早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2022年 一般A(前期)合格発表:武庫川女子大学 受験BBS


[1]◆BaRzuthSNY sp/iPhone ios15.1
2022/01/29 16:44
合否を話し合う場です
ID:MzkzYWIyY
#滑り止めスレッド一覧 1 3



[112]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 10:39
ポストじゃなくてピンポンおしてくれ頼む
ID:ZjM4Yjk2Z
#偏差値スレッド一覧 11 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios15.1
2022/02/07 10:39
茶封筒でしたがポストに入ってました!
みなさん合格しますように。
ID:ZjI0NGRkM
#浪人生掲示板 21 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/07 10:41
看護合格した人{emj_ip_0106}*

ちなみに自己採点でどれくらいありましたか??
ID:OTAzYmJlM
#滑り止めスレッド一覧 6 5

[115]名無しさん PC/Safari
2022/02/07 10:41
公募からずっっっっっと受け続けてるのに全部落ちててもはや笑える(笑えない)
前期受けてから全然勉強できなかったし、もう中期も無理かもな。今まで何やってたんだろ。
ID:ZDQxZmI0M
#浪人生掲示板 43 0

[116]名無しさん sp/Pixel
2022/02/07 10:41
こんな高校生活すべてがコロナで休暇も取れず、学校では指定校で早く合格してる子がいる中で年明けても頑張ってここまで勉強してきた皆本当に偉いよ。絶対今まで頑張ってきた努力と信頼は自分の中に生き続けるよ。
ID:NzhjOGRmM
#質問ある?スレッド一覧 49 0

[117]名無しさん sp/SC-01M)
2022/02/07 10:41
郵便配達にも配達ルートというものがあるから
ID:MThkN2E2Z
#質問ある?スレッド一覧 8 0

[118]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/07 10:42
公募から看護全落ち、、
未だに合格校ひとつもない、、
ID:OTAzYmJlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 35 0

[119]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 10:44
今起きてインターホンチカチカなってたから配達員来たんだろうなーって思って押したらハガキ映ってて笑った
ID:OGUyZDJkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 21 0

[120]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 10:47
神戸市内今来ました
ID:ZjM4Yjk2Z
#浪人生掲示板 5 0

[121]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 10:48
兵庫県南部 10時15分くらいに封筒きました
ID:MWFkMzA2Y
#浪人生掲示板 4 1

[122]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/07 10:48
公募の時より届くの1時間以上遅いからネットの方が早いかもで朝から心臓が持たない()
ID:Y2JhOTNiO
#質問ある?スレッド一覧 8 1

[123]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/07 10:49
2日目2科目経営合格してました( ; ; )
ID:YzU5ODMxM
#浪人生掲示板 29 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/07 10:50
まだ届いてない民{emj_ip_0137}**♀*
ID:ZjQ4NzkyO
#偏差値スレッド一覧 41 0

[125]名無しさん sp/iPhone ios15.0.2
2022/02/07 10:52
公募受けた帰りに大学前で指定校の子達とすれ違ったの忘れられへんくて、あ*あの時の子達はもう決まってるんだな って今でも思うけど指定校取れてるのも高校で頑張った結果やし、と複雑な気持ちになってる、ポエマーみたいでしぬ はやくピンポンなれ
ID:MDJiNTk3Z
#偏差値スレッド一覧 31 0

[126]名無しさん sp/iPhone ios15.1
2022/02/07 10:53
80パーセントくらいの確率で受かると思ってたから絶望です。
受かった方々すごいです*
日本史範囲広すぎてあと3日何したらいいか分からないです。
日本史あきらめて英語と国語にかけるのはまずいと思いますか?

ID:MjRhODE0M
#浪人生掲示板 24 1

[127]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 10:55
Twitterで#春から武庫女ってメンタル死ぬよね
ID:ZWZkMDY4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 42 0

[128]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 10:59
正直この下のスレもきつい
ID:NTk3MzdlM
#滑り止めスレッド一覧 20 1

[129]名無しさん sp/iPhone ios15.2
2022/02/07 10:59
ピンポンなってハガキでした。(泣)
合格した方々おめでとうございます!
ID:MjI0ZTkzZ
#浪人生掲示板 28 0

[130]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/07 10:59
勉強出来る状態じゃないのに中期の勉強しないといけないこの現実が辛いです
ID:NjYzYjliM
#偏差値スレッド一覧 27 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios15.0.2
2022/02/07 11:01
大阪北部郵便来た方いますか???
ID:ZWI3OGZlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 8 6

[132]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/07 11:03
食物栄養学部落ちた人{emj_ip_0106}
ID:YjNmZDkxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 8 0

[133]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 11:03
>>115
ワイもやで。諦めたら終わってまうからもうちょい一緒にがんばろ!
ID:NTk3MzdlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[134]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 11:03
>>126

ええええ、やっぱ何が起こるか分かりませんよね学部なんですか?
ID:YWFmNzk3O
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[135]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 11:04
受かりました泣!
ほんとにいきたかったから嬉しい!
皆さんにもいい結果でありますように。
他の受験校ある方達、今までもよく頑張ったと思います。あきらめない努力は報われます。頑張れ!
ID:NTYyNWE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 30 2

[136]名無しさん sp/iPhone ios15.2
2022/02/07 11:05
ハガキ来て静かに泣きながらスーパーカップ食べてる、、頑張るしかないわ
ID:NjRlODg5M
#浪人生掲示板 38 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios14.7.1
2022/02/07 11:05
短大も一応出したから4年制の方落ちててもたぶん封筒で届くんだよなぁ
開けるまでわからない怖い
ID:ZmQ5MmE4O
#浪人生掲示板 15 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios15.2
2022/02/07 11:08
>>137

私そのパターンでした
ピンポン鳴って見た時封筒だったからもしかしたら?!と思ったけど四年制は受かって無かったです{emj_ip_0022}
ID:NjNhNGQxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 11 0

[139]名無しさん sp/iPhone ios15.1
2022/02/07 11:11
封筒手渡しでした!
意外と大きかったです。
ID:ZThkOGZlZ
#滑り止めスレッド一覧 10 1

[140]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 11:12
自己採してだめかなって思ってたけど心のどこかで期待してたから案の定ハガキでしんどい
ID:NmZmZjgxN
#浪人生掲示板 21 0

[141]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 11:12
ハガキで泣いた
受かると思ってたから余計辛い
ID:YjVkMWFiM
#滑り止めスレッド一覧 25 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios15.0.2
2022/02/07 11:13
個人的にネットで見る方が虚しいからハガキ届いてくれた方が良い
ID:MDJiNTk3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 10 0

[143]名無しさん PC/Safari
2022/02/07 11:14
普通にみんなと友達になりたい笑
みんな優しい
ID:ZDljZmFlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 34 1

[144]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/07 11:14
看護です。大阪北部在住ですが、今速達の封筒届きました。少しでも情報提供が出来たら良いな、と。
ID:MThkMjcxN
#質問ある?スレッド一覧 6 2

[145]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 11:15
ハガキ来ました( ; ; )
受かった方々おめでとうございます!!
ID:ZmU2ZWVmN
#浪人生掲示板 22 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 11:19
神戸市内ですがまだ届いてません( ; ; )
落ちてるなら落ちてるで早く切り替えさせてほしい、、
ずっと期待してしまう、
ID:ZDRiM2Y1O
#質問ある?スレッド一覧 7 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios15.2
2022/02/07 11:19
短大一筋で受けたんですけど、短大ってだいたい4年制大学の滑り止めにされやすいところだから、受かりにくいですかね、、、、私4年制大学目指せるほど頭良くないんで、、、
ID:MTJiOWRhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 9 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2022/02/07 11:20
大阪北部在住ですがまだ来ません。
ID:ZDllMzAwM
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[149]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 11:20
中期代返して親孝行したかったし、勉強からも解放されたかったけど、友達受かって自分だけ落ちてもうほんとに涙とまんない**現実って厳しいなあ
ID:MWJmMzkxN
#浪人生掲示板 43 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 11:20
手渡し封筒でした
残念だった方、本当に中期後期がんばってください!!!!!!!
ID:YWFmNzk3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 17 1

[151]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/07 11:20
>>144

差し支えなければ自己採点で何割取れていたか教えて頂きたいですm(_ _)m
ID:OTAzYmJlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[152]名無しさん sp/iPhone ios14.7.1
2022/02/07 11:22
ポスト見に行ったらよく分からん広告入ってた、やめてくれえ
ID:ZGZjMjBhY
#滑り止めスレッド一覧 12 2

[153]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/07 11:24
四年制落ちました。。中期がんばろ{emj_ip_0024}
ID:YThmZGIwM
#滑り止めスレッド一覧 23 0

[154]名無しさん sp/iPhone ios14.8.1
2022/02/07 11:24
みんな自己採点で何点ぐらい取れたんやろ…
自分マークミスしてたんかな…
あと3日しかないのに勉強してなかったし{emj_ip_0024}
ID:YjVkMWFiM
#浪人生掲示板 11 0

[155]名無しさん sp/iPhone ios15.2
2022/02/07 11:25
普通に落ちたって思っても心のどこかで期待してしまう。やめろやめろ!!後々辛くなる!!やめろ、、、、、、、
ID:MTJiOWRhO
#浪人生掲示板 23 0

[156]名無しさん sp/iPhone ios15.3
2022/02/07 11:26
そろそろ心臓とまります
まだ届いてない…
ID:ZjQ4NzkyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 1

[157]名無しさん sp/iPhone ios15.2
2022/02/07 11:27
去年の合格最低点より下だったけど受かった方いますか?
ID:MTJiOWRhO
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[158]名無しさん sp/iPhone ios15.2.1
2022/02/07 11:27
ハガキ届きました
全落ちの未来しかみえない
ID:NTQ0MWUwY
#質問ある?スレッド一覧 18 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios15.1
2022/02/07 11:28
>>134

経営学部です
塾の先生に採点してもらって英語8割 国語7割でだめでした(TT)
日本史は5割です(笑)
ID:MjRhODE0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 8 0

[160]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/07 11:29
151の方へ
自己採点のサイトが見当たらず、自己採はちゃんとしませんでした
お役に立てずごめんなさい…

ID:MThkMjcxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[161]名無しさん sp/iPhone ios14.8
2022/02/07 11:30
数学出来た気してないし、英語は12問目までパーフェクトだったけど文法出来ない人です
看護の合格最低点7割無いですよね多分
と予想してます
ID:MThkMjcxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 5 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾