早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

日本大学経済学部2月3日(2):日本大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone ios13.0
2020/02/11 13:06

ID:Yjc3YzhkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0



[110]名無しさん sp/iPhone ios13.0
2020/02/11 20:44
ここみてると経済レベルあがってない?

偏差値60ある?
ID:Yjc3YzhkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 0

[111]わ sp/iPhone ios13.1.2
2020/02/11 21:06
産業経営A方式
英語80(英検)
国語38/40
世界史27/40
合格。国立行くんで補欠組いい夢みろよ。
ID:YTI3ZTU2M
#浪人生掲示板 8 0

[112]名無し sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/11 21:06
国68英83日本史76で補欠
レベル高すぎませんか(;ω;)
ID:NTc1ZmJmM
#偏差値スレッド一覧 4 4

[113]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/12 00:36
Nの2期受ける人??
ID:Y2IzOTE2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 1

[114]う sp/iPhone ios13.3
2020/02/12 02:28
英82.5%
数77%
国72%
で無事産業経営学部落ちました。ありがとうございました。人生詰んでます。
ID:ZTBlMzEwO
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[115]名無しさん sp/SC-02H)
2020/02/12 02:54
正規合格者合格最低点めっちゃ高そうやなー
疑問だけど日大経済って女子絶対少ないよな
ID:YjJkMTIxY
#質問ある?スレッド一覧 5 0

[116]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/12 09:06
A 英85 国75 日62 計74 正規合格
N 英74 国74 日65 計71 補欠
Aは英検で8割確定してたけど受けといてよかったわ。間違えてるの漢字とか文法が多いから実際もう少しあるかも
ID:NWFlZmEwN
#浪人生掲示板 2 0

[117]あ sp/iPhone ios13.0
2020/02/12 09:10
>>115

経済学科の国際は多いらしい
ID:ZmFmM2RlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 0

[118]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/12 11:14
立教青学中央はまだ受けてすらないんだが、武蔵受かったから日大経済多分1枠あげられるぞ
ID:NmRkODA1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 1

[119]おい sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/12 12:52
合格者と不合格者の点数見てると
合格者は社会の点数低くても、英、国の点数高くて受かってて
不合格者は社会の点数高くて、英国の点数のどちらかが低い
合計が同じ%でもこの違い
つまり英国の平均点は低くても、社会の平均は高いから何だと思います
コメントよろしく!

ID:MDdjZTNkY
#質問ある?スレッド一覧 1 5

[120]は sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/12 13:15
いやそれはない
僕の友達で普通に国語6割で他の教科特別高くないのにうかってるやついる
ID:N2MxMjVkO
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[121]名無しさん sp/SO-02H)
2020/02/12 13:49
例年補欠って全体で何人くらいか分かる人いる?
200人くらい?
ID:NGYzNDUwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2020/02/12 14:16
国際経済の補欠と経済の補欠って別だよね?
だとしたら国際経済の人枠空けて
ID:NzRmZGQ5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[123]法学部行きたいなー sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/12 14:42
そもそも日大経済学科って志願者4000人もいるけど
そのうち何人くらい受かるの?こんなみんなてうすうたかいのになぜこんな補欠なのかよくわからん
ID:MzMwOWIyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[124]い sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/12 16:24
上智受かったんで日大経済蹴ります。みんな頑張ってな
ID:YzA5ZDNhM
#滑り止めスレッド一覧 22 0

[125]あ sp/iPhone ios12.1
2020/02/12 17:39
A方式 C方式ともに合格したんだけど、C方式の方で入学手続き?やったらAの枠あけれるよな?逆はむりだよね?
ID:OWM0YTg3Z
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[126]あ sp/iPhone ios12.1
2020/02/12 17:45
125です。どっちも中身一緒だから関係ないっぽいわ。すまん
ID:OWM0YTg3Z
#浪人生掲示板 0 0

[127]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/13 14:25
いや、関係あるよ
C方式の方で入学手続きとったらAの枠が空く
ID:ZGJiMzhhZ
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[128]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/14 09:37
経済学部の国際コース受かったんですけど男女の比率どれぐらいかって分かります?
ID:ODlhMTZkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 1

[129]あ sp/iPhone ios11.4
2020/02/14 10:37
英語73パー(長文1ミス) 国語75パー(読解内容一致合わせて3ミス) 政経79パーで補欠でした
ID:YmFhMjUzM
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[130]あ sp/iPhone ios13.0
2020/02/14 11:26
>>128

正確には知らんけど、女子の方が多いはず
ID:NTQzMGVjY
#浪人生掲示板 0 0

[131]クソ日大 sp/iPhone ios13.3
2020/02/14 18:09
経済経済補欠だったけどセン利の方は取れてるから蹴ります
ID:ODNhMmRiN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[132]あ sp/iPhone ios12.1
2020/02/15 10:43
法政受かってたからAもCどっちも蹴ります。頑張ってな
ID:NTdkNDFmN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[133]あ sp/iPhone ios11.4
2020/02/15 11:34
補欠だったけどもう合格に繰り上がった人いる?
ID:ZTRhM2JjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[134]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 11:51
>>133

3回に分けてやるみたいな事書いてあったからその時だと思うよ
ID:MGRjM2E3Y
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[135]あ sp/iPhone ios11.4
2020/02/15 11:59
>>134
それって何日か書いてありました?
ごめんなさいいま手元になくて
ID:ZTRhM2JjY
#浪人生掲示板 0 0

[136]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 12:14
>>135

書いてありました
うろ覚えなんですが3月9、19、28日だったと思います。
ID:MGRjM2E3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[137]あ sp/iPhone ios11.4
2020/02/15 12:24
他の学部もう繰り上がってる人いるのになんで経済だけ遅いんですかね、、
ID:ZTRhM2JjY
#浪人生掲示板 0 0

[138]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/15 19:30
不合格の奴も繰り上げ合格くる事ってあるん?
ID:NzM3YjE2N
#浪人生掲示板 1 1

[139]ぽ  sp/ANE-LX2J)
2020/02/16 17:46
日大経済と國學院経営受かってるんだけどどっちがいいかな?
ID:NzFjYWM0M
#浪人生掲示板 1 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 17:48
日大でしょw
ID:NDRjZmY1Z
#質問ある?スレッド一覧 2 1

[141]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 17:50
就職率の安心性から日大かな
ID:NWZlZmQ4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[142]ぽ sp/ANE-LX2J)
2020/02/16 18:00
そうなん?大学のランク的には國學院やろ?
ID:NzFjYWM0M
#滑り止めスレッド一覧 2 3

[143]浪人2期生だけは全力回避 sp/iPhone ios12.1.4
2020/02/16 18:02
>>138

不合格の人で繰り上がった事がある年はあります
ID:NzA3ZThiO
#偏差値スレッド一覧 0 1

[144]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 18:07
>>142
就職率は別だよ。日大はハッキリしてるけど國學院はパッとしない
ID:NDRjZmY1Z
#浪人生掲示板 0 1

[145]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/16 18:09
武蔵大学経済と日大経済受かったて、武蔵大学に気持ちが傾いてるんだが、みんなならどっち?
ID:Y2Y4ZWRiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 1

[146]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/16 18:29
武蔵大学とか知名度があまりないからネームバリュー的に日大
ID:NDRjZmY1Z
#偏差値スレッド一覧 2 1

[147]MARCH全落ち sp/SCV40)
2020/02/16 21:54
春から日大経済だよ、みんなよろしくね
ID:MWUzNTFlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 00:08
合格レベルが上がる=合格者の学力が高い=その人たちがマーチ以上に受かる可能性高い=辞退者多くなる=補欠繰り上げ可能性上がるってポジティブに生きてこうよ
ID:N2MwMDczO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[149]あ sp/iPhone ios13.0
2020/02/17 12:34
>>145

武蔵って場所どこなの?

港区、渋谷区、文京区、新宿区、中央区、品川区以外なら日大かなあ
ID:ZDFkMmJjN
#偏差値スレッド一覧 1 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios13.0
2020/02/17 12:37
てか獨協の偏差値見たけど、普通に日大より低くね?

日大と獨協受かって獨協選ぶ人なんていんのか?
ID:ZDFkMmJjN
#偏差値スレッド一覧 4 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 12:55
>>133

一昨年や去年のスレ見たらわかると思うけど経済学部は補欠が繰り上がるのかなり少ない
しかも3月末に集中してるし
ID:MjdjYTMyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[152]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 12:57
>>150

ネームバリューは日大だけど獨協は英語が強い
ま、どちらが上かなんてどうでもいいわ
本人がやりたい授業かどうか自分で調べて選んだらよろし
ID:MjdjYTMyY
#浪人生掲示板 0 0

[153]立教いきたい sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/17 15:00
>>149

練馬区
ID:YjE1ZjI5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[154]クソ日大 sp/iPhone ios13.3
2020/02/17 22:04
日大経済補欠だったけど余裕で法政2つ正規合格してたわ
何やねんこの大学
ID:YTU4OWI5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 0

[155]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/18 11:12
駒澤の経済と日大の経済どっちがいい?

ID:ODljZjA5N
#浪人生掲示板 2 0

[156]日大は難関大学? sp/iPhone ios13.3
2020/02/21 17:57
日大経済補欠だけど青学経営うかったわ。自分の中では今回日大が1番ボーダー高いわ
ID:NDRiNWI0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 1

[157]あ sp/iPhone ios13.0
2020/02/22 10:24
>>155

間違いなく日大
ID:YjBlN2M4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[158]。 sp/iPhone ios13.3
2020/02/23 01:15
日大全落ち 東京経済補欠だけど法政受かった。
多分、日大>東京経済>法政の順で頭いいよ
ID:MDMyYzdjM
#浪人生掲示板 2 1

[159]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/02/23 10:59
日大って可愛い子いる??浪人全落ちでここになりそう、、、
ID:OGQ5MzcwM
#滑り止めスレッド一覧 0 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾