:08
>>26


誰も掲示板こやんな
ID:MWEzNGIwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]ゲーテ sp/Android
2013/02/06 11:03

自信ある?(((^_^;)
ID:Y2JiNzk3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]は sp/iPhone
2013/02/06 12:07
明日はっぴかぁ!
ID:OTJmZjAwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[30]テーゲ sp/Android 男性
2013/02/06 13:02
いよいよ明日ですね。
ID:N2MxMDk1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[31]ゲーテ sp/Android
2013/02/06 13:11

祈るのみ(笑)
ID:ZjQwZWFiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[32]テーゲ sp/Android
2013/02/06 13:15
受かっといてくだされ(笑)
ID:ZmQ2NWM5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]123 sp/iPhone
2013/02/06 14:20
早く受かって安心したいw
ID:YzI2MjI1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[34]テーゲ sp/Android
2013/02/06 14:33
はやく明日きて(>_<)
ID:ZGQxODEzY
#浪人生掲示板 0 0

[35]ピンク sp/iPhone 男性
2013/02/06 19:14
受かってるか心配すぎる(>_<)
朝から胃がめっちゃ痛い
明日なってほしくない
生きた心地がしない
ID:ZDAzMTViN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[36]K sp/Android
2013/02/06 20:18
明日合格発表何時からか分かる人いますか?
ID:ZTkxOGJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]テーゲ sp/Android
2013/02/06 20:38
10時と思う!
ID:YzA3NWE4Y
#浪人生掲示板 0 0

[38]ピンク sp/iPhone
2013/02/06 20:54
10時からWebで見れるんですか?
ID:NzA5NTkxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39]テーゲ sp/Android
2013/02/06 21:33
多分そうだと思います!
ID:ZjVlM2JjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]ピンク sp/iPhone 男性
2013/02/06 22:38
>>39

ありがとうございます(o^^o)
お互い受かってたらいいですね(^-^)/
ID:NzA5NTkxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]! sp/Android
2013/02/06 23:03
センター利用で出した人は何割くらいで出しました?
ID:ZTkxOGJhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[42]あ sp/iPhone
2013/02/06 23:11
>>41


わらってくれ
五割だ、
ID:Mjg0YTM1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[43]n sp/Android
2013/02/06 23:18

今日近大落ちた...
ここうからな話ならんのおおぉ(TT)(TT)
ID:NTRjY2NmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]! sp/Android
2013/02/06 23:19
>>42

桃山第一志望ですか?
ID:ZTkxOGJhO
#浪人生掲示板 0 0

[45]^o^ sp/iPhone
2013/02/06 23:24
日本し例年と違ったからちょっと心配
ID:ZWRiMDFkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]n sp/Android
2013/02/06 23:30

桃山の英語嫌いや
2日目会話文ムズイかったんやけども
ID:NmQ2MWNkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]あ sp/iPhone 女性
2013/02/07 09:16
もう発表されてますよ!
ID:YTNiYTgyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]a sp/iPhone
2013/02/07 09:26
受かってると思うけど落ちたら爆笑や
ID:YTcxNGY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]a sp/iPhone
2013/02/07 09:29
発表されてた
受かってました。わら
ID:YTcxNGY3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ Ez/CA007 女性
2013/02/07 09:57
受かってたあー゚+。(*´▽`)。+゚
ID:NGViYjY0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[51]ま sp/Android
2013/02/07 10:05


受かった(゜ロ゜;
ID:OWMzMTQ2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[52]あ sp/iPhone
2013/02/07 10:23
>>44


いや、滑りどめさ…

B判定でA判定まで3点だからセンターだしたのさ…
ID:ZmJmNGU5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[53]、 sp/iPhone
2013/02/07 10:25
センターの人、通知きた?
ID:ZmJmNGU5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]う sp/Android
2013/02/07 10:34
落ちた...
ID:N2Y3NjlkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[55]。 sp/Android
2013/02/07 10:44

2012経営1.9とかやったのに
今年3.7とか倍率かなりあがってんな
ID:YzYzOWYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]n sp/Android
2013/02/07 10:47

受かったー
あー安心や(;´д`)
5日後近大受かってやります!
ID:YzYzOWYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]あ sp/iPhone
2013/02/07 10:53
落ちた‥
BかBEどちらか受けようと思うのですがどちらがいいと思いますか?
BEのほうはセンター55点でB判定にあと1点A判定に5点のc判定でした
ID:NWM4MGFkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[58]名無し sp/iPhone
2013/02/07 11:01
合格!

しかし倍率(笑)
ID:ZWU4NjBiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[59]mi sp/iPhone
2013/02/07 11:09
今年桃山倍率高かったんですか?
やっぱ桃山ってチャラいですか?
イメージかなりチャラいんで>_
ID:YTcxNGY3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[60]n sp/Android
2013/02/07 11:16
>>59


去年よりかわ今年まあまあ全学部あがってんな
経営倍率後期公募並みにヤバイけど

そんなやつばっかちゃうと思うで!

ID:MDZlYjYwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[61]くう sp/Android
2013/02/07 11:31
受かってたー安心
ID:MmU2YWRmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]1 sp/iPhone
2013/02/07 11:37
B日程もこのぐらいの倍率かな?
ID:NDI3Yjg2Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[63]! sp/Android
2013/02/07 11:52
合格通知ってその日にくるんですかね?
ID:Yjg0YjQ2Y
#浪人生掲示板 0 0

[64]は sp/iPhone
2013/02/07 12:58
どっちも受かったーヽ(o゚ω゚o)ノ
安心★彡近大ダメやったから桃山行く人よろしく!
ID:ZjQ1ODBhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[65]mi sp/iPhone
2013/02/07 13:22
経営学部合格人数少ない?

指定校のこ多いのかな?
ID:YTcxNGY3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[66]:-) sp/Android
2013/02/07 13:22
>>64


近大ダメでした
B日程あかんかったらよろしく!
ID:NzliN2IwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]か sp/iPhone
2013/02/07 13:49
経営うかったー!
でも合格通知おくられてこない(O_O)
ID:NzcxODQyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾