早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

日大工学部 補欠:日本大学 受験BBS


[1]A sp/FIG-LA1)
2020/03/13 12:41
工学部の補欠待ちの人いる?
情報が少なすぎるんだが補欠は取らない感じなのかな…?
ID:YmIzNzJkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[11]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/13 19:25
どうなんですかね{emj_ip_0029}
自分は1桁代なんで期待はしてるんですが
ID:NzJiMWYxM
#浪人生掲示板 0 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/13 19:26
今年はどの学部も追加合格候補者を多く出してるみたいなんで工学部もそれなりに出してるんじゃないですかね?
ID:NzJiMWYxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/FIG-LA1)
2020/03/13 19:34
そうなんですよ。
封筒 or faxを出した人から決めていくと思うし、他の学部もそれなりに多いらしいので期待していますが半々ぐらいの気持ちで考えておきます( ' -' )
ID:YmIzNzJkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/14 00:07
工学部はあんまりないです
ID:YWU2MTE0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 2

[15]A sp/FIG-LA1)
2020/03/14 07:11
多くて1から2人ぐらいってことですか?
ID:YWMxNDNmN
#浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん PC/iPad
2020/03/14 21:08
自分も補欠でした。
情報工学科です。

ID:ZGNmMTZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]A sp/FIG-LA1)
2020/03/14 23:23
>>16
何位ですか?
ID:YWMxNDNmN
#浪人生掲示板 0 1

[18]名無しさん PC/iPad
2020/03/15 04:01
16です
ID:MGRlZjc1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]A sp/FIG-LA1)
2020/03/15 22:32
>>18
同じぐらいですね
ID:YjZjZTZlO
#偏差値スレッド一覧 2 0

[20]名無しさん PC/iPad
2020/03/16 00:03
>>19
お互い受かっていることを祈りましょう!
ID:OTEzZWFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]A sp/FIG-LA1)
2020/03/17 17:12
>>20
そうですね!
来なかったら来なかったで親とかにめちゃくちゃ迷惑かけるんで来て欲しいです…
ID:NmFiZjcxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/18 12:36
ついに明日ですね、
ID:ODg3ZDRkY
#浪人生掲示板 0 0

[23]A sp/FIG-LA1)
2020/03/18 15:30
来て欲しいものです…
ID:YjMzM2Y5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]こひ sp/Z-01K)
2020/03/18 20:16
工学部情報工学科 13位です。
Nですがどうですかね
ID:OWM1N2JjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 09:12
一位だからそこそこ期待してたけどそもそもとってないのかな…全落ちかかってるからここだけは受かりたかった…
ID:OWI2NGZiZ
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 09:12
一位だからそこそこ期待してたけどそもそもとってないのかな…全落ちかかってるからここだけは受かりたかった…
ID:OWI2NGZiZ
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 09:37
あと30分後ですね
ID:YTE1OTI4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 09:58
1桁で1時間経ったらもう望み薄いですよね笑
ID:OWI2NGZiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 09:59
>>28
何学科ですか?
ID:YTE1OTI4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:01
情報工です
ID:OWI2NGZiZ
#浪人生掲示板 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:01
始まりましたね
ID:YTE1OTI4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:06
充足率見る限り機械工.電気電子.生命応用は繰り上げ合格多そう
ID:NDcyNGY2N
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[33]A sp/FIG-LA1)
2020/03/19 10:10
来ないのかなぁ。
ID:NTUwNjczO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:14
自分もまだきませんね
ID:YTE1OTI4N
#浪人生掲示板 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:16
情報工は追加合格なさげ
ID:OWI2NGZiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:26
来た人います?
ID:YTE1OTI4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/FIG-LA1)
2020/03/19 10:27
本当に来なさそうですね


ID:NTUwNjczO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん PC/iPad
2020/03/19 10:37
まじか
ID:NzE1YWE2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:38
補欠1桁の人で連絡きた人いますか?
ID:NDcyNGY2N
#浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/FIG-LA1)
2020/03/19 10:38
他の学科の人達が回ってきたかだけ知りたい
ID:NTUwNjczO
#浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん PC/Chrome
2020/03/19 10:51
1桁台ですがまだ来ませんね。取らないのかもしれませんね
ID:NjFlNWE5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 1

[42]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 10:56
自分も1桁ですがきません
ID:YTE1OTI4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん PC/Chrome
2020/03/19 11:02
補欠3番だけど来てない件。そしてここしか受かってない件
ID:YThjZDNiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 11:04
同じ状況です
ID:YTE1OTI4N
#浪人生掲示板 0 0

[45]A sp/FIG-LA1)
2020/03/19 11:04
これはとりませんね恐らく
ID:NTUwNjczO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 11:05
潔く京都で浪人しようかな
ID:YTE1OTI4N
#浪人生掲示板 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 11:14
補欠1位ですが来ません!対ありです
ID:OWI2NGZiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 11:17
来年頑張ります
ID:YTE1OTI4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[49]名無しさん PC/Chrome
2020/03/19 11:21
金銭的に来年がなくて泣くことも出来んのよなぁ()
ID:YThjZDNiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん PC/Chrome
2020/03/19 11:23
予備校探ししなきゃなぁ
ID:NjFlNWE5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん PC/Chrome
2020/03/19 11:29
理系だろうから駿台を押すぞ。ちなみにわしは国立志望の浪人1年目だった。
本番で大失敗しまくったけどね
浪人頑張れ。
ID:YThjZDNiY
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[52]名無しさん PC/Chrome
2020/03/19 11:30
今、確認取ったら、今年は定員いっぱいだったって。
悔しいなぁ
ID:YThjZDNiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 11:41
自分は京都の駿台に行くつもりです
ID:YTE1OTI4N
#質問ある?スレッド一覧 0 2

[54]日大工学部補欠 sp/iPhone ios13.3
2020/03/19 12:02
確認取ったら今年は取らないとは、学校に電話して確認したの?
電話では問い合わせできないと書いてあったけど。
学科はどこですか?
ID:OTNkZDhkZ
#浪人生掲示板 3 0

[55]名無しさん PC/Chrome
2020/03/19 12:41
電話で。親が確認してくれたよ。学科は情報工学科。
他に質問ある?
ID:YThjZDNiY
#偏差値スレッド一覧 2 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/19 13:13
追加合格候補の意味やろ
ID:NTZiNWRjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/19 20:51
俺26日生物資源の補欠受かったらけるよ!
ID:YzQzZDNhY
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[58]名無しさん sp/ANE-LX2J) 男性
2020/03/19 22:23
>>57


同じく蹴り予定だけど、補欠あるのかな
?

ID:NDcyNGY2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 3

[59]名無しさん sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/20 23:34
工学部の追加合格はゼロではないかもしれませんね。今日、アパート物件の空きが減りました。
ID:ZDE3OTJkO
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios13.3
2020/03/21 14:11
去年とか補欠取ってたのかな
ID:ZWI0OGM5M
#滑り止めスレッド一覧 1 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾