早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/6 商学部:日本大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/12/30 22:30
試験日2/6
合格発表2/15
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
▼日本大学
http://www.nihon-u.ac.jp/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ・関連スレ▼
https://jukenbbs.com/search.php?id=nichidai&target=title&keyword=2/6
ID:MTNjNzdhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[302]、 sp/iPhone ios11.4
2019/02/15 10:42
補欠合格ってきちーよな、無駄に希望持たされるだけもあるし

受かっときたかった
ID:MTljNTE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[303]日大かぁ、、、 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 10:43
なんとか滑り止めのここには受かってたから良かったけど、多分マーチ全落ちなんだよな

自称進学校の末路
ID:NWNiMWE1O
#浪人生掲示板 0 0

[304]名無しさん sp/SO-02F)
2019/02/15 10:43
>>300
ワイ会計だわ
国語は自信なかったからここに貼ってある解答参考にして丸つけて日本史は自分で答え直せそうなところは自分でやった
英語は少し自信あったから文法だけ直した
配点は全然分からんから適当にやったよ
ID:OTAwOGJjZ
#浪人生掲示板 0 0

[305]名無しさん sp/SO-02F)
2019/02/15 10:44
>>303
ワイ明日明治商あるんだけど補欠だからモヤモヤして集中出来ないんだがw
ID:OTAwOGJjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[306]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 10:48
不合格だったわ
一応A2受けるけどやばいな
あーあ浪人かな〜
ID:MTdiNTVlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[307]さ sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 10:50
ニッコマ落ちてMARCH受かるって全然ありえない?
ID:MWYwNmQyZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[308]日大かぁ、、、 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 10:51
>>305


おれはもう明治と立教受けたけど多分ダメだわ。
明治商は高得点勝負じゃなかったっけ?
落ち着いてやれよ!まだ受かる可能性あるんだから!
ID:NWNiMWE1O
#偏差値スレッド一覧 1 0

[309]日大かぁ、、、 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 10:53
>>307

ちょっと厳しいと思うかなー
国語と英語に関してはマーチと日大で全然難易度違うよ
多分マーチ受かってる人も9割くらいはニッコマ受かる
ID:NWNiMWE1O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[310]さ sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 10:56
>>309
日大7割取れたか怪しいけど中央の方が自分に合っててトータル8割取れたんだよね...みんな取れてるから落ちるってことか(;^ω^)
ID:MWYwNmQyZ
#浪人生掲示板 0 0

[311]名無しさん sp/SO-02F)
2019/02/15 11:25
マーチ普通に厳しいと思うけどあと2つあるから最後まで頑張ってみるわ
なんかイキった内容の書き込みしてすまんかった
とりあえず受かった人はおめでとうやで
受からなかった人や補欠の人は残りの試験頑張ろ
ID:NWJhYzllZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[312]英検ますたー sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:29
補欠だー
昨年の日大商学部の掲示板見たけど1位の人すら繰り上げなかったらしいから終わりだ…
追加合格候補者って発表する意味ないやろ、、
ID:NzRhYzlmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[313]? sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 11:43
>>312

まじすか。補欠合格っていつ発表されるんすか?
ID:ZjY3MzA5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[314]し sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:45
センター 一般両方受かりました。商業学科です
合格発表12時からだと思ってました
ID:Nzk1NjM5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[315]充電1%なう sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:47
自己採みんななにでしてるの?
日大ホームページまだやし
ID:NzRhYzlmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[316]Tt sp/iPhone ios11.4.1
2019/02/15 11:48
商業

英語6割
国語6割
数学9〜10割

うかりました!
ID:NTBjY2I2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[317]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:54
ちゃんとした採点してないけど
英語6〜7割 国語7〜8割 日本史5〜6割
これで会計受かった
日本史の平均低かったのかな?
ID:YTZhNDhlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[318]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 12:02
>>311
わいも補欠や
頑張ろ
ID:NTdmNzcyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[319]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1 男性
2019/02/15 12:05
商学部受かったわw文理学部は十何位の補欠ですわw
ID:YjljMWFmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[320]お sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 12:10
ここにいる人たちって実際偏差値どのくらいの学校行ってるの?
ID:NWNiMWE1O
#浪人生掲示板 0 0

[321]tmk sp/iPod
2019/02/15 12:12
ID:YjE2MmI0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[322]tmk sp/iPod
2019/02/15 12:12
>>320

偏差値50浪人やで
ちなみに会計受かったで
ID:YjE2MmI0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[323]詰 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 12:17
俺も補欠

明治経営わんちゃん とか思ってたけど
一気に自信無くした
ID:MDAyMTU1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[324]ぽ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 12:25
ワイ合格。受験残ってるヤツら頑張れ!
ID:MGZlYTI4M
#浪人生掲示板 0 0

[325]名無しさん PC/Chrome
2019/02/15 12:27
滑り止めとれたんで早稲田にタックルしてきます
ID:YmQ5MWMyN
#偏差値スレッド一覧 1 0

[326]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 12:43
まだみてないんだけど、英語5割、政経8割国語7〜8割ってどうだと思う?
ID:N2NiYmI3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[327]chbv sp/iPhone ios11.0.2
2019/02/15 12:50
>>326

落ちたな
ID:YjE2MmI0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[328]名無しさん PC/Chrome 女性
2019/02/15 12:51
国語5割
英語9割
政経6割

経営学科受かってました〜
ID:NjcyOTJiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[329]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 12:55
商業受かった、、英国は体感で7割、日本史は自己採点して85点
多分ここになるから春からよろしくね、、

ID:MTBjZmEwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[330]名無しさん sp/iPhone ios11.4.1 女性
2019/02/15 13:00
古文勉強してなくて絶対落ちてると思ってたら受かりました。゚(゚´Д`゚)゚。
第一志望だっただけにかなり嬉しいです
春から商学部の人よろしくね
ID:MGVlMTlmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[331]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 13:04
>>312
ま?
ID:YTU2MTQ1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[332]充電1%なう sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 13:32
>>ま。
このサイトの去年のやつ見てみ
ID:NzRhYzlmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[333]? sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 13:48
>>328

自己採点どうやってしましたか?科目も学科も同じなので知りたいです。
ID:ZjY3MzA5Z
#浪人生掲示板 0 0

[334]ああ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:04
http://www.bus.nihon-u.ac.jp/nyushi/post.html
公式出ましたね
英語73%
国語78%
政経78%
商業学科合格してました。
ID:Y2ZmMzdmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[335]し sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:10
自己採点してみました
英語39/50
日本史39/40
国語34/44
でした
ID:Nzk1NjM5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[336]シコシコまる sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:21
ホームページとか赤本に乗ってる合格最低点って素点???
ID:NzRhYzlmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[337]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:22
経営学科 合格

英語 70%
国語 72%
数学 40%

数学はかなり平均低いみたいね
ID:NGE4MGZiO
#浪人生掲示板 0 0

[338]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:36
>>336

選択科目の得点調整後の点数だよ
ID:NGE4MGZiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[339]シコシコまる sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:41
>>338

選択以外は素点ですか?
ID:NzRhYzlmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[340]まつむらー sp/iPhone ios12.1.2 男性
2019/02/15 14:43
英語72 国語70 数学76で経営受かりました(*^^*)
数学得意な人は逆に有利になりましたね
ID:MjAwYzgwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[341]ーーー sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:45
国語8割、世界史8割、英語6割で受かってた
英語めっちゃ間違えててびびった

そりゃマーチ受からんよな、、、
ID:NWNiMWE1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[342]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 14:53
英語52% 国語65% 数学70% 補欠ww
ID:MWYwNmQyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[343]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 14:56
今年相当 補欠合格だしてるな 弟 全部5割なのに補欠もらってるwww
ID:ZGQwNDQwN
#浪人生掲示板 1 0

[344]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2019/02/15 14:59
答え合わせしたら、
国語65パー
英語62パー
日本史75パー
で会計うかってた
ID:OGFkYThlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[345]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 15:58
>>339

yes
ID:NGE4MGZiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[346]片山潜 sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 16:12
政経63%
国語63%
英語52%…
ID:NzRhYzlmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[347]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 16:40
追加合格候補と1次追加合格候補って何が違うの?
ID:ZGQwNDQwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[348]名無しさん PC/Chrome
2019/02/15 17:04
英語50%
国語83%
世界史78%
で会計受かったよ
ID:YmQ5MWMyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[349]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2019/02/15 17:25
商業学科
英語59%
国語54%
政経85%
落ちました
ID:ZGFkYjFhM
#浪人生掲示板 0 0

[350]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 17:35
商業学科
英語 64%
国語 68%
政経 72%
で受かってた。
正直落ちてると思ったわww

ID:YzFjMjk1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[351]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 17:52
英語100点
政経75点
国語70点
計245(70%)で経営学科合格
普通に受かると思ってなかった
ID:MmJjMTMzN
#滑り止めスレッド一覧 0 3



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾