早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/2 生物資源科学学部 A方式1期:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/13 19:21
試験日2/2
合格発表2/9
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:M2M5M2JlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[402]野球ぼうず sp/F-01F
2015/02/08 19:13
>>400
ありがとうございます
ID:MjgyMGE3N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[403]野球ぼうず sp/F-01F
2015/02/08 19:13
>>401
ありがとうございます
ID:MjgyMGE3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[404]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 19:23
みんな受かることを願おう
ID:NGFhYjY4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[405]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 20:15
英語90%
数学50%
化学80%これで落ちたら泣く
ID:NjlkYjVlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[406]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 20:43
>>405
英語9割取れてたらだいぶいけるんじゃない?
ID:NGFhYjY4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[407]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 21:15
>>405

偏差値的に、
英語62
数学50
化学53
165plusαってとこですね
余裕でうかりやすよ
ID:NzQ0ODJjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[408]名無しさん PC/Safari
2015/02/08 21:32
英語九割
数学九割
生物八割
で、うかるかな?
ID:NWM1MTM3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[409]名無しさん PC/Safari
2015/02/08 21:33
>>408

獣医学科志望だけど
ID:NWM1MTM3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[410]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 21:57
>>407

ありがとうございます
あんししました!

ID:NjlkYjVlZ
#浪人生掲示板 0 0

[411]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 22:12
>>405
しかも英語素点だから!
ID:NGFhYjY4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[412]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 23:09
>>408

数学9割とれてりゃなにがあっても受かりますよ笑wwwww
ID:NzQ0ODJjZ
#浪人生掲示板 0 0

[413]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 23:12
英語素点だったらもっと合格最低点高いにきまってるやん
英語簡単なんだし

ID:MGJmYzc0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[414]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 23:25
>>412

獣医は高得点とっても受からないと聞いてたんですごく心配してたんですけど、そういってもらえるとありがたいです。
ID:NWM1MTM3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[415]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 23:29
>>408
数学と英語9割ってうらやましい
ID:NGFhYjY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[416]受験生 sp/iPhone
2015/02/08 23:31
はっきり言うけどここで浮かれてても意味ないよ受からなきゃ。 9割とかホントかどうかもわかんないんやし
ID:NGFhYjY4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[417]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 01:20
あと23時間40分(^ν^)
ID:N2Q0YTc2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[418]名無しさん sp/IS12SH
2015/02/09 05:01
みんなで受かろうぜ!六会で会おうな!落ちても2期がある!お前らに幸あれ
ID:Yjc2NTk3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[419]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 07:58
みんな受かってろ〜〜〜
ID:ZTlkN2EwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[420]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 08:17
一般だけじゃない!
センターだってあるじゃないか!
ID:N2Q0YTc2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[421]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 08:56
センター二つ、
一般一つうけてやっせ!
ID:N2Q0YTc2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[422]ごりら sp/iPhone
2015/02/09 09:57
ホント受かりたいなー
ID:NjdiYjEwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[423]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 09:58
みんな受かってますように!
ID:ZjMxYzQ0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[424]野球ぼうず sp/F-01F
2015/02/09 11:01
まだこない(^^;)
ID:Mjc5ZDA2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[425]名無しさん PC/none
2015/02/09 11:11
あと2時間〜〜(;_;)
ID:NDJjM2VmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[426]野球ぼうず sp/F-01F
2015/02/09 11:17
みんな来た?
ID:Mjc5ZDA2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[427]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 11:19
合格通知って今日来るの?
誰か合否案内のURL教えてくれ
ID:OTg1NTE1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[428]名無しさん PC/none
2015/02/09 11:33
ID:NDJjM2VmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[429]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 11:43
>>428

ありがとう!!
お互い受かってるといいな!
ID:MTI0MjYwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[430]名無しさん PC/none
2015/02/09 11:46
>>429


どういたしまして(*^^*)
ね!受かってますように〜〜
ID:NDJjM2VmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[431]ああああ PC/none 女性
2015/02/09 11:48
英語80%
国語60%
政治経済80%
第一志望国際地域開発学科
第二志望食品ビジネス学科


どうでしょうか?
ID:NDRkYWIxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[432]ごりら sp/iPhone
2015/02/09 11:54
>>431
政経そんなにとったんですか?うらやましいです!絶対受かると思いますよ
ID:NjdiYjEwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[433]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 11:54
校舎まで観に行くやついる?
ID:NDIxMTc1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[434]おバカ sp/iPhone
2015/02/09 12:05
絶対受かってない俺はもう2期の出願準備を済ませてある…
ID:Y2VkNTgyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[435]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:05
足を引っ張る英語ォオオオヽ(´o`;
ID:N2Q0YTc2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[436]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:06
>>434

同じ。
ID:MTYyNGEwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[437]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:07
落ちるってわかって2期の勉強してるけど勉強に身が入らない(笑)
ID:Njc2NGI5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[438]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:07
ここにセンター利用出した人いる?
ID:NjdiYjEwO
#浪人生掲示板 0 0

[439]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:09
>>435

俺も英語足引っ張ってるわ…
ID:MTJmNWU5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[440]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:13
>>438

センタ二つ!
もはやセンター狙いwwwww
ID:N2Q0YTc2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[441]わ sp/SH-04E 女性
2015/02/09 12:21
食品ビジネス受かってるといいなぁ
ID:OGMyMjRhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[442]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:24
>>440
ふたつも?もはやセンター狙いだよね
ID:NjdiYjEwO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[443]名無しさん sp/Opera Mini
2015/02/09 12:44
英語7割
生物8割
国語4割…応生おわっただろうな…泣
ID:MGU2ODJhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[444]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:46
ヤバイやばい ……て汗がwwwww
ID:N2Q0YTc2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[445]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 12:54
ハァハァ…
ID:N2Q0YTc2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[446]名無しさん sp/SonySOL21
2015/02/09 12:55
今日最低点出るのかな。。。
ID:OWNiMmNjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[447]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 13:01
きたーーーーー!!!

日大三つ全部合格!!!!!!
ID:N2Q0YTc2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[448]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 13:06
きたー
合格
因みに生命化学で英語8割五分
化学7割強
数学半分でした(予想得点

四年間よろしくね
ID:ODA0MDEzZ
#浪人生掲示板 0 0

[449]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 13:09
>>448

よろしくです^_^

生物9割だったな(≧∇≦)たぶん
ID:N2Q0YTc2Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[450]ごりらー sp/iPhone
2015/02/09 13:10
国際地域開発学科受かったー☆
ID:NjdiYjEwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[451]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 13:12
くらしの生物wwwww

これってほとんど第二希望受かるヤツですか?
ID:Y2JmOGFjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾