早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/17 文理学部 A方式:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:05
試験日2/17
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0



[102]8 sp/iPhone
2015/02/16 02:49
発音の問題って下線部と同じ発音な上に、
その同じ発音の部分がその単語のアクセントであるものを選べばいいということですか?
ID:MWI1ZTIwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]社会学科 sp/SO-03F
2015/02/16 08:44
数学そんな簡単か?(--;)基礎が未だにできてないってことか…
ID:NWZmZjk4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[104]あ sp/iPhone
2015/02/16 08:45
みなさん、そんな取れるんですか…
ID:ZmY5YTI4O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[105]匿名 sp/iPhone
2015/02/16 11:58
上履きっているんでしょうか?
愚問で、すみません
ID:YTgyZDI3Z
#浪人生掲示板 0 0

[106]つな sp/iPhone
2015/02/16 12:16
>>96

ほんそれ!
2014が妙にむずかった
ID:ZTkwMzgyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[107]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 12:30
>>105
受験票にかいてあるよー。必要
ID:ZTkwNTY3O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[108]日本史 sp/iPhone
2015/02/16 12:33
日大の日本史の傾向が6年分といてもいまいちピンとこない。文化史だすのはわかったけど細かい知識聞かれることが多いから何勉強していいかわかんない
ID:ZTkwNTY3O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[109]匿名 sp/iPhone
2015/02/16 12:58
>>107

ありがとうございます。
ID:YTgyZDI3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]ちて sp/iPhone
2015/02/16 13:30
>>107

どこに書いてありますか?

ID:NDc4M2ZmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/L-05D
2015/02/16 13:49
>>107
それって文理学部のキャンパスで受ける人も必要ですか?
ID:NDRjM2Y3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 14:11
文理学部キャンパスはいらない!土足で◯
ID:YzY4MzcwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 14:19
>>111

上履きいらないよ笑笑
ID:MTBhZmUzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[114]社会学科 sp/SO-03F
2015/02/16 14:26
>>107
買って帰るとこだったじゃねーか(笑)
ネットは信用してはいかんな(^^;
ID:NWZmZjk4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[115]匿名 sp/iPhone
2015/02/16 14:27
いらなかったのですか*
買ってきちゃいました( *-* )笑
でも、ありがとうございました。
ID:YTgyZDI3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[116]名無しさん sp/L-05D
2015/02/16 15:52
>>113
ですよね!笑
ありがとうございます!
ID:Nzk3OTQ2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]おお sp/iPhone
2015/02/16 16:15
去年の心理の倍率高すぎる笑
ID:NzA5YjNkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[118]あ sp/iPhone
2015/02/16 16:19
>>100

全体で8割くらい
ID:MmQ3NzBiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[119]あ sp/iPhone
2015/02/16 16:20
>>115

この人かわいすぎwwww


ID:MmQ3NzBiY
#浪人生掲示板 0 0

[120]ぬ sp/iPhone
2015/02/16 17:07
>>118
さんきゅー!
ID:YzJjNDFlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[121]ぬ sp/iPhone
2015/02/16 17:16
>>102
たぶん
ID:YzJjNDFlO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[122](^-^)/ sp/iPhone
2015/02/16 17:19
明日で全ての受験が終わる…
ID:OWE5OTI3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]人生 sp/FJL21
2015/02/16 18:12
一年浪人
去年、受けたところは全敗
今年もまだ朗報なし
生きているのが辛い
日大に全てをかけるしかない

ID:MTlmYmE4M
#浪人生掲示板 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 18:15
>>123

現役ですが、まだ合格でてません
ほんとつらいですよね
ID:MzQxZjk4Z
#浪人生掲示板 0 0

[125]… sp/iPhone
2015/02/16 18:55
今の時点で結果出てるところ落ちてるからほんと怖い(;▽;)体育まじで受かりたい。
ID:OTU2NGFmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[126]一浪 sp/iPhone 男性
2015/02/16 19:12
明日は頑張りましょう。
ちなみにまだ駒澤しか受かってません…
社福受かったらここ入ると思うのでよろしく
ID:NGJlNjEzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[127]たら sp/SonySO-04E
2015/02/16 19:13
今日はなにやってるみんな?
ID:NmQ5N2MwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]人生 sp/FJL21
2015/02/16 19:37
第2志望って第1志望の人に比べて不利になりますよね?
イマイチ制度が分からないのですが知っていたら誰かお願いします
ID:MTlmYmE4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[129]い sp/iPhone
2015/02/16 20:18
明日の詳しい時間割ってどこに載ってるんですかね...
何時から入れるんだろう...
ID:NjU3OTJkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[130]あ◆3zNBOPkseQ sp/HTL22
2015/02/16 20:42
日大の日本史ってむずい???
ID:Y2MwY2NjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[131]名無しさん sp/L-01E
2015/02/16 20:51
政経選択のひと皆何割くらいとれてる??
ID:ZWY5ZDQ3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[132]人生 sp/FJL21
2015/02/16 21:03
世界史が難しい気がする
ID:MTlmYmE4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[133]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 21:04
>>129

入試要項に書いてあります。
10時30分集合、11時開始です
ID:MmNjNGEyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]あ sp/iPhone
2015/02/16 21:11
明日、1限から3限までの試験科目
順番に教えてくれませんか?
ID:OWIwZmQ1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[135]あ sp/iPhone
2015/02/16 21:40
英語の配点って、どんな感じなんですかね
ID:ZmY5YTI4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 21:42
>>134

11時から12時 国語
13時10分から14時10分 選択科目
14時50分から15時50分 外国語

ID:MmNjNGEyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[137]つな sp/iPhone
2015/02/16 21:44
>>131

一昨年7割くらいで去年のが5割くらいでした(._.)

どんなでしたか?
ID:NWI3YTVjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone
2015/02/16 21:44
政経6割弱ぐらいしか取れないんだけど日大の政経むずくね?そもそも政経とる人少ないと思うけど(-。-;
ID:MjI2ZmNjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]名無しさん sp/L-01E
2015/02/16 21:49
>>137

6〜8割くらいをふらついてます...
苦手なとこでたらヤバイ...
ID:ZWY5ZDQ3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[140]あ sp/iPhone
2015/02/16 21:55

急ですまないが

明日頑張ろうぜ!!
ID:YTg2M2RkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]まりも sp/HTL22
2015/02/16 22:00
英語がこわいなぁ
ID:Y2MwY2NjO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]あ sp/SC-04E
2015/02/16 22:06
日大の法学部受かったから、文理学部受けなくて良くなった
皆さん明日頑張ってください
ID:NjkxZTZkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[143]k sp/iPhone
2015/02/16 22:15


明日寒そうだなあ
ID:ZmRlMTFkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[144]あ sp/iPhone
2015/02/16 22:32
>>143
ほんとそれ。教室は暖かいって信じてる。
ID:ZmY5YTI4O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[145]心理 sp/SO-03F
2015/02/16 22:34
みんな、英語時間内にちゃんと
解き終わりますか?
時間足りない…(;´・ω・)
ID:NmFhZjVkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]心理 sp/SO-03F
2015/02/16 22:35
みんな、英語時間内にちゃんと
解き終わりますか?
時間足りない…(;´・ω・)
ID:MWRlMTUxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]心理くん sp/iPhone
2015/02/16 22:40


あした上履きいらないよね?
受験票にかいてない
ID:Y2Y4M2ViM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[148]心理くん sp/iPhone
2015/02/16 22:44
>>147

あっあっ!
ごめんなさい
さかのぼったらかいてありましだ!
ヽ(´o`;

すみませんっ
あしたみんながんばろーね
ふぁいっとおー!
ID:Y2Y4M2ViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[149]つな sp/iPhone
2015/02/16 22:49
>>139

まじか、うらやましいわ
8割いけたら絶対受かりますね
ID:NWI3YTVjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[150]女 sp/iPhone
2015/02/16 22:56
すみません、明日って何時から学校に入れるか分かりますか?(´・×・`)
ID:ZDBlYTE1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/L-01E
2015/02/16 22:57
>>149

本番に弱いから...
お互い頑張りましょうね
ID:ZWY5ZDQ3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾