早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/17 文理学部 A方式:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:05
試験日2/17
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[252]おおお sp/iPhone
2015/02/17 14:18
>>247
二番こたえなになった?
ID:ODA0MmZkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[253]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:18
日本史はまぁ楽勝かな
ID:MDhiMDU5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[254]お sp/iPhone
2015/02/17 14:20
日本史激難化確定
ID:M2ZjYWI1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[255]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:20
日本史爆死からの爆睡
ID:N2I1Y2ZjZ
#浪人生掲示板 0 0

[256]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:21
リアルに数学30くらいしか取れなかった
ID:OGEwZTE2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[257]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:21
日本史爆死のダメージがでかすぎてもはや次の英語とかやる気でない
ID:N2I1Y2ZjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[258]にっちゃん sp/iPhone
2015/02/17 14:22

え、日大の数学って毎年こんななの?

30分も余った

びっくりした。(・_・;

あれかな自信あるだけで間違ってるパターンのやつかな
ID:ZTQ3Y2ZiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[259]Y sp/iPhone
2015/02/17 14:23
>>255


同感w
ID:MzUxY2M1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[260]さち sp/SC-04E
2015/02/17 14:23
日本史まぁまぁだったわ
ID:ZDRkNmJhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[261]Y sp/iPhone
2015/02/17 14:23
>>255


同感w
ID:MzUxY2M1O
#浪人生掲示板 0 0

[262]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:24
>>257

ほんとそれ
ID:OGEwZTE2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[263]おおお sp/iPhone
2015/02/17 14:24
>>258
二番答えなに
ID:ODA0MmZkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[264]にっちゃん sp/iPhone
2015/02/17 14:25
てか、ほんと寒い

ありえないくらい寒い

足がもう動かない(・_・;
窓際つら!
ID:ZTQ3Y2ZiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[265]な sp/Opera Mini
2015/02/17 14:25
数学むずすぎて死んだわ、三番にやられましたわ

ID:YmNiNmRiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[266]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:25
数学あんな難しいの?!w
みんなどんくらいー?
ID:OTc3MDM2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[267]にっちゃん sp/iPhone
2015/02/17 14:25
>>263


さいご?
ID:ZTQ3Y2ZiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[268]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:27
発音問題どんなのでますか?
教えてください!
ID:NmRlM2FhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[269]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:27
>>266

半分ないくらい
ID:OGEwZTE2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[270]おおお sp/iPhone
2015/02/17 14:28
>>267
カッコの1と2
ID:ODA0MmZkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[271]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:28
世界史すげー簡単だった

こりゃ他の科目と得点調整されるかなあ…
ID:MWRjMzJhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[272]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:28
>>269

大問2とか最初しかできなかった
大問3の長方形ていくつにした?
ID:OTc3MDM2Y
#浪人生掲示板 0 0

[273]にっちゃん sp/iPhone
2015/02/17 14:28
>>266

あってるかは分からないよ
でもぜんぶ取り敢えず解けたよ
ID:ZTQ3Y2ZiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[274]な sp/Opera Mini
2015/02/17 14:29
数学さんばん意味わからん


ID:YmNiNmRiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[275]にっちゃん sp/iPhone
2015/02/17 14:30
>>270

ちょwおおいw
英語終わってからでいい?

でも、あれ最初のにa代入したらすぐじゃない?
ID:ZTQ3Y2ZiN
#浪人生掲示板 0 0

[276]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:30
おぃぃぃぃ!!??
なんで窓開けたぁぁぁ!!!
寒い寒い寒い寒い寒い
ID:OTc5NzhhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[277]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:31
>>272

合ってないと思うが70
ID:OGEwZTE2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[278]は sp/iPhone
2015/02/17 14:31
世界史、バタヴィア9じゃなかったけ?6から0から選べってどゆこと?わかんない
ID:ZGI4MDY2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[279]おおお sp/iPhone
2015/02/17 14:31
>>272
おれは6つやわら
ID:ODA0MmZkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[280]おおお sp/iPhone
2015/02/17 14:31
>>275
おっけー
ありがとう
ID:ODA0MmZkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[281]浪人S sp/HTL21
2015/02/17 14:32
今日白い眼鏡で遅刻しそうになって試験官に半ギレされたの俺wwwwww

これから英語がんばりましょ
ID:NDg1NjFlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[282]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 14:34
>>272

277だけど70ちゃう7だ
ID:OGEwZTE2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[283]にっちゃん sp/iPhone
2015/02/17 14:34


6,7個もあった?
ID:ZTQ3Y2ZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[284]風吹けば名無し sp/iPhone
2015/02/17 14:36
アマで解説囓(かじ)ってる俺が来ましたよ。
確かにガンでは中村の速球は140km/h台だけど、
腕の振りが大きくて速く、初速から既にMAX近いスピードで
打者の前でも加速し続けてるから早い
距離が25mくらいあれば150後半は出てるよ彼
ID:NDI0MzQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[285]風吹けば名無し sp/iPhone
2015/02/17 14:38
まあ素人さんにわかりやすく言えば、
140km/hのストレートって言っても2種類あって
打者の手元でやっと140km/hに到達するボールもあれば
初速から打者の手前まで一貫して140km/hのボールもあるってこと
勿論後者がの方が速く感じる
ID:NDI0MzQ5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[286]風吹けば名無し sp/iPhone
2015/02/17 14:38
まあスピードガン自体物理法則を無視してる側面もあるから
素人さんは混乱してもしゃーないか
ID:NDI0MzQ5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[287]風吹けば名無し sp/iPhone
2015/02/17 15:10
チンコビンビンですよ 神
ID:NDI0MzQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[288]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 15:55
英語わりと簡単だったね
ID:ZDZkOWMxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[289]あ sp/HTL23
2015/02/17 15:55
駄目だ日本史の分カバー出来るほど解けなかった
さようなら日大
ID:YmZiYzIyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[290]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 15:55
>>289

補正かかるかもだからわからんよ!
ID:ZDZkOWMxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[291]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 15:59

え、英語、簡単だっただと…!?
長文あんまり読めなかったし熟語やばいぞ…
ID:MDk1ZDliN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[292]あ sp/iPhone
2015/02/17 16:00
とりあえず横のやつ落ちろ
ID:OTk5ZDg0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[293]ああああ sp/SO-01F
2015/02/17 16:00
>>278
6、7、8、9、0からってことでしょう

ID:N2Y0YzI3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[294]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 16:00
英語は難しいほうじゃなかったかな?
ID:MjhlZDAwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[295]あ sp/iPhone
2015/02/17 16:01
大体一番最初に簡単って言う人は、他人の不安を煽ろうとしている可能性が高い
ID:ZGY2MGVjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[296]お sp/iPhone
2015/02/17 16:01
英語9割は堅い^_^;日本史の失点カバーできそうだ笑
ID:OTQ3MGM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[297]あ sp/iPhone
2015/02/17 16:02
>>295

そうそう
そして自信ないやつ
ID:OTk5ZDg0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[298]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 16:03
発音のやつは結局よくわからなかったけど他は簡単だったね。
国語のマークずらしちゃった分取り返せたかな
ID:NjJlMzAxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[299]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 16:04
下高井戸までだれか一緒に歩こ
ID:Nzc1YTVlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[300]名無しさん sp/iPhone
2015/02/17 16:04
英語解けなかった…

国語と社会科は割と簡単だったとは思いますけどどうでしょうか
ID:NzUxMDBlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[301]名無しさん sp/FJL21
2015/02/17 16:04
全部難しかったです!何割ぐらいで受かりますか?
ID:OGI3NTM3Y
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾