早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/2 A方式入試:桃山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/11/05 17:40
試験日2/2
合格発表2/8
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/

ID:NzAwMjNiM
#浪人生掲示板 0 0



[52]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 16:11
英語最後の問題ってア?
ID:ZTM4NWQwO
#浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 16:12
>>52
アだと思う
ID:MTFiOWIzO
#浪人生掲示板 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 16:12
とりあえず数学の問題の最後みたいなの大嫌い
ID:NTg4OTNkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[55]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 16:13
>>53
おー良かった
ID:ZTM4NWQwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/02 16:15
カレーのやつの答えはどっちだ…
自分は昨日食べたにした。
ID:MWVmOTBmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 16:17
>>56
ウとエで迷って直感でエにしました!
ID:OWY4MzgzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 16:18
特待って三教科合計何割で狙えそう?
ID:MTFiOWIzO
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 16:21
カレーはエ
ID:NTg4OTNkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/02 17:07
英語割と簡単やった
ID:NmZlN2MwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/02 17:09
誰か英語の答え出して欲しい
ID:N2Q3NGVmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/02 18:19
英語
エイイアウアエウイエウウエ
ウアイエイウイエアイエウイアアウエ
ID:YTZiNzkyZ
#浪人生掲示板 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 18:29
解答合わせしてないけど最後はアやろ
ID:MjUwNjZlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 18:35
>>62

自分の答えですか?
ID:ZDc5NTU5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/02 18:39
英語教えてください
ID:ZDlhMzZlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/02 18:40
>>62
ちょこちょこ違う(T_T)
ID:ZDlhMzZlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 19:24
これ高得点とスタンダードで差別化はするんか?同じ枠で競うなら高得点の方が有利やろ
ID:MjUwNjZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/02 19:40
英語の並び替え問題ってウオイアオであってますかね?
ID:YWEyNDVlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/02 19:42
英国配点わからんから何割とかわからんのやけど
ID:N2ZkOTQ1M
#浪人生掲示板 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/02 20:22
とりあえず塾の先生に英語前半だけ見てもらえた
エイイアウアエ
ウイエウエア ウオイオウ
ID:N2Q3NGVmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:34
英語の長文ってエウイアアウア?
ID:YTZlZjc2N
#浪人生掲示板 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:44
経済学部志望なんですけど何割くらいで受かると思いますか ここ落ちたら不安すぎるんで意見ください
ID:ZDBiNDg2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:47
>>72
7割超えてたらいけるんじゃないかな
ID:YTZlZjc2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:47
>>72

7.5割で確実くらいじゃないですか?
ID:ZjliZDg0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:48
1日目スタンダードで7.8割なんですが
経済と社福いけますかね?
ID:ZjliZDg0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:48
>>75
余裕でしょ
ID:YTZlZjc2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:50
1日目受けてないんだけど、国英難化したの?
去年みたいに合格ボーダー3日とも変動なしなら腹立つけど
ID:MjUwNjZlO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:50
>>75
1日目スタ73% 法いけると思う?
ID:YTZlZjc2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:52
>>78

いけますね

ID:ZjliZDg0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:53
長文問4エじゃないの?
ID:MjUwNjZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:55
>>73

2教科の場合も7割でいけますかね、、
1日目の採点をしたら解答にミスがなかった場合国語8.6割英語7.3割でした。
ID:ZDBiNDg2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:55
>>77
1日目国語は簡単で英語は普通って感じかな
ID:YTZlZjc2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[83]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:57
>>81
流石にその点数で落ちることはないと思うよ
ID:YTZlZjc2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:57
解答速報みたいなのでないんですか?
ID:ZDc5NTU5N
#浪人生掲示板 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:58
ここのサイト見るたび震えが止まらんが気になって見てしまうマン
ID:ZDBiNDg2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:58
>>82

それに比べて2日目はどうだった?
ID:MjUwNjZlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 20:59
>>86
国語が難しかった 英語が簡単になってたかな
ID:YTZlZjc2N
#浪人生掲示板 0 0

[88]名無しさん sp/F-02F
2018/02/02 20:59
国際で英国7割はやばいかな?
ID:YzUwYjUyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/02 20:59
>>83
昨日国語8割しかない終わったとか書いとる人が結構いてめっちゃ不安です
ID:ZDBiNDg2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 21:01
>>87

thx
ID:MjUwNjZlO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]な sp/iPhone ios11.2.1 女性
2018/02/02 21:02
1日目スタと高得点重視の併願で、英語7割、国語9割あるかぐらいなんですけど経営学部受かってますかね?
ID:NGJlZWVmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 21:03
>>89
去年の合格最低点10点以上超えてたら安全圏と思ったらいいんじゃない、分からんけど・・・
ID:YTZlZjc2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/02 21:04
>>91

行けるんちゃう
ID:MGVhMmJhM
#浪人生掲示板 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 21:05
配点わからんから何割とか考察するだけ無駄な気がするんやが
ID:MjUwNjZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/02 22:55
桃山って何点あったらいけるん?
7割ぐらい?
ID:ZjQ4ZDc0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/02 23:25
英国の問題の配点わかる人いますか?
ID:N2ZkOTQ1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 23:44
国語8割、英数共に7割で経済受かったやろ明日は流すわ。
ID:MjUwNjZlO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/02 23:59
>>80
俺もアかエで迷ってエにした。
アやったら最後に場合がある。って書いててなんかしっくりこなかった笑
ID:NjQ3YjNmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/03 00:21
>>98

すまんそれは問6の話やないん?
エの場合やけど、本文にはsweatshop laborは人々がやり安く買えることを可能にさせる的な感じで書いてるから、これはアやと思うで。。。
ID:MTRkNmY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/03 06:43
>>98

その内容が当てはまる文に、someって最初に来てるから、場合がある、であってる
ID:MGJhODBkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[101]中畑 sp/MO-01J
2018/02/03 09:55
>>97
社会福祉なんやけどスタ125なら厳しい?
ID:ZWExYTQ0N
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾