早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/17 文理学部(社会,社会福祉,教育,心理,地理,体育):日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/12/30 18:21
試験日2/17
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
ID:ZjMzNTg0N
#偏差値スレッド一覧 0 0



[752]う sp/iPhone
2014/02/25 12:46
補欠何番目だろう
日大いきたいよー(T_T)
ID:YTg5Mzk1M
#浪人生掲示板 0 0

[753]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 12:46
>>751

だよね?
知恵袋でネットで不合格だったのに郵便で補欠届いたって人がいるんだけど、ほんとなのかな笑
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10121269660
ID:ODI2Y2VjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[754]み sp/N-05D
2014/02/25 12:48
地理学科受かりました(*⌒▽⌒*)!
ID:OTg0ZWJjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[755]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 12:51
世界史7割
国語6割
英語4割
社会学部通ってました
ID:ODE5NzJiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[756]ほ sp/iPhone
2014/02/25 12:51
社会受かったー
マジで救われた
ID:NTZkZTJjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[757]名無しさん SB/001SH
2014/02/25 12:53
>>746

地理よろしくo(^▽^)o
ID:MmJhMzVlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[758]名無しさん SB/001SH
2014/02/25 12:54
>>754

結構地理いるね!!
よろしく\(^o^)/
ID:ODhhNzBhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[759]あ sp/iPhone
2014/02/25 12:54


合格発表ってどこで見れるんですか?

URL貼ってもらえませんか?(u_u)
ID:OWJlZmZlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[760]さ sp/iPhone
2014/02/25 12:54


補欠ってどうなん
www
ID:NThmOWQ1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[761]名無しさん sp/SonySO-02E
2014/02/25 12:55
一浪して日大ってのはおかしい?
ID:NGU1ZTVmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[762]体育 sp/iPhone
2014/02/25 12:55
参考になれば

国語5
日本史7
英語7割

で受かった!
タイシンとかの国語ミスってるかな?
ID:ODA5ZTM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[763]さ sp/iPhone
2014/02/25 12:56
>>741

おれもうこの試験、テスト前に
法政の発表みておちてて
なえてなんもできなかったから
絶対おちたとおもってたwww

全落ちなうwww

うかんの補欠って{emj_ip_0797}w
ID:NThmOWQ1Y
#浪人生掲示板 0 0

[764]名無しさん PC/Chrome
2014/02/25 12:58
>>761

とりあえず日大レベルの大学に入れたんだから社会的に極端な不利を被る事は無いんじゃないか。
後は大学で何をやるかが重要だと思うよ俺は
ID:NDk4ZjhmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[765]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 13:02
落ちた。。。

ID:ZmE0YWEwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[766]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 13:08
>>757

よろしくー!!
ID:ZWNmOTM2Z
#浪人生掲示板 0 0

[767]か sp/LGL21
2014/02/25 13:09
受かった!法政全落ちしてどうしようかと思ったけど、拾ってくれた日大ありがとうございます(^-^)心理学科行くのでよろしく!!!
ID:ZjJhMzk3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[768]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 13:11
>>767

わたしも法政大学全落ちで心理ww
よろしくね!
ID:ZTc3MWY2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[769]^o^ sp/iPhone
2014/02/25 13:12
やっぱりおちてたわ…
女子大行きたくないから最後まで足掻きます…
ID:M2VjMzhmM
#浪人生掲示板 0 0

[770]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 13:24
もうチャンスないよな。
ID:YWYyZGZlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[771]み sp/N-05D
2014/02/25 13:26
結構地理学科の人いて安心しましたー(´°ω°`)!
ID:OTg0ZWJjZ
#浪人生掲示板 0 0

[772]ゆっちょん sp/DM014SH
2014/02/25 13:42
>>731


何割とれましたか?
ID:ZDc0ODk0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[773]あ sp/iPhone
2014/02/25 14:18


法政うかって日大落ちたw
ID:NWMwN2M0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[774]う sp/iPhone
2014/02/25 14:53
補欠って何人くらいですかね?
ID:YTg5Mzk1M
#浪人生掲示板 0 0

[775]。 sp/iPhone
2014/02/25 14:58

補欠おおくね{emj_ip_0797}www
ID:YTNmNDMzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[776]か sp/iPhone
2014/02/25 15:09
現役日大なら浪人をすすめるよ
ID:ZmFlYWI1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[777]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 15:12
>>776

何故??
ID:YmIzZmFkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[778]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 15:15
>>776

浪人ってそんな甘くないから、
やりたいことができるなら日大で全然いいと思う。
みんながみんな浪人して上いけるわけじゃない。
来年から新課程になるし、甘くないよ
ID:YTgwNWRmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[779]はるくん sp/iPhone 男性
2014/02/25 15:34
社会落ちたけど第二志望で地理受かったー!
地理学科の人よろしくお願いします(´▽`)
ID:ZmQ4NWM1Y
#浪人生掲示板 0 0

[780]か sp/iPhone
2014/02/25 15:43
>>777

俺が浪人してるから

ちなみに法政と立教と日大しか受からんかったが
とても充実してたよ
めっちゃ馬鹿だったけど一年結構本気で勉強したら伸びたよ
別に自分が満足してるならいいと思うが去年の今頃は俺も迷ってたが浪人してよかったよ
結果論だが

ID:OGJhNDFjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[781]名無しさん SB/001SH
2014/02/25 15:44
よろしく!!
私も地理です!!
ID:NmY1ODRhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[782]か sp/iPhone
2014/02/25 15:45
>>778

新課程やらは知らん
ID:OGJhNDFjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[783]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 15:53
社会学科と国際関係どちらがいいのか…
ID:MjU0YjI0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[784]あ sp/iPhone
2014/02/25 16:00
>>783

国際ぜったい{emj_ip_0792}*
ID:MzgxNWQ3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[785]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 16:36
地理多いなw
ID:NDc3ZTIyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[786]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 17:05
>>782

万人が万人、一年間頑張れるわけじゃないからね
上がる人もいれば、辛くて下がる人もいる

ゆとり世代終わりね
来年からは新課程で、範囲ふえたりするみたいね
ID:N2VlZTJjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[787]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 17:07
>>776

現役日大ならっていいかたがひっかかった
悩んでるならとかならわかるけど
第一志望が日大のひとたくさんいるんだよ
ID:N2VlZTJjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[788]みさと sp/N-04C
2014/02/25 17:20
>>772

190くらいです!


ID:OTU2NzBiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[789]名無しさん sp/SonySO-02E
2014/02/25 17:26
今更なんですけど解答ってどこで見たんですか??
ID:NGU1ZTVmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[790]か sp/iPhone
2014/02/25 17:41
>>786

だから俺の話してるだけだわ
ID:MzBhYzM0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[791]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/25 18:43
9割5割4割で地理受かってた奇跡
ID:YmNiNTljN
#浪人生掲示板 0 0

[792]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 19:00
8割7割3割で地理落ちたぞ
ID:ODQ3ZDAzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[793]! sp/iPhone
2014/02/25 19:01
あんな簡単な問題で落ちてるとかお前ら受験勉強してなかったの?
ID:NmNmZTk2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[794]名無しさん PC/none
2014/02/25 19:15
>>789


英語 465
地理 497

で、国語はなんかいっぱいあったので
私の答えと載ってた答えで多いやつまとめました
信憑性低いですが

T
214 1242434 25

U
143 34 14411 36

V
14421234 46
ID:NzdmNmZiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[795]中浦ジュリアン PC/Safari
2014/02/25 20:04
おまいらwwww

みんな自信あるとかいってたやつらの
解答で答え合わせして
日本史5割
英語5
国語3
だったのに体育受かったわwww

ヒヤヒヤさせんなwww
ID:NmNhMGNhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[796]あ sp/iPhone
2014/02/25 20:15


なー発表ってどーやって見んの?
ID:M2MwZGM3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[797]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 20:34
合格通知届かない〜〜
みんなきたー?
ID:MmFhOGNmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[798]はるくん sp/iPhone
2014/02/25 21:08
>>797

俺も来てないよorz
ポストにも無かった(゚Д゚)
ID:Njg0M2ZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[799]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 21:15
通知来るの明日だろ。
速達を今日発送しましたってことだろ。

まぁ落ちた俺には関係ないがな。
ID:NTJjZDJhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[800]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 21:59
>>798

気長にまちましょヽ(・∀・)ノ
ID:OTI1MzJlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[801]名無しさん sp/iPhone
2014/02/25 23:07
>>796

ホームページでみたよ日大の
ID:ZjJkNWY5Y
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾