早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/10 一般B:武庫川女子大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/12/30 22:53
試験日2/10
合格発表2/21
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjMzNTg0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[29]あ sp/iPhone 女性
2014/02/06 12:56
C日程の合格最低点て
低く感じるんですが
私の見間違いでしょうか?
ID:YzU2NjEyN
#浪人生掲示板 0 0

[30]_ sp/iPhone
2014/02/06 13:14
>>29

120分で2教科を解く形になってるからだと思います。
去年は最低点低めですけど、一昨年は割と高いですよ…>_<…
ID:NDNhODJlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[31]あ sp/iPhone
2014/02/06 14:54
>>30

2012年と2013年の差が凄いですね(*_*)
びっくりしました!
去年が低めだから今年は
また上がりそうですね(*_*)
ID:Mzg0NDkzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[32]薬学部 sp/iPhone
2014/02/06 16:49
A日程の問題って、どこかに載ってたりしますかね?
ID:NWI3MWU2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[33]てってけー sp/iPhone
2014/02/06 21:20
>>32


初日の問題は赤本
二日目の問題は武庫女が出してる2013過去問集にのってますよ!
ID:MTNlZmJmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 20:01

中期もうすぐですね…>_<…
発表から間がなさすぎる…>_<…


ID:NmUzNDA1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[35]ri PC/none
2014/02/08 12:01
高校横浜なんですけど
武庫女の赤本2008年以降すべてそろってる・・!!
過去に武庫女を受けた人はおそらくいなくて赤本も新品(#^.^#)
使い放題です( `ー´)ノ
頑張ります!!

ID:NzNiZDViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]あい sp/iPhone
2014/02/09 12:46
みなさん、過去問とか何割くらいとれてますか??
ID:NWUyODk1M
#浪人生掲示板 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 13:02
>>36

6割強しかないです(2013)
明日、明後日の自分の運を信じますw
ID:MmVmODlkO
#浪人生掲示板 0 0

[38]あい sp/iPhone
2014/02/09 13:49
>>37

わたしもそれくらいです(;_;)
頑張りましょう!
ID:MmQ4NmI4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]あい sp/iPhone
2014/02/09 15:57
いよいよ明日だ〜〜(;_;)
ID:YjdiNDcyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 16:02
>>38

37です!
がんばりましょう☆
ちなみにどこ受けますか?
私は心理・社会福祉です
ID:MmVmODlkO
#浪人生掲示板 0 0

[41]ああ sp/SO-04E
2014/02/09 16:11
私はだいたい英語7割
国語は、今までで最高56です!(>_<)…汗
最初は34でした!www

ID:OTc0OTk1N
#浪人生掲示板 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 16:50
>>41


国語以外にしようとは
思わなかったんですか??
暗記系とか!
ID:OWMxN2E4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[43]ああ sp/SO-04E
2014/02/09 17:23
>>42


日本史と世界史は、もっとできないです!(+_+)


ID:OTc0OTk1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 17:46
>>43


そっかそっか( ; ; )
自分も国語苦手なんで気持ち分かります…
頑張って欲しいです!
自分は生物で挑みます!!
頑張りましょうっっ!!

ID:OWMxN2E4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]ああ sp/SO-04E
2014/02/09 17:52
>>44


はい(;_;)
頑張りましょう(>_<)!


ID:OTc0OTk1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[46]_ Ez/CA007
2014/02/09 21:16
数2嫌いやー!(笑)
ID:ZDc4YTA3Z
#浪人生掲示板 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 21:25


武庫女の現代文
立命館や関大よりむずくないですか?
ID:NTZhYTc2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]りん PC/none
2014/02/09 23:08
数学英語化学受けます!
頑張りましょう(#^.^#)
ID:ZTg2ZDlkN
#浪人生掲示板 0 0

[49]あ sp/iPhone
2014/02/10 00:16
薬学部うかるぞー!
8割あればうかるかな
ID:YzM5NmI1N
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 10:39
国語43番の存在知らんかった… 計算用紙orz
不注意やった…
ID:YzQxOTc5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]あ sp/iPhone
2014/02/10 10:40
薬学部の化学むずくない??
できなかったんだけどwwwww
ID:YmNmZDQwZ
#浪人生掲示板 0 0

[52]ら sp/iPhone
2014/02/10 11:26
>>50

わたしもさいごの1分くらいで
見つけて焦りました (*_*)


ID:NTUxNzQzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[53]。 sp/iPhone
2014/02/10 12:44
>>47

ですよね(T_T)
ID:YTRhNTUwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]もも sp/iPhone
2014/02/10 12:46
国語難しかったですよねー?(;_;)
ID:YTgxYTg4M
#浪人生掲示板 0 0

[55]か sp/iPhone
2014/02/10 12:53
関大、甲南受けたんですけど
確実に武庫川の方がむずかしかったです(T_T)
ID:Yjc0YTQ0Z
#浪人生掲示板 0 0

[56]か sp/iPhone
2014/02/10 12:59

だれか英語おねがいします!
ID:NzdlNmRmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 13:02
長文しょっぱなって
1と、4どっちと思いますかー?
ID:MWE2YTA2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/SonyEricssonIS12S
2014/02/10 13:03
化学1.過去問と似た問題が
第3問に出ててビックリしました!
しかもほぼそのまんま(笑)

自分.自信ないけど...

化学受けた人は絶対できただろうな...(*_*)
ID:ZTRlZmEzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]か sp/iPhone
2014/02/10 13:03
4だとおもいました!
ID:MDFhMTc0O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[60]名無し sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/10 13:05
1にしちゃった(;ω;)
ID:YzZiM2U5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]。 sp/iPhone
2014/02/10 13:07
あー長文しょっぱなから
間違えた。。。


ID:MjIzODYzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[62]もも sp/iPhone
2014/02/10 13:07
わたしも4にしました!
けど1と迷いました!!

どっちなんだろ(;_;)
ID:NmM0MWI5N
#浪人生掲示板 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 13:12
私1にしちゃいました(−_−;)
ID:NGNlNmJmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 13:12
1にしました(°_°)
ID:YjkwYTQyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[65]あ sp/iPhone
2014/02/10 13:14
1なんかな?
4やとおもった〜(T_T)
ID:ZjEzZDRmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[66]ゆ sp/iPhone
2014/02/10 13:16
>>50

私もです(。-_-。)
最悪だ。
ID:MTk1NzY0N
#浪人生掲示板 0 0

[67]あ sp/iPhone
2014/02/10 13:26
絶対長文一問目は4です!

ID:ZjEzZDRmY
#浪人生掲示板 0 0

[68]な sp/iPhone
2014/02/10 13:27

英語長文
4
4
3
2
2
4
1
にしました!
ID:NmNjYzkzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[69]名無し sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/10 13:32
1番と2番以外一緒です!
ID:YzZiM2U5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[70]らら sp/iPhone
2014/02/10 13:34
>>68
全部いっしょです!!自信ありますか?
ID:ODE2ODhjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[71]ま sp/SHL21
2014/02/10 13:40
私は長文
4433233
になりました。
ID:OTRiMDNiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 14:42
国語平均点
下がりますかね(*_*)
難しかったです(*_*)
ID:OGExZTg0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]☆ sp/SC-03E
2014/02/10 14:52
すみません!
国語と英語の
答えおしえてほしいです。
ID:ZTZlZjgzN
#浪人生掲示板 0 0

[74]ま sp/SHL21
2014/02/10 15:00
>>71

すいません!
4432344でした(>_<)
ID:NjRkZTQwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 15:08
並び替えも難しくなってなかった* 毎年もうちょっと素直やったのに…
ID:YzgxMjQ4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/SonySOL21
2014/02/10 15:10
>>74
 わたしも同じです!
   あってるか分からないですが。。。
ID:MDlkMDI0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/SonySOL21
2014/02/10 15:12
>>74
 あっ、最後だけ違いました(T_T)
ID:MDlkMDI0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone
2014/02/10 15:13
>>74



同じです!

ID:MWRjYzNiN
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾