早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2021年度】2/20 商学部 総合スレッド【A方式第2期】:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2021/01/25 20:26
日本大学の2021年度【2/20 商学部 A方式第2期】総合スレッドです。

合格発表2/27
2021年2月20日実施の個別教科のスレッドはこちら

日本大学マイページ(合否確認)
https://exam.nihon-u.ac.jp/nihon-u/mypage/login/
ID:YWYxYjkzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 15:03
世界史後半死んだ
ID:OWZhZGRlN
#偏差値スレッド一覧 12 0

[53]ん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 15:05
おちんぽぉ〜
ID:NzFjOWI4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 2

[54]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 15:05
>>35
もしかしておじさん?
ID:YTVkZTc0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 4 0

[55]12浪 sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 15:07
日本人問題の出し方相変わらずキモいな
ID:ZGRjYTU3O
#質問ある?スレッド一覧 6 0

[56]v'nwpw sp/iPhone ios14.2
2021/02/20 15:12
東日本大震災の内閣野田選んじゃったから死にたい
ID:YzI4MjRjZ
#滑り止めスレッド一覧 10 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 15:13
日本史の鉄砲伝来のアンジロー問題、東進の一問一答の181ページの日本史を極めたい人のための超ハイレベル問題からでてて草
ID:ODU3NWUzZ
#質問ある?スレッド一覧 8 3

[58]名無しさん sp/iPhone ios12.4.9
2021/02/20 15:29
日本史得点調整
6割以上は堅い{emj_ip_0106}
5割くらいかなぁ{emj_ip_0107}
ID:NmZmMDBmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 20 14

[59]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 15:36
英語の並び替えの1問目、何にしました?
ID:NDM3MzBlM
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[60]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 15:38
>>57
鹿児島に着いたことさえ知っていれば解けるよ
そんな難問は日大では出ない
ID:MmJkMTZjO
#滑り止めスレッド一覧 7 0

[61]ななす sp/iPhone ios13.5.1
2021/02/20 15:40
日本史きもすぎ!!!!!
基本問題しか出ないだろって思ってる人に見せてやりたい
ID:ZGQ4NmI5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 6 1

[62]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 15:41
>>60

やっぱそうだよね。
今回の日本史簡単だと思ったんだが、、
ID:MGY4Nzg1N
#浪人生掲示板 4 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 15:44
>>62
正直基礎できてればできる
そんな難問はなかった
と言いつつ9割くらい笑
ID:MmJkMTZjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 4 1

[64]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 15:48
>>63

いや僕も簡単とか言いながら8割程度だと思います笑
ID:NDY5MDg3N
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[65]なす sp/iPhone ios13.5.1
2021/02/20 15:48
日大の何がいいの?は?わかんね
普通に蹴ってくんね???
ID:ZGQ4NmI5N
#浪人生掲示板 14 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 16:12
誰か解答お願いします{emj_ip_0120}{emj_ip_0120}
ID:OWZhZGRlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 1

[67]タコ sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 17:30
英語 多分そこそこ合ってるとは思う

124131
34424
323
23421344
24232
23332
13114
ID:NGQ4NTE4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 8 14

[68]は sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 19:31
国語だれかーーー
ID:MTcxZWQzY
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[69]たか sp/SO-04K)
2021/02/20 19:54
マーチ落ちたっぽいから
ここの後期考えてるんやけど、
英語7割政経8割って受かる、、?
ID:NTkyM2JiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 4 3

[70]名無しさん sp/Pixel
2021/02/20 19:58
>>69
受かると思います
ID:NzFjOWRhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[71]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 19:58
>>69

政経の答え8割自信があるのなら載せてもらえないでしょうか?
ID:MTcxZWQzY
#偏差値スレッド一覧 2 0

[72]たか sp/SO-04K)
2021/02/20 20:14
>>70

ありがとう!!
ID:NDhmYTllY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[73]たか sp/SO-04K)
2021/02/20 20:15
>>71

いや、後期って3月のやつだよ。
過去問が手に入らなくて2月のやつやってるけど。
ID:NDhmYTllY
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[74]ん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 20:18
>>73
大丈夫やと思うで
ID:ZGJhOTJmM
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[75]たか sp/SO-04K)
2021/02/20 20:22
>>74

ありがとう!!
ID:NDhmYTllY
#浪人生掲示板 1 0

[76]な sp/iPhone ios14.2
2021/02/20 23:22
現代文
4 2 1 3 4 4 3 2 2 3 2 1 2 4 1 1
2 4 1 4 3 3 1 3 2 1 3 1 3

自信があるわけではないのでご指摘お願いします!
ID:NWJmZGQ0M
#質問ある?スレッド一覧 1 8

[77]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 23:36
A1も受けた人{emj_ip_0106}グッドお願いします
ID:ZTVlMDRhZ
#滑り止めスレッド一覧 10 0

[78]あ sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 23:39
>>76

4つ以外同じです!
最初変えちゃって3の差別にしたのが後悔……多分4ですよね
ID:NTJmYjM0M
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[79]あ sp/iPhone ios14.3
2021/02/20 23:41
4つ以外っていうのは大門1だけです!
ID:NTJmYjM0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/20 23:47
日本史選択の人どれくらいとれてます??
ID:ODNhMTJhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 06:33
>>67

間違ってたらスマンのやけど36は ought toにした気がする。
ID:NzUwNjBiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 6 1

[82]。 sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 07:08
英語日本史8割、国語5割くらいっていけますか?補欠でも
ID:YmYwNDJmZ
#滑り止めスレッド一覧 7 0

[83]め sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 07:30
世界史67
英語62
国語69

受かる(補欠){emj_ip_0106}
落ちる{emj_ip_0107}
ID:ZDdmMDJhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 12 4

[84]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 07:51
みんななにで採点してんの?
ID:ZTdhYjAwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 6 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/21 12:50
>>84

日本史、世界史、古典とかは調べて採点できるけど他は知らん
ID:MjgyMmEwM
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[86]、 sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 16:35
政経わかる人貼って!
ID:YzM1YmRjO
#浪人生掲示板 2 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 17:39
英語

@12413?
A34123
B???
C23421341
D?423?
E23?32
F131?1

調べたので合っていると思います
?はわかりませんでした
補完お願い致します
ID:MThiYzgwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 7 3

[88]ナス sp/iPhone ios13.5.1
2021/02/21 17:49
8割いったとか何でわかるの?
正解個数で換算してるんやったら、全然当てにならなくて笑っちゃうよ。
ID:ODFjYzU2N
#質問ある?スレッド一覧 2 5

[89]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/21 18:04
>>87

1番最後の問題の答え4ではないですか?
ID:MjgyMmEwM
#滑り止めスレッド一覧 5 1

[90]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 18:14
>>89

やっぱstopしかないですもんね
調べたらstop ~ingは入るみたいなこと書いてあったんで迷ってました
ID:MThiYzgwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[91]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 18:37
3番425になったんだが違う?
ID:ZGEyMzk1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 18:50
日本史

@22621??344
A2324131234
B3232424315
CA132142
B2532

これも調べたので合ってると思います
?の補完お願い致します

ID:MThiYzgwN
#滑り止めスレッド一覧 5 1

[93]とり sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 20:12
英語、読解のところ真ん中三つ4なんですが…

ID:NGI4NTc4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 9

[94]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/21 20:48
>>90

すいません問1の最後と勘違いしてました
4ですね間違えてました
ID:MThiYzgwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/SO-01J)
2021/02/22 15:45
>>94

問1の最後は2じゃない?
call it a day で仕事を切り上げる
restは休む
だからたぶん2
ID:NjhkMWMxZ
#質問ある?スレッド一覧 3 8

[96]タコ sp/iPhone ios14.4
2021/02/22 21:59
>>95

call it a day は、(その日の仕事などを)切り上げるなので、1ではないですか?
ID:NGE4MGI5Z
#滑り止めスレッド一覧 5 1

[97]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/23 11:32
>>92
山名滅ぼしたの1391で出家は1394だから8番は6になるお思う
ID:Y2NhNjM3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 7 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios14.3
2021/02/23 18:59
>>91

私も同じです!
ID:NjI3OGM4Y
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[99]さ sp/iPhone ios14.4
2021/02/23 19:10
政経わかる方いませんか
ID:NGU0ZWQwZ
#浪人生掲示板 1 0

[100]ほ sp/iPhone ios13.3.1
2021/02/24 11:13
これ、何割くらいで受かる?
ID:ZGI2ZDJlN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios14.4
2021/02/24 11:26
>>100
合格最低点170〜180とかだけど追加合格合わせてるだろうし厳格化もしてるっぽいから200点とかいきそうじゃね?まあでもMARCH合格してる人とかは辞退してるだろうからA1期よりはレベルが低い争いにはなってるのかもしれないけど。ただこのスレで採点しても間違ってるところなんていっぱいあるだろうから自己採点で一喜一憂しない方がいい
ID:YzdhNzNkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 1



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾