早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/2 生産工学部 A方式1期:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:20
試験日2/2
合格発表2/9
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[52]ん i/P10A
2015/02/02 18:56
>>50

あ、マジですか
範囲が物理って書いてたからUの範囲滅茶苦茶やりこんでた…まあ本命は普通にいるし良いんだけど
ID:MzI0NDQ5O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[53]はなげ sp/iPhone
2015/02/02 19:03
>>51

長文が全然俺と違う笑
ID:ODIzMWViM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:21
誰か英語教えてください。
あと、最低合格点1点でも超えてたら合格ですかね?
ID:NmE4ZjVhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:22
数学の配点てどーなってんの?
かっこひとつにつき一点とかもらえるんかね?
ID:NmE4ZjVhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:23
まちがえた、番号一つにつき一点とかもらえるんかね?
ID:NmE4ZjVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]  PC/Chrome
2015/02/02 19:36
>>55
センターと一緒だと思うよ
ID:ZjI5NDk1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:37
物理Uの範囲を教えてくれ
ID:YTRjYjVlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 19:37
参考までに英語晒すわ

【1】4321432
【2】756241 41624
【3】 43144431
【4】2122323214
【5】25 15 52 31 25

【2】【5】は勘だから期待しないでくれ。
ID:ZGRkMzNhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:38
>>57
お答えありがとうございす!
センター受けてないので教えてもらいたいのですが、たとえば確率の答えが10/21だとして、11/21ってこたえたら普通に×ですかね?
ID:NmE4ZjVhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:39
>>57
お答えありがとうございす!
センター受けてないので教えてもらいたいのですが、たとえば確率の答えが10/21だとして、11/21ってこたえたら普通に×ですかね?
ID:NmE4ZjVhM
#浪人生掲示板 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:43
今年合格点下がるかなー?


ID:NmE4ZjVhM
#浪人生掲示板 0 0

[63]レスポ sp/HTL21
2015/02/02 19:44
>>53

ま、まじか
ちょ、心配になる('ω'`)
ID:ZGIyOGI0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 19:46
ここ人少ねいねー

ID:NmE4ZjVhM
#浪人生掲示板 0 0

[65]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 19:49
>>61
 さすがにそれは×だと思う
ID:ZGRkMzNhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[66]  PC/Chrome
2015/02/02 19:53
>>61
バツですね
ID:ZjI5NDk1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]  PC/Chrome
2015/02/02 19:55
みんなの解答からすると数学7.5割、物理7.5割、英語5割くらいなんだが、数理情報受かるかな・・・
ID:ZjI5NDk1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[68]下痢薬所持 sp/iPhone
2015/02/02 20:13
やべー
数学1桁かもしれない

ID:N2FkMmMwN
#浪人生掲示板 0 0

[69]ん i/P10A
2015/02/02 20:21
>>67

受かるんじゃないですか?
俺は
物理9割
数学5割
英語3割で建築工だから多分終わりです
ID:ODViNjQ4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 20:25
今年の数学例年に比べて圧倒的に難しかった気がするんだけど...
ID:NmE4ZjVhM
#浪人生掲示板 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 20:26
物理8割
数学3割
英語6割
でマネジメント工って不合格ですかね泣
ID:NmE4ZjVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 20:34
>>59
2と5以外は自信ある?笑
ID:NmE4ZjVhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[73]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 20:44
>>72
 全然自信ないです笑
ID:ZGRkMzNhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]下痢薬所持 sp/iPhone
2015/02/02 20:45
環境安全
数学1割
英語6割
生物4割
おちたよなあ( ̄▽ ̄)
ID:N2FkMmMwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 20:46
英語の解答がもっと知りたいな
ID:ZGRkMzNhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/NW-Z1000Series
2015/02/02 20:47
何見て何割とか言ってるの
ID:ZGIyOGI0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/NW-Z1000Series
2015/02/02 20:48
同じく英語の解答もっと知りたい。
6人くらいいればだいたいの答えわかるんだけどな
ID:ZGIyOGI0Y
#浪人生掲示板 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 20:53
みなさん今年の合格最低点は下がると思いますか?上がると思いますか?
気軽に予想お願いします!
ID:NmE4ZjVhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/SH-06D
2015/02/02 21:02
正直数学そんなに難しいの出てないような気がする。
ID:NGY5YjE2O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:03
[3]から
23124431
[4]
2112434213
[5]
4115153115

ID:YTRjYjVlO
#浪人生掲示板 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:04
誰か英語の回答を、、、、
自信ある方、、、、
ID:NmE4ZjVhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:05
長文の手応えがなさすぎる

ID:YTRjYjVlO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[83]k sp/iPhone
2015/02/02 21:08

こんばんは。
センター英語85%の者です。
適語補充の所は自身ありませんが、他は自信あります。
多分、9割程度かと。。。 参考に[英語]
[1]4.3.2.1.1.2.1
[2]3.7.6.2.4.1 5.1.6.4.2
[3]4.3.1.2.4.4.3.1
[4]2.3.1.2.3.2.4.4.3.4
[5]2.5 1.5 1.5 3.1 2.5
もし何かありましたら、コメントお願いします
ID:YmEyMDMwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[84]k sp/iPhone
2015/02/02 21:10
機械工志望なのですが、
英語90
数学30
物理70
受かるかな。、
前年度より数学難しい。。
最低合格ライン下がってほしい。
ID:YmEyMDMwN
#浪人生掲示板 0 0

[85]レスポ sp/HTL21
2015/02/02 21:13
10個も違う...
ID:ZGIyOGI0Y
#浪人生掲示板 0 0

[86]レスポ sp/HTL21
2015/02/02 21:15
英語[5]の1番の並び替え教えてほしい。
ID:ZGIyOGI0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/SH-06D
2015/02/02 21:17
>>86

426513 あってるかわからないけど…
ID:NGY5YjE2O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[88]k sp/iPhone
2015/02/02 21:19
>>86
People like to think science can solve any problem.

だと。。多分。。
think の後のthat省略 +主語+動詞

like to〜 〜しがちである =tend to
ID:YmEyMDMwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/SC-02E
2015/02/02 21:19
数学 5割
物理 8.5割
英語 6.5割

これで建築工どうだろう?
ID:YjkzYmUwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:22
>>83
あの、、ほんと失礼で申し訳ないのですが、、、2番以外ほぼ正解してる自信ありますか??

僕もほぼ一緒なのでとても嬉しいのですが、、、
ID:NmE4ZjVhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[91]。 sp/iPhone
2015/02/02 21:29
英語の配点ってどうなっているんですか?
教えてください!
ID:ZjE2N2FjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:30
1番て配点高いのかな?
ID:NmE4ZjVhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[93]名無しさん sp/101N
2015/02/02 21:30
数学が…
誰か国語の答え教えて下さいませんか?
ID:ZTA1MzZmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:31
英語の長文の最も正しいタイトルは?
の答えの理由を知りたいです
ID:ZmRlMTU3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[95]k sp/iPhone
2015/02/02 21:40
>>90
自信あります。 私とあなたが被っているということは、正答率は高いのでは?
ID:YmEyMDMwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:40
[3]の(1)の問題の流れはどんな感じなんだ?

ID:YTRjYjVlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone
2015/02/02 21:42
>>95
なんか不安でたまらなかったのでつい聞いてしまいました。
ありがとうございます。
ID:NmE4ZjVhM
#浪人生掲示板 0 0

[98]k sp/iPhone
2015/02/02 21:43
>>94
1ページ目下から3行目 The purporse of以降から選びました。
国語の現代文と同じように、結論をあとに持ってきています。
結論からタイトルへ持っていった感じです。
ID:YmEyMDMwN
#浪人生掲示板 0 0

[99]バカボン sp/SC-02F
2015/02/02 22:09
誰かマネジメントか創生志望で国語受けた人で自信ある人いませんか?
ID:MThjZmI5Y
#浪人生掲示板 0 0

[100]ん i/P10A
2015/02/02 23:04
みんな、数学【7】の接線の傾き(40)のとこを7にしてるの何で?
傾きは-√3じゃなくて?
ID:MzI0NDQ5O
#浪人生掲示板 0 0

[101]名無しさん PC/Chrome
2015/02/02 23:44
>>93
>>99

受けたけど、自信がない。
ID:NGZkOTU4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾