早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/11 理工学部 A方式:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:09
試験日2/11
合格発表2/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[184]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:55
>>175

なわけない
ID:NDY1MjAyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[185](。-_-。) sp/iPhone
2015/02/11 15:55
>>180

なんか語り出したぁ笑

ID:ZWE3NjliN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[186]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:55
はやくマガジン読ませて
ID:MDM5ZWVmZ
#浪人生掲示板 0 0

[187]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:56
179サイコー
ID:MGQwZTE0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[188]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:56
さよなら三角またきて四角
ID:MTkzOWU5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[189]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:56
マークシートマークしにくい笑
ID:NTM4YzkwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[190](。-_-。) sp/iPhone
2015/02/11 15:56
数学5割
英語7割5分
物理9割
ピンチ(T_T)
ID:ZWE3NjliN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[191]、 Ez/
2015/02/11 15:57
>>173
このレベルなら六割じゃおちんだろ
ID:ZTMzZTZlO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[192]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:57
俺も一浪だけど去年よりセンターのトータル3点下がった
ID:MGQwZTE0Y
#浪人生掲示板 0 0

[193]名無しさん sp/SOL23
2015/02/11 15:57
ちょ、はよ帰らせろや

てか誰かLINEピンポンピンポンなっとるんやけどwww
ID:MzU5YzQzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[194]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:58
>>192

もう一浪したらもっと悲惨になるよ


ID:MTkzOWU5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[195]あ◆tsGpSwX8mo sp/iPhone
2015/02/11 15:58
>>179
現役で慶應受かってんのになんで行かなかったんだよ俺みたいな無能からしたらくそ裏山だわ。まあ東大行きたいんだろうが。。
ID:MmQ4MDgzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[196]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:59
ラッシュとかふざけ
いいからいいからはよ帰らせてくれよ
ID:NGJmMjRlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 15:59
去年の方が難しくなかった?
ID:NTg2YmFjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[198]あ◆tsGpSwX8mo sp/iPhone
2015/02/11 16:00
長杉内
ID:MmQ4MDgzZ
#浪人生掲示板 0 0

[199]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:00
この静寂の中で誰か発狂して
ID:MDM5ZWVmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[200]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:00
数学3割、理科9割、英語9割… 建築…

ID:YzEwYTIyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[201](。-_-。) sp/iPhone
2015/02/11 16:01
>>197

去年の過去問やってないからわからん(。-_-。)


ID:ZWE3NjliN
#浪人生掲示板 0 0

[202]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:01
>>200

何があった!?
ID:NGJmMjRlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[203]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:03
>>197

数学同じぐらい
物理難化
英語同じぐらい
かな?
ID:NDY1MjAyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[204]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:04
トイレ行くふりして帰るのはどうだろう?
ID:MDM5ZWVmZ
#偏差値スレッド一覧 1 0

[205]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:04
>>195

とにかく東大目指してたからね。
まあ一浪目から足切りで死んだけど。

つまり現役時が俺の最高点であとは衰えていったわけだ。
浪人したら伸びる人もいるが、自信がなきゃ日大以上に受かったら絶対浪人したらダメ。
ID:MTkzOWU5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[206]あ sp/iPhone
2015/02/11 16:08
英語と化学の答えを載せてくれる人ー
ID:Y2NkYzY0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[207]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:08
>>202

なぜか数学がハマらず見事に解きにくくイライラして爆死。
ID:YzEwYTIyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[208](^^) sp/T-01D
2015/02/11 16:18
法学部本館の試験監督10秒前からカウントダウン始めてガチでうざかったわ
ID:ZWJiZTAxN
#浪人生掲示板 0 0

[209]村上 sp/iPhone
2015/02/11 16:19
たぶん英語以外は満点だ。
去年より簡単でよかった〜^ ^
ID:ZWY4YmVjZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[210](。-_-。) sp/iPhone
2015/02/11 16:19
>>208

笑!
そんな試験監督いるんだ
ID:ZWE3NjliN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:22
去年の最低点と一昨年の最低点にかなり差があるけど、今年は一昨年みたいに低い学科でも180くらいになるとおもう?建築は230くらい?
去年並みだと嬉しいが…

ID:YzEwYTIyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[212]あ sp/iPhone
2015/02/11 16:24
物質応用化学どれくらいだとおもう?ボーダー
ID:ZTdlMTc0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[213]名無しさん sp/FJL22
2015/02/11 16:36
倍率何ぐらいなんだろ?
ID:MDk5YTU2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[214]、 sp/iPhone
2015/02/11 16:38
理工のセンター利用の合格発表って今日だよね?
ID:MjJmMDQyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[215]あ sp/iPhone
2015/02/11 16:38
精密機械って何割くらいかな?
ID:ZmY5YjdlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[216]あ sp/iPhone
2015/02/11 16:39
あと20分
ID:MjU5ODI2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[217]yuki sp/SonySO-05D
2015/02/11 16:41
英語晒す。

[A] 23122 31
[B] 4?211
[C] 41234
[D] 41224 334
[E] 25434
[F] 24433

?は分からんかった。
間違いあったら指摘宜しく。
ID:ODAyOWU3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[218]yuki sp/SonySO-05D
2015/02/11 16:49
あ、ごめん、間違い気付いた。
[D]の25番の答え多分2やわ。ミスったー
ID:ODAyOWU3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[219]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:50
>>211

たぶん合格点毎年と同じになるように調整されてると思う
難易度そんなに変わってなかったと思うし。
ID:MTkzOWU5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:51
長文2コしか同じなのねーww
オワタwwww
ID:MGQwZTE0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[221]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:53
電子工のボーダー何割かな?
ID:ZTVmM2RiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[222]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:55
>>219

毎年全然違うよ
俺が受けたとこ応用情報工だけど
去年188
一昨年203
ID:MGQwZTE0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[223]あ sp/iPhone
2015/02/11 16:55
化学

W 7.8.1.7.6.5
X 10.8.9.1.3.5
Y 5.1.8.3.5.2

間違ってたら教えて
ID:YjU4M2RmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[224](^^) sp/T-01D
2015/02/11 16:57
物理の回折格子のところは
dsinθ=mλ/n
それとも
dsinθ=mλ
どっちだ?
ID:ZDQwODYyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[225]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 16:59
>>217

おれのと結構違うんだけど…
ID:NzAwMDczY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[226]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 17:01
>>224
後のやつにしちゃった、、
ID:ZTVmM2RiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[227]あ sp/iPhone
2015/02/11 17:03
英語自信ある人答え乗せてー
ID:YjU4M2RmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[228]名無しさん sp/F-02E
2015/02/11 17:04
建築のボーダーどんくらい?
ID:NWNmNjlmN
#浪人生掲示板 0 0

[229]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 17:05
>>223

Wの2問目ってさ、Hじゃないの?
エタンも分子量30だから酸素32より軽くない?
クロロホルムの問題は分からなかった。
ID:NzAwMDczY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone
2015/02/11 17:08
>>229

酸素じゃなくて空気より重いか軽いかでしょ?
だから28よりでかいか小さいかの判断
ID:MGQwZTE0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[231]あ sp/iPhone
2015/02/11 17:08
>>223

あ、酸素か(笑)空気と思ってた(笑)ありがとう!
ID:YjU4M2RmN
#浪人生掲示板 0 0

[232]あ sp/iPhone
2015/02/11 17:10
>>230
酸素で満たしてるから32基準じゃない?
ID:ZmY5YjdlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[233](^^) sp/T-01D
2015/02/11 17:11
>>226

多分それが正解だと思う。
ndsinθ=nmλ
になって
nが消えるんだと思う。
ID:ZDQwODYyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾