早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】スポーツ科学学部総合:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/31 19:35
スポーツ科学学部総合スレッド
答え合わせは日程別のスレッドで
ID:NTk2ZGIyZ
#浪人生掲示板 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 20:20
いまさらだけどこのスポーツ科教員免許取れないんだね(T ^ T)
文理の体育本命にしよ
ID:MjE2OTg0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[103]y PC/Chrome
2016/02/12 20:24
みんな何割何割とか言ってるけど国語とかどうやって採点したの?
どこにも答えなんか載ってないのに配点も分からないのに
ID:NWU0ZGQ5Y
#浪人生掲示板 0 0

[104]名無しさん sp/402SH
2016/02/12 20:40
>>102

一緒に頑張ろう!
競技スポーツ出来たからか分かんないけど、文理のほうは去年よりも志望人数低いよ!
ID:ZGZhM2UxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 21:01
>>103

それですよね
日大で7割強で落ちる学部なんかあんのかよ!

ID:NGI3MmY4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]名無しさん sp/iPhone ios7.0.4
2016/02/12 21:09
>>102

スポ科で4年間勉強した後もう2年文理で勉強すれば教員免許取れるみたいですよ
ID:ZDVlMTRiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[107]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/12 21:21
>>106

知ってるけど、大学院じゃないのに6年大学行くってことになっちゃうのはなー
文理だったら普通に4年
ID:MjE2OTg0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]あ sp/SOL21
2016/02/12 21:49
8割ちょいで受かったよ
ID:NDE2NzRlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 21:54
6割強ぐらいで受かった人いないの?
ID:NGI3MmY4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 21:55
N方式2期何パーで受かるかな?
ID:NGI3MmY4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios8.4
2016/02/12 21:55
N方式2期何パーで受かるかな?
ID:NGI3MmY4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/12 22:04
>>101
解答もらう意味なくね?笑
終わってるし結果も出てるし
マジで政経7割で古文読み間違えてて6個しか合ってなかったけど受かったよAだけど
正直に言うけど7割は行ってない
ID:NDg1ZjE0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[113](笑) sp/Presto/2.12.423
2016/02/12 22:14
八割で落ちました A判定だったのに(☆^ー゚)vワロスwwww 駒大取れててよかったです(*`・ω・*)ゞ
ID:M2UzZDhmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[114](笑) sp/Presto/2.12.423
2016/02/12 22:14
八割で落ちました A判定だったのに(☆^ー゚)vワロスwwww 駒大取れててよかったです(*`・ω・*)ゞ
ID:M2UzZDhmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[115]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 08:47
>>114
A方式?
ID:OTUzYzJjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[116]は sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 12:29
>>100


ペラペラな封筒が届く、補欠であれば
ID:YTI3OGEyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[117]うは sp/SO-02G 男性
2016/02/13 12:50
スポ専のひとは文理いくのかな
ID:OWY3NDJjO
#浪人生掲示板 0 0

[118]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 17:25
文理体育受けるひとー
ID:MTMyMzQ5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[119]s PC/Chrome
2016/02/13 18:44
受かった
ID:NTI4ZDg5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[120]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/13 19:26
a方式何割で受かった?

ID:YmQxY2MxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[121]s PC/Chrome
2016/02/13 22:26
>>120
 7割くらいじゃん?日本史しか採点してないけど

ID:NTI4ZDg5Y
#浪人生掲示板 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 00:00
受かった人合格通知送られてきました?
ID:MTA5MTU2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/SonySO-02F
2016/02/14 10:50
>>122

まだ来てないです

心配してます笑笑
ID:ZTdhMTk3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 13:53
>>123
自分やっとさっき来ました笑
ID:NmQ2NGExY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/iPod
2016/02/14 21:32
>>124

行くか分からないけど一緒になったらよろしくお願いします!笑
ID:NzNlOWVhM
#浪人生掲示板 0 0

[126]ぺこ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 23:43
部活どーする?
ID:ODIzZTg3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[127]さはら sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/14 23:44
保健体育審議会ってなんですか
ID:ODIzZTg3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[128]ky PC/Chrome
2016/02/16 12:08
補欠候補者の人いませんか。連絡はいつごろ来るのでしょうか。
ID:YjQxNzk2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/16 13:04
>>128

補欠だよー
なんい?
19日以降でしょ
ID:NjM2MWU5Y
#浪人生掲示板 0 0

[130]名無しさん sp/302KC
2016/02/16 19:14
補欠ってどうしたら分かるんですか?
ID:NjFmZTA4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2016/02/16 19:46
>>130

補欠だったら補欠候補者ですって
合格発表のとこに書かれるよ
ID:NjM2MWU5Y
#浪人生掲示板 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/18 20:10
受かってる人に聞くんですけど
皆さんガチでプロとか目指してらっしゃる方ですかね?
ID:NTM1ZmQ2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[133]0054 PC/none
2016/02/18 21:05
スポーツ科学補欠12位です。同じ状況の方、書き込みお願いします。19日以降動きありそうでしょうか。

ID:YTNmMDcyO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[134]0054 PC/none
2016/02/18 21:06
N方式で補欠候補の方はいらっしゃいますか。
ID:YTNmMDcyO
#浪人生掲示板 0 0

[135]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 23:25
>>132
合格した男子です。自分は一応高校で部活はしていましたが能力は一般的です。もし入ったら主にコーチング学を学びたいと思ってますんで、全員がアスリートになるとは限らないと思いますよ
ID:Zjc3Nzg5Y
#浪人生掲示板 0 0

[136]( sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 23:35
てか、どこかしらに所属してないといけないんだよね
ID:M2Q0OWRhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[137]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 23:37
>>136
サークルでも外部でもとにかくスポーツをやられる環境にいればいいらしいですよ。電話で確認しました。
ID:Zjc3Nzg5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/20 07:56

補欠の方通知きたら教えてください。

ID:MDg0Nzc0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]名無しさん PC/none
2016/02/20 09:48
補欠何位ですかあ。こちらに情報あったらかきこみます
ID:MGVmOTI4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/20 12:17
ID:MjgwMGI1O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/20 12:18
>>137


あー外部でもおっけーなんですね
ID:MjgwMGI1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[142]名無しさん PC/Firefox
2016/02/20 19:43
どこか入れって言っても野球部とかサッカー部とかだと推薦入部しか受け付けないとかじゃねえの?
ID:MmY2YTY0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[143]名無しさん PC/Chrome
2016/02/20 19:45
体育受けたけど自信ないからスポ科の後期出したほうがいいかなぁ

ここは倍率高くなりそうなの?
ID:MmY2YTY0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/21 11:42
最終手続きはいつまでですか?

ID:NjI4OWU0Z
#浪人生掲示板 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/21 14:52
補欠の人まだ不合格通知も来てないよね??
ID:NjI4OWU0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/21 14:54
誰か通知来た人いますか?
ID:MTc3MjM0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/21 15:16
>>146

めっちゃ気になるよね
不合格でわかるんだよね?
ID:NjI4OWU0Z
#浪人生掲示板 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/21 22:42
もしあるのだとすれば補欠の方第一回目の運命は明日じゃないか?
19日締め切りで土日は速達が来ないからワンチャン月曜日ってことになるかも
ID:NjI4OWU0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[149]か sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/22 21:25
別のとこ行くのでここ空けます
補欠の人にまわることを祈ってます
ID:MTY0NjA3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/22 21:39
>>149

願ってくれるのほんとにありがたいです(T ^ T)
感謝してます
ID:NWFkYmEzN
#浪人生掲示板 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/23 08:13
教員免許取れないから
辞める人いる?

ID:OTIyNDk5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾