早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】3/2 一般C:武庫川女子大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/12/30 22:52
試験日3/2
合格発表3/11
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjMzNTg0N
#浪人生掲示板 0 0



[204]名無しさん sp/iPhone
2014/03/06 19:31
>>203

見た瞬間、嘘やろ*って心で叫んだ(笑)
英語を少し早めに解いて余った時間回して
解いたけど…英語落とすのもね…(;_;)
どこの学部受けたの?
ID:NTU2MjhiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/Opera Mini
2014/03/06 20:10
文学部日本語日本文学科受けた方いますか?
ID:Y2Y0MDQ0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[206]み sp/iPhone
2014/03/06 22:48
国語と英語の答え、載せてる方いますけど、あってますか?
ID:MDFjNDVjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[207]名無しさん sp/iPhone
2014/03/07 20:18
>>204


ほんまな(笑)
ややこしかったな〜(*_*)
結果が怖い(笑)

食物栄養!!
どこー?
ID:ZTlhN2IxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[208]名無しさん sp/iPhone
2014/03/07 20:43
>>207

あんな感じのははじめてみた!笑
ほんまこわい(*_*)

やっぱり!うちも食物栄養!
ID:NDM1M2IwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]名無しさん sp/iPod
2014/03/07 22:35
>>206
だいたいあってると思いました!
ID:OTI1ZjY2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[210]はな sp/iPhone
2014/03/08 01:58
なんぼぐらいとってたら合格かなー?
建築誰かいます??
ID:NDE3ZjhlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[211]あ sp/SO-04E
2014/03/08 10:28
結果不安すぎ!
英語5割くらいしかとれてない…
英語が取り柄やったのに!
英文の方、みんな何割とれてますか?
ID:Y2FhZTU4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[212]名無しさん PC/IE
2014/03/08 21:02
>>211
ここの答えで答え合わせしました?
ID:OGJmZjZiO
#浪人生掲示板 0 0

[213]あ sp/SO-04E
2014/03/08 22:16
>>212


ここのでやりました(>_<)

ID:Y2JjYWU2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[214]は sp/SonySO-02E
2014/03/09 01:13
短食受けて、英語7割5分だったんですけど、受かるでしょうか(´・ω・`)
去年7割8分が合格最低点だったんで不安です(*_*)
ID:N2U1NWEwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[215]名無しさん sp/iPhone
2014/03/09 09:08
とうとう明日ですね(⌒-⌒; )
ID:ZmQ2YWJiM
#浪人生掲示板 0 0

[216]はな sp/iPhone
2014/03/09 12:28
>>215
明後日じゃない?
ID:MjA2MWVkO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[217]名無しさん sp/iPod
2014/03/09 22:35
>>216
明後日ですね!
ID:MDY4MGNiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[218]か sp/ISW11K
2014/03/10 15:04
>>210


建築でーす。
明日怖すぎる。ほんまに。
ID:MzNiODRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[219]a sp/T-01D 女性
2014/03/10 15:30
日本語日本文学科受けた人いますかー?
ID:YzQyYjUxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[220]はな sp/iPhone
2014/03/10 17:09
>>218
自己採、どれぐらいとれてました?
ID:MGI0NWRkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[221]あ sp/iPhone
2014/03/10 22:08
明日怖すぎる……
速達午前中かな。
ID:NjUzMjRkO
#浪人生掲示板 0 0

[222]名無しさん sp/iPhone
2014/03/10 22:12
>>221


11:00〜11:30だと思います
ID:ZmRlMTEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[223]りむ+ PC/none
2014/03/10 22:16
私も前その時間辺りに来ました!
ID:MDAyNTRjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[224]りむ PC/none
2014/03/10 22:16
私も前その時間辺りに来ました!
ID:MDAyNTRjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[225]名無しさん PC/IE
2014/03/10 22:20
パソコンで見るよりも先に郵便屋さんが来るんですか?
後期しか受けてないので教えてください。

合格なら封筒、そうでなければハガキなのでしょうか。
ID:ZWMzMWYwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[226]りむ PC/none
2014/03/10 22:25
>>225

私の住んでる地域では速達の方が早かったです!地域によってはネットの合格発表の方が早いかもしれません…

合格なら封筒、不合格ならハガキで来ます。
ID:MDAyNTRjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[227]名無しさん PC/IE
2014/03/10 22:33
>>226
 結構都会ですか?
ID:ZWMzMWYwY
#浪人生掲示板 0 0

[228]名無しさん PC/IE
2014/03/10 22:33
パソコンで見る勇気が出ないから先に郵便屋さんきてほしいな・・・^^;
ID:ZWMzMWYwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[229]名無しさん sp/iPhone
2014/03/10 22:46

私も郵便の方が早かったです!
ID:NjAzYjcxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[230]か sp/ISW11K
2014/03/11 07:17
>>220

ごめんね。数学の答えわからんから、
はっきりわからん( ;∀;)
お互い受かってて欲しい....
ID:YTQ2ODM5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[231]りむ PC/none
2014/03/11 08:34
>>227

そんな都会ではないですね(^-^;
ID:ZGViNmEzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[232]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 09:37
私は12時前くらいにきましたよ!!
最後ですね(._.)
すごい怖いです(._.)
受かってたらいいなぁ〜
ID:MDIzNDMzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[233]はな sp/iPhone
2014/03/11 10:06
>>230
ほんま互いに合格しててほしいなー

ID:YjdlMTY1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[234]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 10:58
届きました(._.)
ID:MDIzNDMzN
#浪人生掲示板 0 0

[235]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 11:09
>>234
どちらにお住まいの方ですか?
ID:NWIzOGRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[236]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 11:32
北大阪に住んでいる者です。今結果届きました!4大は無理でしたが短大は合格しましたー\(^o^)/
ID:MDM3ODkwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[237]名無しさん sp/SC-03E
2014/03/11 11:39
まだ何も届きません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ID:OTRkZWZjZ
#浪人生掲示板 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 11:49
ネットの開示の方が早い気がしてきた…でも怖いので届くのを待ちます…
ID:NWIzOGRjN
#浪人生掲示板 0 0

[239]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 11:58
短期だけど怖い(;_;)急に合格点とか上がってたらどーしよ(;_;)
ID:NzlmZDI2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[240]名無しさん sp/ISW13HT
2014/03/11 12:30
合格最低点20点もあがってた…まぢでかー。゚(゚´Д`゚)゚。こわいです
ID:YWM0NjNhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[241]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 12:52
合格最低点ってどこでわかりましたか?
ID:YjAyNzIzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[242]名無しさん sp/ISW13HT
2014/03/11 13:11
武庫川女子大学のホームページにのってましたー
ID:MmQwODBjO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone
2014/03/11 13:25
>>242

さっきまで出なかったんですけど、やっと出ました!ありがとうございます
ID:NDM3Yzk0Z
#浪人生掲示板 0 0

[244]名無しさん sp/iPod
2014/03/11 14:09
自分の点数ってわかりませんよね?
ID:MWNlNzRlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]七 sp/iPhone
2014/03/11 15:37
大阪市内ですが10時過ぎに届きました
>>236

同じです(笑)私も4大落ちで短大合格です。通う方よろしくお願いします
ID:NzQwMTE2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[246]りむ PC/none
2014/03/11 15:48
>>245

私も短大に行きます。
ID:ZGViNmEzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[247]名無しさん sp/iPhone
2014/03/12 12:03
わたし
ID:YmQ0NWQ3Y
#浪人生掲示板 0 0

[248]名無しさん sp/iPhone
2014/03/12 12:08
私、間違えて制服で撮った証明写真
貼ってしまいました。
自己採点で英語7割5分取れたと思ってたのに
短大すら落ちてしまいました。
マークミスしたのかもしれませんが
証明写真の件って合否に関係あるのでしょうか…?

ID:YmQ0NWQ3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[249]か sp/ISW11K
2014/03/12 12:23
>>248


制服でも私服でも関係ないと思います!
ID:YTk0YmZhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[250]わお sp/iPhone
2014/03/12 12:42
>>248
私制服で撮ったの貼りましたよ!関係ないと思います(^^)
ID:NDcxNjI1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[251]名無しさん sp/iPhone
2014/03/12 12:49
249さん、250さん
関係ないんですね…じゃあやっぱりマークミスしたんだと思います…
浪人確定です…笑

お返事ありがとうございました
ID:YzdmYzA4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[252]英文 PC/none
2014/03/12 17:05
やっぱ英語7割、国語5割じゃダメでしたねぇ〜
合格したかた、おめでとー(^O^)/
ID:YmI1M2Y3Y
#浪人生掲示板 0 0

[253]あ sp/iPhone 男性
2014/03/14 22:14


俺も来年ここ受けよっかな
ID:NTI2MmI5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾