早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】11/8 公募推薦(前期):武庫川女子大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/03 12:10
試験日11/8
合格発表11/21
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZTMzNjZiN
#浪人生掲示板 0 0



[15]ちー sp/iPhone
2014/11/08 16:21
2番 41314
にしました。自信ないです。。。
ID:ZjMwOTczZ
#浪人生掲示板 0 0

[16]あ PC/Firefox
2014/11/08 16:22
英語の答え全部知りたいです。
ID:MzdjODk4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[17]ち sp/iPhone
2014/11/08 16:23
化学受けた人いませんか?
ID:ZjMwOTczZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[18]りり sp/Nexus
2014/11/08 16:24
英Uは
11444
にしました

国語教えてほしいです!
ID:YzIxNjgzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]りり sp/Nexus
2014/11/08 16:25
英語Xは
15361656
ID:YzIxNjgzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]な sp/iPhone
2014/11/08 16:27
国語は
5545.145.434
427.535.2.3.42
5.4.4

1212.15.4242
19402.3.4.2.5.1

自信全くないです
ID:NjNlNDc0Y
#浪人生掲示板 0 0

[21]ーー sp/iPhone
2014/11/08 16:28
英語Xは、15 14 16 56 にしました!
ID:ZWU2YjNkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]ゆり sp/iPhone
2014/11/08 16:30
英語3教えてください
ID:NjNlNDc0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[23]ちー sp/iPhone
2014/11/08 16:31
3 皆さん、何にしましたか?
ID:ZjMwOTczZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]ちー sp/iPhone
2014/11/08 16:31
3番 3213にしました
ID:ZjMwOTczZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[25]りり sp/Nexus
2014/11/08 16:32
3は
3213

ID:YzIxNjgzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]ーー sp/iPhone
2014/11/08 16:32
Vは、3213にしました
ID:ZWU2YjNkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[27]ゆり sp/iPhone
2014/11/08 16:36
国語はどうですか?
ID:NjNlNDc0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]ちー sp/iPhone
2014/11/08 16:41
何割くらいで合格なんでしょうか?
ID:ZjMwOTczZ
#浪人生掲示板 0 0

[29]ぽ sp/iPhone
2014/11/08 16:42
英語のVは3214でした(*_*)
他の方も教えていただけたらありがたいです!
ID:ZWQ5MjQwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[30]ゆり sp/iPhone
2014/11/08 16:44
学部にもよりますよね
だいたい7割だとおもいます
高得点なら200弱かなとおもいます
ID:NjNlNDc0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[31]★ sp/iPhone
2014/11/08 16:53
食物栄養だと8割ちょっとくらいですかね?
ID:ZWU2YjNkN
#浪人生掲示板 0 0

[32]あ sp/iPhone
2014/11/08 17:04
国語他にも教えてくれるとありがたいです
ID:NmU5NmM4O
#浪人生掲示板 0 0

[33]あ sp/iPhone
2014/11/08 17:07
国語の解答教えてください
ID:MWQyOWE1Y
#浪人生掲示板 0 0

[34]いのもとあいり PC/Firefox
2014/11/08 17:23
国語は、ちょっと自信ないんですけど私はこうしましたー。

T.問一 5541 問二 131 問三 124  問四 162
  問五 532  問六 3   問七 3    問八 42
  問九 2    問十 5   問十一 3

U.問一 5512  問二 25 問三 3254 
  問四 95401 問五 4  問六 4
  問七 2     問八 5  問九 1

多分、間違っていると思うので期待はしないでください……
本当に自信がありません……
ID:NGQyN2RkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]もじ sp/L-02E
2014/11/08 17:40
数学(1)受けた方いませんか〜><?
ID:OWMwNjk3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[36]たあ sp/iPhone
2014/11/08 18:22
国語の解答教えて下さい
ID:MWQyOWE1Y
#浪人生掲示板 0 0

[37]ひー sp/iPhone
2014/11/08 18:48
生物教えてほしいです!
大問1.2が全滅の予感…(._.)
ID:YWMyZWI0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[38]。 sp/iPhone
2014/11/08 19:16
生物
T 38724722267
U 186295924175849

にしましたが、
既にいくつか間違い発見してます(´・ω・`)
ID:ZWU2YjNkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]ろこもこ PC/IE 女性
2014/11/08 19:31
みんな今日解いていて、国語と英語は、過去問と傾向は変わったと思ったかな? 
ID:ODJiNTkxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]5 sp/iPhone
2014/11/08 19:47
変わったんですか?
ID:ZDgzMGM0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[41]ろこもこ PC/IE 女性
2014/11/08 19:55
みんな 過去問は何年くらい解いているのかな?
今日の問題解いて、難易度はどうかなあ

ID:ODJiNTkxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]ひー sp/iPhone
2014/11/08 20:00
。さん、ありがとうございます!
全然違いました…
間違いだらけなので回答のせるの控えときます(*_*)
ID:YWMyZWI0M
#浪人生掲示板 0 0

[43]5 sp/iPhone
2014/11/08 20:11
2009年までときました。
去年のは簡単でした。
ID:ZDgzMGM0Z
#浪人生掲示板 0 0

[44]てん sp/202F
2014/11/08 20:29
お疲れ様です!

ID:OGQzYTMwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[45](*v.v) sp/iPhone 女性
2014/11/08 20:30
英語IIIは3213みたいです
先生に見てもらったので正しいと思います(*^^*)
ID:ZmEzZTZmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[46](*v.v) sp/iPhone
2014/11/08 20:33
英語4は21423だと思います
これは確認してないので多分ですが…
ID:ZmEzZTZmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[47]あ sp/IS12S
2014/11/08 20:44
英語の会話文とこの答えしりたいです
ID:MzM1ZGYzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[48]く sp/iPhone
2014/11/08 21:04
化学お願いします!
ID:ZjMwOTczZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[49]もじ sp/L-02E
2014/11/08 21:10
去年に比べて、合格最低点下がると思いますか...?
ID:OWMwNjk3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[50]ゆり sp/iPhone
2014/11/08 21:17
おもいます!
国語が英語より難しかったです、よね?
ID:ZDgzMGM0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[51]あ sp/IS12S
2014/11/08 21:19
英語の解答わかるひといませんか
ID:MzM1ZGYzM
#浪人生掲示板 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone
2014/11/08 23:40
英語2と4誰か教えてください!
ID:MTRmM2E5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2014/11/08 23:41
今回の難しかった気がする…
ID:MTRmM2E5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]えりか sp/iPhone
2014/11/09 00:03
英語1の解答教えてください!
ID:OWUyMzc1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]ななし sp/iPhone
2014/11/09 00:16
やっぱり難しかったですよね‥?
去年の問題がよかったです。。
受験者も少ないのでどうなるかわかりませんが合格最低点が下がることを祈ります‥。
でも全然ダメだったので下がってても望みなさそう( ´;ω;` )後期も受けますー(泣)
ID:ODkyNzhmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[56]もじ sp/L-02E
2014/11/09 06:09
わたしも全然解けませんでした;;
とりあえず今日も受ける人多いと思うので頑張りましょうね!
ID:NjVjNTU3O
#浪人生掲示板 0 0

[57]えりか sp/iPhone
2014/11/09 07:11
ですよね!!
てか何点くらいあったらいいかな…
ID:YTRhNTk5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん PC/none
2014/11/09 07:37
今年は倍率が下がってると思うから
合格最低点も下がるはず…

武庫川でもらった過去問に一問6点とか
配点の表みたいなのがあるんですが
短大の場合200点+調査書25やけど
200点って一問6点とかを二倍にしたらいいのかな?
ID:ODcyMTIzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[59]ぽてと sp/iPhone
2014/11/09 19:36
国語しか受けてないんですけど一応私の答え載せときます。

大問1
問1…5、5、4、5
問2…1、5、1
問3…2、4、5
問4…3、6、2
問5…5、3、3(←正しい答えは5です。ほめたたえること。)
問6…3
問7…3
問8(1)…4、(2)…3
問9…5
問10…5
問11…3

大問2
問1…5、2、2、2
問2…1、5
問3…3(多分違う)、2、1、4
問4…0、5、4、2、9
問5…2
問6…4
問7…2
問8…3
問9…1

自信はないですが、良ければ参考までに。
めっちゃ長くなっちゃってすみません。
ID:MzY3NGM4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60](^○^) sp/iPhone
2014/11/09 22:12
英語
〔1〕4111324
〔2〕11344
〔3〕3213
〔4〕21421
〔5〕15161656
だと思うのですが。どうですか?
ID:MjJlZGJkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]ゆみ sp/F-01F
2014/11/09 23:36
化学受けた方いらっしゃいませんか?
ID:ZDgyMmZiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]あ sp/iPhone
2014/11/10 00:52
化学受けました!
ID:MGRhNDZjO
#浪人生掲示板 0 0

[63]ゆみ sp/F-01F
2014/11/10 12:51
>>62

どんな回答になりましたか?
ID:NWY3N2U5N
#浪人生掲示板 0 0

[64]いのもとあいり PC/Firefox
2014/11/11 18:31
一応、国語の先生に国語を見てもらったんだけど、大体あってた!なので、ちょっと一安心。
でも、実際のところがどうなのかちょっと心配。国語って、なんだかんだで色んな答えがあるし……。
ID:Y2VjZGRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾