早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2021年度】2/20 国際関係学部 総合スレッド【A方式第2期】:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2021/01/25 20:20
日本大学の2021年度【2/20 国際関係学部 A方式第2期】総合スレッドです。

合格発表2/27
2021年2月20日実施の個別教科のスレッドはこちら

日本大学マイページ(合否確認)
https://exam.nihon-u.ac.jp/nihon-u/mypage/login/
ID:YWYxYjkzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0



[180]名無しさん sp/iPhone ios14.1
2021/02/25 18:49
もう絶対落ちたわ
どの教科も半分もとれてる自信ないもん
自業自得か
ID:YTZkNDhiN
#滑り止めスレッド一覧 5 0

[181]一浪 sp/EML-L29)
2021/02/25 18:55
すげえ緊張してきた
明後日発表か
ID:YjVmYjdjO
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[182]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/25 19:11
>>178

ホント正規合格のボーダーが120ならたすかるんだが。ちなみに得点調整はないのでは?
ID:OTUyMDcxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[183]名無しさん sp/iPhone ios14.1
2021/02/25 19:16
今更なんですけど、パスナビとかに載ってる合格者数ってあれ補欠合格者込みの数字なんですかね??
普通に正規合格者だけの数字ですか?
個人的にそれが気になりすぎて不安です。
ID:NTczMDhmM
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[184]一浪 sp/EML-L29)
2021/02/25 19:43
>>183

補欠合格込みだよ
ID:YjVmYjdjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[185]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/25 19:43
>>182

今年の難易度的に120じゃ流石にきついですよね…
ID:N2NmNGQ1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[186]名無しさん sp/iPhone ios14.1
2021/02/25 19:47
>>184

そーだったんですね、ありがとうございます。
ますます不安になってきました
ID:NTczMDhmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[187]名無しさん sp/iPhone ios14.1
2021/02/25 20:00
落ちる方が少ないなんて…
ID:ZWQ3ZDJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[188]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/25 20:16
>>185
人数が減ってるってことを加味してのこの難易度だと思うから、去年とさほど変わらないと思う。併願校として受ける県立大も人が減ってるから、そっちが受かったって人も増えるんじゃない?っていう妄想が現実になんねぇかなw
ID:NzY1ZjJlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 3 0

[189]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/25 20:19
去年の様子を見て疑問に思ったんだけど、補欠が64人てどういうこと?正規合格者が少なすぎね?
ID:NzY1ZjJlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[190]名無しさん sp/iPhone ios14.1
2021/02/25 21:23
お金払うから入れてください
ID:M2RiODkxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 8 0

[191]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/25 21:49
>>189
合格人数のなかに補欠合格者入ってないのでは?
ID:OTZlZGFiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[192]名無しさん PC/Chrome
2021/02/25 21:55
日本史8割国語6割だったら正規合格になるかな?

ID:YjVmYjdjO
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[193]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/25 22:02
>>191
そうすると計算が合わないんだよね
ID:MjRhNGE5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[194]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/25 23:12
参考までに教養の方は{emj_ip_0106}政策の方は{emj_ip_0107}
ID:NzY1ZjJlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 16 13

[195]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 08:19
去年教養はほとんど補欠がいないのでは?1期である程度予定通り生徒が確保したら、2期は補欠が減るとおもう。
あくまで個人的予想だが、1期の教養は河合偏差値45だから見た目受かりやすそうだし、第一志望にしている志願者多いんじゃないかなあ。
ID:NjkxMTRiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[196]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 08:51
それ困るんるん
ID:N2U5YWFjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/26 12:04
公式の解答でました。
ID:ZWM1ZjQxZ
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[198]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/26 16:59
多分消したと思うのですが
わからなかった問題に薄くまるしたまま
提出したと思うのですが、普通にOUTですよね?


ID:ZWM1ZjQxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 0

[199]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/26 18:44
明日合格発表とか
緊張して心臓でそう…
ID:ZWM1ZjQxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 0

[200]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 19:02
国際関係の内部進学、指定校はマジモンのアホだから覚悟しとき日大三島高校っていうヤンキーギャル高校からのエスカレーターだからないつも電車で騒いでる 一般勢が気の毒だわ
ID:M2MwNmY0M
#偏差値スレッド一覧 4 9

[201]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 19:38
自己採点して、最高科目2つで正答率62%と46%では厳しいでしょうか?
ID:OTg4YTg1N
#滑り止めスレッド一覧 3 1

[202]一浪 sp/EML-L29)
2021/02/26 21:13
>>201
その得点率だと補欠も難しいと思う
ID:OTY1MDQ0O
#質問ある?スレッド一覧 1 6

[203]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 21:30
補欠の場合、補欠総数と順位も出すんだっけ?
ID:NjkxMTRiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 0

[204]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/26 21:52
これってもしも英語ができてなくても国語と世界史が良ければそっちで判断されるんですか?
ID:YmJjNzllN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 22:40
自己採点で素点65%、65%だと厳しいと思いますか?
ID:YjJhMTUwZ
#質問ある?スレッド一覧 2 1

[206]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 22:47
>>205

補欠ならあり。正規合格は微妙かと。
ID:NjkxMTRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 4

[207]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/26 22:52
国語84% 、世界史75% これはどうですか?
ID:YmJjNzllN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 2

[208]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/26 23:29
日本史92%
国語56%
これで受からなかったらパスナビの国際関係の偏差値もっとあげて欲しい。
ID:ZWM1ZjQxZ
#浪人生掲示板 3 0

[209]一浪 sp/EML-L29)
2021/02/26 23:40
国語8.7割日本史8.2割でした。
今年は合格最低点上げて偏差値も上げてほしい。
ID:OTY1MDQ0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 9

[210]一浪 sp/EML-L29)
2021/02/26 23:45
煽り抜きで言うけど、あの問題難易度で合格最低点去年と同程度はありえないと思う。
140~150が正規合格で、補欠でも130がギリギリだと思う。あくまでも主観ね
ID:OTY1MDQ0O
#質問ある?スレッド一覧 2 14

[211]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/26 23:49
怖くて自己採点できません

ID:OTllZmQyZ
#浪人生掲示板 4 0

[212]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/27 00:05
なんか去年の掲示板見たけど今年と同じようなこと言ってたわ
ID:MjZiOTlmY
#質問ある?スレッド一覧 6 2

[213]pp sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 00:16
そうなのよ結局去年と変わりませんもう騒がないで。以上。
ID:OGNhNjNkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 6 1

[214]ステチル sp/iPhone ios14.3
2021/02/27 01:10
神のみぞ知る
ID:NzAxYTQzM
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[215]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 05:03
>>210

去年も2期受けた?ほんとに易化したんかな。そこ大事だわね。
ID:NDJiYTE3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 08:04
文理とか商受ければよかったのに入りやすいよ
ID:N2I1ZTBjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[217]pp sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 08:16
7割と5割でまあ補欠でくりあがれるよね??
ID:NWFmNTJlZ
#質問ある?スレッド一覧 1 2

[218]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 08:55
合格発表何時からですか?
ID:NTQxMjdkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[219]ステチル sp/iPhone ios14.3
2021/02/27 09:17
1300から
ID:NzAxYTQzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 10:59
もうこれ落ちたわ
今までありがとうございました
受験できて幸せでした
さようなら
ID:MTcxOTk3Y
#滑り止めスレッド一覧 5 0

[221]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 11:05
>>220

おい!まだ結果でてないし、来年もあるジャマイカ!挫けるなよ!
ID:OGFmMWRjN
#浪人生掲示板 6 0

[222]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/27 11:11
怖いなぁ。怖いなぁ。
追加でもいいから『合格』の文字が見たいなぁ。
自分も、そして掲示板のみんなも合格してますように。
ID:ZDkyMzQzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 9 0

[223]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/27 11:13
>>220

友達が半分もとれてない感じするし、絶対落ちてるから専門行くって言ってたのに昨日無事合格したからまだ諦めんな!
ID:MjZiOTlmY
#浪人生掲示板 7 0

[224]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 11:14
点が取れなかったやつ必死やなwww来年頑張れよ!!2教科7割取れなかったら無理やろ。合格の前に人として
ID:Y2E3ZjYzN
#偏差値スレッド一覧 5 11

[225]ステチル sp/iPhone ios14.3
2021/02/27 11:17
高得点取ってる人が第1志望に受かってるように祈ってます、神様イエス様アッラー様ガウタマシッダールタ様お願いします。受からせてくだせぇ
ID:YThkNWJmY
#質問ある?スレッド一覧 7 3

[226]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 11:37
>>224

そういう物言いの方が人としてどうよ。みんな不安なんだからやめなはれ。
ID:OGFmMWRjN
#浪人生掲示板 11 1

[227]名無しさん sp/iPhone ios14.2
2021/02/27 12:17
判決を待つ気分です。
どうか、死刑(不合格)だけは免れたい。
ID:ZDkyMzQzM
#偏差値スレッド一覧 2 0

[228]ステチル sp/iPhone ios14.3
2021/02/27 12:32
死刑(不合格)になったら私は旅に出ようと思います。

目指すはポケモンマスターです
ID:YThkNWJmY
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[229]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/27 12:33
皆さん受かってることを祈りましょう!!!
ID:YmM2NWM1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 7 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾