早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】1/23 一般A:武庫川女子大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/22 14:04
試験日1/23
合格発表2/6
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:YWFkOWEyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[326]るん sp/iPhone
2015/02/06 10:59
>>321


そうなんですね\(^o^)/
ありがとうございます( ; ; )

いい郵便屋さんですね…(笑)
ID:NjlmZDIwN
#浪人生掲示板 0 0

[327]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 10:59
>>316

それ知りたくなかった
ありがとうごさいます

ID:ZWY4YmFiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[328]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 10:59
もうきそう
ID:MTI1MTFmY
#浪人生掲示板 0 0

[329]名無しさん sp/SBM200SH
2015/02/06 11:00
きました!!短大になりましたが、受かりました!!
ID:MjlhYjkyY
#浪人生掲示板 0 0

[330]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:00
>>329

おめでとうございます
ID:OGJmMjEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[331]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:01
スポ健の受かった人
点数どれくらいでしたか?
ID:OGJmMjEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[332]はち sp/DM016SH
2015/02/06 11:02
薬学部のかたどんなかんじですか?
ID:ZTM4MzEzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[333]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:03
日文の人いませんか?
何点くらいか教えてほしいです>_<
ID:OGJmMjEzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[334]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:05
兵庫ですが、11時前に郵便きました!
結果はダメでしたが…(>_<)
ID:YjAyMGViO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[335]名無しさん sp/SBM200SH
2015/02/06 11:05
>>330

ありがとうございます(´;д;`)
ID:MjlhYjkyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[336]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:06
心理合格の方何点で受かったか教えてほしいです。
ID:MDQ3NTQxZ
#浪人生掲示板 0 0

[337]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:07
健スポでダメやった人です(._.)
確実に7割取れてないです…
ID:ZDlhOWYwN
#浪人生掲示板 0 0

[338]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:07
まだ来てない人っている?なんかこないんだけど
ID:ZWY4YmFiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[339]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:08
最低点気になる
ID:YTExM2M3M
#浪人生掲示板 0 0

[340]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:08
>>338

まだきてないです、、
ID:MGZmNjg2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[341]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:09
>>338

兵庫なんですがまだ来てないです^_^;
ID:OWI1NzUyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[342]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:09
はよきてくれ
ID:MTI1MTFmY
#浪人生掲示板 0 0

[343]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:11
大阪ですがまだ来ません
ID:OGJmMjEzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[344]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:13
>>341

私も兵庫 落ちてたら遅いとかないよね
ID:ZWY4YmFiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[345]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:13
>>341

私も兵庫 落ちてたら遅いとかないよね
ID:ZWY4YmFiO
#浪人生掲示板 0 0

[346]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:17
>>344

落ちてたら遅いのかなとか不安になりますよね>_<
ID:OWI1NzUyN
#浪人生掲示板 0 0

[347]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:17

最低でも英文145とてれおちました
ID:ZjU0MTQzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[348]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:18
私落ちてたけど10時くらいにきましたよ笑
ID:MDQ3NTQxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[349]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:18
最低点しりたい
ID:OGJmMjEzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[350]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:19
>>347


1日目ですか?
ID:OGJmMjEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[351]るん sp/iPhone
2015/02/06 11:19
>>347


そうなんですか?

私もそれぐらいです>_<

まだ来てませんが…
ID:NjlmZDIwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[352]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:20
自己採点7割で心理社会福祉おちました。
ID:MDQ3NTQxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[353]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:21
教育で受かった方どれくらいとれていましたか?
ID:NmQ1ZmNjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[354]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:21
自分の点数って見れないんですか…?
ID:MDQ3NTQxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[355]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:22
日文の人どのくらいの点ですかー!
ID:OGJmMjEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[356]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:25
教育学科2科目型ですが、合わせて確実7割以上あると思うのですが、落ちました…
ID:YjAyMGViO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[357]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:26
>>350


そうですよ!
短大はうかってました!
ID:ZjU0MTQzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[358]名無しさん sp/IS11N
2015/02/06 11:27
心臓爆発しそうだ
ID:M2ZlOTZkO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[359]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:28
>>352

私もです…去年の最低点7割いってなかったのにやっぱり今年は点数が上がったんですかね…?
ID:ZTU3NTEzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[360]名無しさん sp/SHL22
2015/02/06 11:29
大阪ですが今来て落ちてました。残念
ID:ZTM0OTA0Z
#浪人生掲示板 0 0

[361]るん sp/iPhone
2015/02/06 11:29
>>359


ですよね…去年から上がりすぎです……


ID:NjlmZDIwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[362]名無しさん sp/IS11N
2015/02/06 11:29
受かったって書いてる人あんまおらんから不安−(´・-・`)
ID:M2ZlOTZkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[363]ここあ PC/none
2015/02/06 11:31
食物栄養受かりました(*^_^*)
ID:MzZiZGRlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[364]名無しさん PC/none
2015/02/06 11:31
まだこない・・・
ID:ZTYzMzUwO
#浪人生掲示板 0 0

[365]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:33
>>361

7割いってたからB申し込んでない……
受けますか?(´;-;`)
ID:ZTU3NTEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[366]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:33
建築学科7割で受かった人いますか?
もうなんかインターネット通知の方が早そう
ID:Nzk1ZDdkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[367]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:35
もう届くの諦めた(笑)
ID:OGJmMjEzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[368]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:35
日文2日受けて2日とも受かってた〜!
ID:OWY0ZGVjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[369]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:36
>>368

自己採点どれぐらいでしたか?
ID:OGJmMjEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[370]名無しさん sp/IS11N
2015/02/06 11:36
>>363
おめでとございます!!!本命ですか?
ID:M2ZlOTZkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[371]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:37
>>368

おめでとうございます( ; ; )
自己採点どれぐらいか教えてほしいです
ID:OGJmMjEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[372]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:37
私は兵庫県ですが
公募の時12すぎてから
きましたよ(>_<)

今回もまだきてないです!
ID:NzIyM2Q3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[373]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:37
>>367

わかりますwww来ないwww
ID:ZTU3NTEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[374]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:39
>>373

おとなしくネット待ちます(笑)
ID:OGJmMjEzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[375]名無しさん sp/iPhone
2015/02/06 11:40

薬学部受かりました!!
ID:NDNkMjRiZ
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾