早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】12/15 公募推薦(後期):武庫川女子大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/10/30 16:17
試験日12/15
合格発表12/26
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:YzhjZTkzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[52]りん♪ PC/IE
2013/12/16 00:27
あんまり納得できないから
明日学校の先生に聞いてきます!!!(>_<)

食物栄養の方、
どんな組み合わせで受験しましたか?
ID:YWM5MjliZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[53]りん♪ PC/IE
2013/12/16 00:30
>>51


ですかね・・
でも実際
...なひともいれば努力が実らないひともいる
とも解釈できて
それだと本文と合ってない気が・・(*_*;
ID:YWM5MjliZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]あ sp/iPhone
2013/12/16 01:20
わたしは食物ですが生物と英語で受験しました!
生物は過去問よりかなり難しいと思いました(*_*)
化学がそこまで難しくなかったみたいなのでダメそうです(°_°)
ID:NjhhZmVkO
#浪人生掲示板 0 0

[55]と sp/iPhone
2013/12/16 01:41
英語
T3342421
U32324
V1421
W32413
X62722637
生物
T5641234242
U78933
V328893562462
W2857428662062
X24738

解き直して答えを考えたんですが
間違ってたら教えて欲しいです>_
ID:YTU3N2UwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[56]と sp/iPhone
2013/12/16 01:55
英語はUの会話文とWの選択肢の単語の意味とXの並び替えのBCが難しかったですね>_<
生物はUの123は教科書にまるまる載ってましたー>_<。Xの気孔がややこしかったです。
ID:YTU3N2UwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[57]りん♪ PC/IE
2013/12/16 07:02
英語の長文の4番、2のexperimentに引っかかって
4にしたんですけど2ですか・・?((+_+))
ID:YWM5MjliZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[58]りん♪ PC/IE
2013/12/16 07:08
私もやり直しして
14番2、17番2だと思いました(´・ω・`)
14番17番、
とさんと私の実際の答えは一致してるんですけど
辞書で調べたら・・(ノД`)・゜・。
ID:YWM5MjliZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[59]あ sp/SonySO-01E
2013/12/16 07:09
国語の解答わかるかたいますか?
ID:NWI4ZDhiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[60]きち sp/iPhone 女性
2013/12/16 07:19

52番さん
私もそこ4にしました(´°ω°`)

それからWの(A)は 2にしました
make up one's mind
=決心する
って意味だったと思います
間違ってたらごめんなさい
ID:N2RmMDQ1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]g sp/101N
2013/12/16 07:28
>>57
 私もexperimentに引っかかって、4にしました!!!
ID:OGFkYjQ2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[62]あや sp/SonySO-04D
2013/12/16 09:21
国語(合ってるかはわかりません!)

4 5 3 3 3 5 2 4 4 3 2 3 5 3 1

2 2 5 1 4 2 4 3 1 2 4 1 5 2 2 3

解き直してみてこれにしました(´∵`)
漢字とかは間違ってると思います!
ID:M2NiNTI2Y
#浪人生掲示板 0 0

[63]n sp/iPhone
2013/12/16 13:09
薬学部ですが、何割くらいで合格なんですかね( ; ; )
ID:ZjhmZjJjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[64]. sp/iPhone
2013/12/16 14:20
国語選ばんかったら良かった…
ID:MDIwYmE4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]かん sp/iPhone 女性
2013/12/16 14:33
武庫川女子 短期大学部
幼児教育学科 受けました{emj_ip_0792}*

皆さんの答えと照らし合わせていたら
全然違うくてショック受けています。
英語を受けて私の書いた答えは

4344421
12424
2324
22313
62141637
でした。
もぉテンションだだ下がりです

あ!皆さんお疲れ様です{emj_ip_0792}*
ID:MDkzNDVkN
#浪人生掲示板 0 0

[66]きぃ sp/iPhone
2013/12/16 17:43
数学1の 39.40.41.42.43
正しい答えを知ってる方いますか?
予備校とかで聞いた方いれば、
ぜひ教えてください!
ID:MzFiMjVkO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]と sp/iPhone
2013/12/16 21:23
確かに
further advice
make up one's mind
でしたー>_<
ヤバイーー( ;∀;)w
ID:NjlhZThjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[68]と sp/iPhone
2013/12/16 21:31
長文のDについて
私も2のexperimentにん?ってなって、チョコレートについては実験ではないような…って思ったんですけど、
4のpopularityも同じぐらいん?ってなって、人気については述べてないなぁーって思ったんですけど、難しいですね(ーー;)
6点もあってこれで左右されるってこともあるからめっちゃ気になります…
ID:ZTY3ZjczY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[69]はつき sp/iPhone
2013/12/16 21:35
>>67
さんの解答と自分の解答あまり一致してませんでした(T_T)国語は諦めた方がいいのかな…
ID:MmQ1MzI3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]はつき sp/iPhone
2013/12/16 21:36
すみません、
>>62
さんです。
ID:MmQ1MzI3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[71]なな sp/iPhone
2013/12/16 21:38
教育を受けました…
合格最低点はどのくらいでしょうか?
みなさん国語
どれくらいできてますかね??
ID:Nzg2YmMwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[72]らぁめん sp/iPhone
2013/12/16 21:42
今回の国語は内容問うやつがおおかったし、平均きっと低いと思う…
ID:MDIwYmE4Y
#浪人生掲示板 0 0

[73]なな sp/iPhone
2013/12/16 21:44
わたし
国語かなり自信なくて…
やばいです笑

ID:Nzg2YmMwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[74]らぁめん sp/iPhone
2013/12/16 21:48
私も自信全然なくて、もう一般受けようか考えはじめてる(´・ω・`;)
たぶん国語受けた人ほとんど不安に思ってるはず…!
…だと思いたい…(>人<;)笑
ID:MDIwYmE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]なな sp/iPhone
2013/12/16 21:53
教育
合格最低点
下がることあるんですかね??
ID:Nzg2YmMwM
#浪人生掲示板 0 0

[76]きち sp/iPhone
2013/12/16 22:04
私も教育です
前期の公募でも国語が足引っ張って
今回もきっと…。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
平均下がってくれたらうれしいです…
ID:NjlhZThjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[77]ゆか sp/iPhone
2013/12/16 22:07
合ってないと思いますが
国語載せます!

45324544223531
32514315424224
ID:Nzg2YmMwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[78]ゆか sp/iPhone
2013/12/16 22:09
>>76

英語はどんな感じですか???
ID:Nzg2YmMwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[79]きち sp/iPhone
2013/12/16 22:48
>>78

英語は8割ぐらいですかね…
もしかしたら長文が間違ってて
マイナス6点とかありえますけど(*_*)

教育ですか(´°ω°`)?
ID:NzczZjczM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80]ゆか sp/iPhone
2013/12/16 23:03
>>79

教育です!

英語の並べ替えって
2つあってて4点ですか?
1つでも点数でますかね?
ID:Nzg2YmMwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[81]きち sp/iPhone
2013/12/16 23:30
>>80

ひとつでも2点ありますよ!
一緒ですねー(´°ω°`)
ID:MGQ1Y2UwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]ゆか sp/iPhone
2013/12/16 23:38
>>81

ありがとう!
信じよう。
絶対うかってますよ!
ID:Nzg2YmMwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[83]み sp/iPhone
2013/12/17 15:52
国語これで合ってるとおもう〜
先生に解いてもらったし!

253335244323555
3251424613444223

点数配分教えてください(´・_・`)
ID:OGY1Y2VkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]め sp/SOL22 女性
2013/12/17 18:09
国語やばいです(>_<)
だれか英語も解いてもらった方いたら
おねがいしますー!
ID:MzNkYWE2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]g sp/101N
2013/12/17 18:45
国語先生に解いてもらいました!

253325243523121
3251424613445223

83さんと大問1が
ほとんど違う・・・
ID:ODBlNzljZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[86]ちょん PC/IE 女性
2013/12/17 20:06
私、英語も国語もぼろぼろだったので平均が相当下がってくれないと受かる見込みなしです(;O;)
ID:ZTg1MjM4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]える sp/iPhone
2013/12/17 22:17
東京は受験生8人しかいませんでした(。-_-。)みんな受かってるといいなぁ…

今回の倍率は2012年と似たようなものだと思った方がいいですよね?
2013年だと同じ位ならどんなに嬉しいか…!
ID:MjFkOTJhZ
#浪人生掲示板 0 0

[88]りん♪ PC/IE
2013/12/17 22:40
>>87


私も東京で受けました!(^^)!
8人でしたよね((+_+))
受かってるといいなー(´・ω・`)
ID:NGY1ZmFiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[89]あや sp/SonySO-04D
2013/12/17 22:41
国語は、
漢字2点、語句3点、接続詞2点、内容問題4点
やとおもいます!!
ID:M2VkMjk0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[90]りん♪ PC/IE
2013/12/18 00:08
英語の解答です!
3344421
32324
1221
22413
62722637
ID:Y2U0ZDNkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[91]ねこ PC/IE
2013/12/18 00:30
英語文化学科をうけました。英語が8割くらいで、国語はのせていただいた解答とあわせてみたら、3割くらいです。無理そう・・
前期も国語で失敗しました。
ID:MDAyNDViN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]ひな sp/iPhone
2013/12/18 00:47
国語7割英語4割ぽいです。
日本文学受けたんですが、去年の最低点ならともかく、おととしのなら厳しいですよね…?
ID:MWY5NTE4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[93]・ sp/iPhone
2013/12/18 08:17
国語の解答、出してくれてるものが結構ばらつきがあるので、まだ奇跡があると信じておこう…T_T
ID:ODA2Y2M2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[94]あ sp/SonyEricssonIS12S
2013/12/18 08:31
英文科受けました。英語7割
国語4割ぐらいです。(^q^)

ID:MDQ3NTkxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]ゆ sp/iPhone
2013/12/18 15:36

英語86点
国語4割弱ぐらいでした
教育ですけど厳しいですかね(p_q)
ID:OGFmZTdhN
#浪人生掲示板 0 0

[96]たか sp/iPod
2013/12/18 18:01
教育受けました!

なんかみんな
英語取れとるみたいで(´・_・`)泣
英語8割弱
数学6.5割ぐらいじゃけど
受かっとればいいなあー(;_;)

ID:MmY0OTBmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[97]く sp/iPhone
2013/12/18 19:44
漢字が2点でその他の語句とか入れるやつが3点で内容聞いてくるやつが4点だと思います!
過去問みるとそうだったので!
自信はありませんヽ(;▽;)ノ
ID:ZmNmNWNjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]♪ sp/iPhone
2013/12/18 20:21
結果が気になって何も手につかないです(´・_・`)
もしもの場合の一般の勉強したほうがいいんでしょうけど…(´・_・`)
ID:MzBkNzE0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[99]774 PC/IE
2013/12/18 20:27
教育です。
英語5割、国語8割でした。合格しますように!
ID:N2NkMzI2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]たか sp/iPod
2013/12/18 21:32
実際何人合格なんかな?

駄目かもって思いすぎて
全然集中できません(泣)
ID:MmY0OTBmM
#浪人生掲示板 0 0

[101]ゆ sp/iPhone
2013/12/18 21:56

教育
去年はスタンダード16人
高得点16人でしたよ

国語取れてる人いるんですね
尊敬です。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。
ID:ODIwNGExM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾