早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/6 商学部 A方式1期:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:14
試験日2/6
合格発表2/12
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[902]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 22:16
残念ながら不合格ですは補欠でもなんでもないんですね終わったわ(笑)
ID:NzViMWJkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[903]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 22:26
商学部受かったんで青山受かって枠空けとく
ID:Y2FlMzk1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[904]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 22:26
商学部受かったんで青山受かって枠空けとく
ID:NzU2MTk2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[905]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 22:33
>>898
郵送も14必着だよね?
ID:NzViMWJkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[906]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 22:34
>>905


あーだから必着だからせいぜい12までな感じじゃない?
ID:MTVhY2I3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[907]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 22:48
会計の補欠の方いたら点数教えてください
ID:MTVhY2I3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[908]名無しさん sp/iPhone
2015/02/12 22:49
2期も偏差値換算なんですかね?調べてもわからんくて…
ID:NzViMWJkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[909]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 00:22
補欠の人は速達で順位わかるの?
ID:MzJmY2JlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[910]尻 sp/iPhone
2015/02/13 01:05
何割で補欠か書き込みたいんだけど数学が答えわからないので教えてください
ID:ODZkYTQ5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[911]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 07:38
速達キテタ。補欠真ん中らへんだった。期待するのやめよ。
ID:ODJkYThlZ
#浪人生掲示板 0 0

[912]名無しさん sp/HTX21
2015/02/13 08:55
ネット合否で補欠って表示される?
ID:NzE1OTY4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[913]きょう sp/iPod
2015/02/13 08:56
ここ受かったのに経済落ちてた
ほんとに何があるかわからんから頑張ろうぜ
ID:N2QxMjQxY
#浪人生掲示板 0 0

[914]あ PC/none
2015/02/13 09:25
>>912

こういう人すごく多いけどこんなとこで質問するより入試要項みれば一発だよ。26ページに書いてあるからみてください。


ID:ZGE1NmQ1N
#浪人生掲示板 0 0

[915]名無しさん PC/Chrome
2015/02/13 09:30
まだ届かない
ID:YzhhOWNiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[916]通りすがりのベンジャミンバトン sp/iPhone
2015/02/13 09:57
合計197で補欠でした
数学4割
英語6.5割
国語7割
ID:ODZkYTQ5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[917]名無しさん PC/iPad
2015/02/13 10:17
補欠の人とどいた?
ID:OWI5ZTViO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[918]名無しさん PC/Chrome
2015/02/13 10:23
遅いな(^_^;)
ID:YzhhOWNiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[919]あ PC/none
2015/02/13 10:38
届いた〜
商業科27/134位だった。無理だよね。
おねがいだからあけてくれ〜
ID:ZGE1NmQ1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[920]あ sp/iPhone
2015/02/13 10:43
商業空けるよ〜(^^)
ID:NjZjMGE2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[921]あ sp/iPhone
2015/02/13 10:47
会計47人中30位…笑 奇跡起きろー笑
ID:MDQ2OTgyY
#浪人生掲示板 0 0

[922]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 10:53
経営の補欠合格者何人いるのかな?
ID:YWFjMjM0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[923]ア sp/iPhone
2015/02/13 11:01
>>922

86人でした!
ID:NmQ1NzRjY
#浪人生掲示板 0 0

[924]名無しさん PC/iPad 女性
2015/02/13 11:07
経営の補欠どんくらい受かるのかなー?
それによって20日受けるか決めないと〜
ID:OWI5ZTViO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[925]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 11:21
>>923

多いですな…
ID:YWFjMjM0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[926]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 11:39
解答ってどこに載ってるんですか?
ID:YjE5ZGQxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[927]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 11:45
受かってたけど速達こない……
ID:NzM0YTM2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[928]1 PC/Chrome 男性
2015/02/13 12:21
受かった人の中で何位とかわかるの?

ID:YzhhZmViM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[929]名無しさん PC/Chrome
2015/02/13 12:36
>>927
 
関東にお住まいですか?
ID:MWZhYjNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[930]通りすがりのベンジャミンバトン sp/iPhone
2015/02/13 13:20
>>916


ちなみにこれ2位/134人中でした
ID:MDkzNWRlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[931]通りすがりのベンジャミンバトン sp/iPhone
2015/02/13 13:22
>>930


ちなみに今来たんで速達といえど遅い場合もあるっぽいですよ
ID:MDkzNWRlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[932]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 13:56
経営あけますよ
ID:ODI5NTE4N
#浪人生掲示板 0 0

[933]や sp/iPhone
2015/02/13 15:33
>>919
結構あけるひとおおいとおもいますよ!
おれもあけます(°_°)
ID:ZWZlMWI4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[934]あ sp/SOL25
2015/02/13 16:06
セ利も一般も受かってた
空く空く
ID:NTUzOTU5O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[935]  sp/SOL21
2015/02/13 16:45
>>885

東経は入学辞退してもお金全額帰ってこないしね
ID:ZmU2YmUzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[936]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 17:10
学歴てきには、日大商より法のほうがよいの?
ID:ZmIxNDYxN
#浪人生掲示板 0 0

[937]あ sp/iPhone
2015/02/13 17:47
一人開けたから一人合格するとかじゃないんで、補欠合格なんて滅多にいないんで夢見ないほうがいいですよ
ID:MmY4ODBhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[938]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 18:12
>>937

どっかに日大の補欠合格の情報あるんですか?
ID:NmQ1NzRjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[939]  sp/SOL21
2015/02/13 18:17
>>924

わたしも経営の補欠だけど二期受けますよー!去年友達は経営補欠(28位)で受かってたけど不安だし
ID:OGFlODFjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[940]あ sp/iPhone
2015/02/13 18:35
奨学金の手紙きた人います?笑
ID:ODc5NzExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[941]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 18:44
>>940
どんぐらい点数とったの?

ID:ZmIxNDYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[942]あ sp/iPhone
2015/02/13 18:48
>>941
いや実際、英語は6ミス(長文2ミス)に世界史5ミス国語なんて漢字のとこ3ミスしましたし現代文は知らないけど古文3ミスくらいしました笑
ID:ODc5NzExY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[943]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 18:51
>>942
それって、素点で280とか?もうちょいうえ?
ID:ZmIxNDYxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[944]あ sp/iPhone
2015/02/13 18:55
>>943
配点わからないからなんとも言えないけど、それよりもう少しいってないともらえないきがする笑
ID:ODc5NzExY
#浪人生掲示板 0 0

[945]あい sp/iPhone
2015/02/13 18:58
多分みんな変法運動ってあったら選んでたんじゃない?変法自強ってあんま見たことないからとりあえず洋務運動みたいな流れじゃない
ID:ODc5NzExY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[946]あ sp/iPhone
2015/02/13 19:12
129/134
ほぼほぼ無理だよね
ID:N2UzZDFiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[947]あ sp/iPhone
2015/02/13 19:28
>>937
あなたは大学関係者か何かですか?笑
ID:MDQ2OTgyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[948]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 22:08
経営の補欠45/86位とか受かるのか…
ID:OTcwMmI3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[949]名無しさん sp/iPhone
2015/02/13 22:17
法政受かったらあけます
ID:NmYxYTAzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[950]あ sp/iPhone
2015/02/14 12:07
他受かったんで経営一枠空きます(^_^)
ID:ODQ3YjMxO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[951]アカン sp/SOL23
2015/02/14 12:32
結局一期では商学部全学科合わせて何人合格したんや。
誰か教えて
ID:Yjg2NThjM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾