早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2026年度】日本大学経済学部合否発表:日本大学 受験BBS


[1]現役ニキ sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/13 09:54
発表は今日2026/02/13 13時から
ID:MmM0YmY0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 0



[52]名無しさん sp/K)
2026/02/13 13:26
そもそも補欠って拾ってくれるのか心配なんだけど
ID:MGUwYTI5Z
#質問ある?スレッド一覧 6 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios16.1.1
2026/02/13 13:28
誰か共テ利用で国際コース受かってる人いたら得点率教えて欲しい
ID:NmNiMWM2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios18.7.1
2026/02/13 13:29
補欠多くね?
ID:YmJjZGJmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 13 1

[55]青学志望ニキ sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/13 13:31
数学70
国語65
英語90(英検)
で補欠だったんだけど??
75パーで補欠まじ?

ID:MWZhYzVhN
#滑り止めスレッド一覧 9 0

[56]HEYHEYHEY sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/13 13:32
英語87
政経90
国語72
経済学科英検なしで受かりました
ID:MWZlNjRkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 1

[57]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/13 13:34
学科 経済 合格
英語100点(英検)
国語70点(体感)
日本史80点

英検やろう
ID:YjljMDAyY
#浪人生掲示板 0 1

[58]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 13:37
A方式 経済学科 補欠
英語62% 国語76% 地理70%
大学のホームページの答えで得点率だけ計算しました。
燃えてきた。絶対に第一志望受かってやります。
補欠にしてくれてありがとう、けど合格くれたら嬉しいな🫶🏼
ID:M2MyN2YyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 8 1

[59]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 13:37
日大経済学部産業経営学科、共テ利用を合格した人何%で受かりましたか!!!
ボーダー65%、自分は69%で落ちちゃったので(A判定まで後3点)覚悟はしてたんですけど受かった人がどのくらいなのか教えて欲しいです!
ID:YTY4MmM2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/13 13:49
経済学部経済学科・産業経営学科
英語77.7%
国語70%
数学75%
でいずれも合格
ID:OGQzMzliM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/13 13:50
>>60

N全学です
ID:OGQzMzliM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/K)
2026/02/13 13:53
うかったあ!!!!
3科8割
ID:NTUwNTM0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:00
経済学科 
【A方式:追加合格候補】
英語90(英検)
国語78
世界史60
合計228(76%)
【N方式:合格】
英語78
国語53
世界史65
合計196(65.3%)
Aは受かっててNは微妙だと思っていたけど、自信あったAがダメで、微妙だったNが受かってた。
これでA落ちるんかい?英検9割使ってこれだもん。
多分自分がボーダーあたりだと思うので、今年の経済学科は素点合計230は無いと厳しかったのかな?どんだけ皆点数取ってるんだ?上位大学の受験者がかなり併願してんだな!
一先ず、別大学受かって枠あけられるように頑張りますわ。

ID:ZmI0NDNiN
#偏差値スレッド一覧 6 1

[64]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:07
ん、合格
ID:NmViYzNkO
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:12
産業経営共テ3科目
英語172
国語153
日本史97
(素点)
合格
流石に受かっててよかった…
ID:OGZmODc5Y
#質問ある?スレッド一覧 1 1

[66]あいうえお sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:12
経済a方式 合格
解答は公式サイトにて正答率のみチェックしました
国語 67%
英語(英語外部試験利用) 100%
世界史 80%
ID:YzBlZjJjN
#浪人生掲示板 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:21
英検勉強した時間返せ
ID:OTMxMmEzN
#質問ある?スレッド一覧 8 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:26
入学金浮いたから嬉しいわ
ID:NGQxOGYzN
#偏差値スレッド一覧 5 1

[69]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:27
経済産業経営共テ利用
75%で合格
ID:NDNjMmEwZ
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:29
英検 8割
国語 7割
日本史 6割で補欠でした

ID:YjM5ZTEyN
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[71]あいうえお sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:32
>>66

経済の経済学科です
ID:YzBlZjJjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/13 14:39
経済学部経済学科
合格

英検80%
世界史86%
国語67%

今年ボーダー上がってそうやな
ID:ZjYyNzdlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 9 0

[73]しゃむ sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/13 14:52
受験学科:経済学科
受験科目:英語、国語、世界史
予想点数:英語80点(英検)、国語60〜75、世界史86点
結果: 合格
英語と世界史に関しては何度も自己採点したので記述通りの点数で合ってます。
国語自信なかったですが古文に関しては8/13の5ミス、漢字8/10の2ミスで合格したので参考になれば嬉しいです!
ID:MGM1ODM0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]あああ sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 14:53
補欠の初手の合格発表日いつですか?
ID:YzhlMzU5Z
#偏差値スレッド一覧 3 1

[75]名無しさん sp/iPhone ios18.5
2026/02/13 15:09
経済学部国際コース

共テ利用3教科71.6% 不合格
A1 合格
 英検100
国語80
世界史64
共通テスト利用で受かった人何%ですか?
ID:ZTIyOThjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 2

[76]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 15:17
日大か駒澤だったらどっち行きますか?
ID:NjFiZGFlZ
#滑り止めスレッド一覧 3 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios18.3.1
2026/02/13 15:28
AもNも受かりました
Aは英語8割、世界史8割、国語7割(体感)
Nは英語6割、世界史8割、国語7割(体感)
でした。青学に受かって枠開けます!
ID:MGMyZmE0M
#質問ある?スレッド一覧 2 2

[78]来年 sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/13 15:35
>>56
政経どんな勉強してなんの参考書使ってるか教えてください
ID:ZTA2M2ZiN
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[79]あああ sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 15:43
英語80(英検利用)
政経85
国語67
全体で77%

補欠でした。追加合格もらえますかね?
ID:ZDJlNWU3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 6 1

[80]あい sp/K)
2026/02/13 15:48
>>79

77%で補欠いるんだ
補欠76%以下だけだと思ってた
ID:NTkyYWRmY
#偏差値スレッド一覧 2 0

[81]あああ sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 15:51
>>80

日大の公式のやつで自己採点したので77%で間違い無いです。国語が低すぎたんですかね?😢
ID:ZDJlNWU3Y
#浪人生掲示板 0 0

[82]名無しさん PC/Chrome
2026/02/13 15:56
英語  80% (英検)
国語  85%
日本史 62%
経済A方式 合格



ID:NmRlZGFmY
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[83]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/13 15:57
経済
英語90ぱー
国語80
日本し62
マーチ落ちても浪人します
ID:ZGM2YTk5Y
#浪人生掲示板 6 0

[84]行く大学はできた sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/13 16:03
経済学部産業経営学科 現役
N方式 正規合格 英語8割国語8割数学6割
A方式 正規合格英語96(英検で90点換算だけど受けた)国語82数学85
共テ3教科 正規合格
英語R92 L71国語160化学基礎74
BBSで採点してるので確かかは分かりませんが、、第1志望受かり次第枠開けます!
ID:M2VhMTYwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/13 16:12
N方式
経済学部経済学科
英語68%
国語72%
政経90%
青学うかって絶対枠開けます!
ID:ZTk2M2VkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 2

[86]名無しさん sp/iPhone ios18.3.2
2026/02/13 16:19
経済a日程 【合格】
英語80(英検利用)
日本史80
国語76〜80

英語は受けないで帰ったんですけど、今年の英語簡単だったらしいので、全然英検利用の点数こえること多いと思うので、来年ある方はめんどくさくても受けた方がいいと思います。march受かって枠開けます。
ID:ODU2Y2NjO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[87]名無しさん PC/Chrome
2026/02/13 16:23
なんかざっと見た感じ
日本史 平均低め
政経  平均高め
世界史 平均普通 
みたいな感じ
だから補欠合格なら日本史7割>世界史7割
になりそう 
標準化だるいね。

ID:NmRlZGFmY
#滑り止めスレッド一覧 8 0

[88]あい sp/K)
2026/02/13 17:03
これ去年とかだとどのぐらい補欠出て、どのぐらい補欠から合格してるのか分からないのかな
不安で仕方ない
ID:NjQ1OWYzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 4 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios17.3.1
2026/02/13 17:21
>>88
去年繰り上げ合格ゼロなので希望ないです(私も補欠泣)
ID:ZmZmOGU0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 17:25
経済学科 a1期 合格
英語80点
国語82点
日本史60点
合計222点

まさか日本史こんな低いと思いませんでした😢
合計7.4割なのでギリギリだと思います
ID:MmMzMzM3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 1

[91]名無しさん sp/iPhone ios26.2.1
2026/02/13 17:28
個別A
英語100
国語95〜100
日本史82
英検利用出し忘れたけど普通にいけたわ
ID:MmI4OTg0N
#質問ある?スレッド一覧 1 1

[92]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 17:41
>>89
がちぃ?
ID:ODEzZDA5M
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios18.6.2
2026/02/13 17:44
こんにちは受験したのは去年ですが去年補欠でした。別の大学で合格をいただけたのでそちらに入学しました。
得点開示を見た時最低点との乖離は0.2でした
みなさん自己採点の結果でなぜ??となってるみたいですが補欠の方と正規合格の乖離はおそらく1にも満たないです。ですから一見合格した人との得点率が同じであっても僅かな差で補欠となっていると考えられます
ID:NDQ0ZDBmM
#浪人生掲示板 9 1

[94]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 17:45
経済学部金融公共経済学科
A方式
英語100(英検)
国語85%
世界史80%
合格でした
MARCH受かって枠空けます‼️
ID:MjI2OTQ2Z
#偏差値スレッド一覧 3 1

[95]な PC/Chrome
2026/02/13 17:57
経済学部経済学科 一般個別 現役
英語80
国語65~75
政治経済78

March志望なのに落ちました
途中マークずれ起こして直すのにもミスったからだと思いたい。
言い訳だめですね、後期ギリギリまで頑張ります。
ID:YTg1MWNkZ
#滑り止めスレッド一覧 5 0

[96]名無しさん sp/iPhone ios26.1.0
2026/02/13 18:00
3科目8割あれば絶対受かります。
自分は英検取って選択科目ひたすらやってました。
来年の受験生頑張れ!

ID:NmViYzNkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[97]ああ sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 18:16
経済学部
英語90
日本史85
国語7割ぐらいで合格しました。
ID:Mzg5YmFiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[98]は sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 18:41
英検で100
国語80
世界史65で候補者でした

ID:MTQyYjk4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios16.1.1
2026/02/13 18:48
>>75

80%で国際コース出願したらノーマル経済のみ合格で国際コース入りは出来なかった
182kb
ID:NmNiMWM2N
#浪人生掲示板 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone ios16.1.1
2026/02/13 18:49
>>99
共テ利用3科です
ID:NmNiMWM2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios18.7
2026/02/13 19:03
A個別
英語78%
国語85%
数学63%で受かりました
ID:ZjYyYjE0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾