早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/11 文学部:立教大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/13 00:32
試験日2/11
合格発表2/20
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:NzZmNTQyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[76]か sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 14:12
>>75

全然あり

やるしかない
ID:NzU3ZmIyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[77]ろん sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 14:12
>>76

さんきゅー
やるしかないよな! がんばるわ
ID:MTczMjM4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]ら sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 14:14
漢文何もしてないけど
大丈夫かな
ID:ODllODdjO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]a sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 14:17
日本史どんな感じ?簡単だった?
ID:MjZjZDQzZ
#浪人生掲示板 0 0

[80]2 sp/SonySO-04E
2016/02/11 14:18
日本史簡単。
今のところ92点だわ。
でも過去問問いてないから前年と比較できないです。
ID:NDYyOGFkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[81]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 14:18
日本史できた?
ID:MjZjZDQzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]あう sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 14:19
社会のケアレスミスって死ぬほどショックだよな…
ID:YzZmOTYyZ
#浪人生掲示板 0 0

[83]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 14:21
世界史簡単とはいっても明らか無理な問題もあったし、そんなに平均上がらなくね?
ID:MjAyNzZjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]、 sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 14:23
>>83
例えば?
ID:ODllODdjO
#浪人生掲示板 0 0

[85]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:01
名前って書き忘れてても放置ですかね?笑

たぶん書いたんすけど自信なくて笑
ID:ODE0NTFmM
#浪人生掲示板 0 0

[86]か sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:03
正直現代文 勘

日本人ではあるが現代文が1番できない模様
ID:MmI5ZjBjO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[87]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:03
女性のことを妄想して以外の記憶がない
現代文さよなら
ID:ODI1YTM1Z
#浪人生掲示板 0 0

[88]う sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:03
国語どうだった?
現文がゲロかったけど、他は普通?
ID:YTkzYzZmY
#浪人生掲示板 0 0

[89]よここく sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 16:04
全体的にめっちゃ簡単...
これ落ちたらどこもうかんないよ( ; ; )
ID:NzQyZWE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[90]名無し sp/iPhone ios8.1
2016/02/11 16:04
現代文かなり難しいような気がした
自信ない
ID:M2E5YmYxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[91]あ sp/SonyEricssonIS12S
2016/02/11 16:05
例年どおりだと何割あればいける?
ID:MjdhZTQ1Z
#浪人生掲示板 0 0

[92]、 sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:05
国語の記述不安
あれどこ
ID:YWE1MDYwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[93]は sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 16:05
現代文普通じゃね?
古文が簡単すぎ
ID:MDc5ZTI2M
#浪人生掲示板 0 0

[94]あ sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:05
現代文は相変わらず難しかったけど、古文漢文は簡単だった
漢字も他に比べると簡単だし
ID:NWQ4NjU0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[95]あ sp/SonySO-04E
2016/02/11 16:06
みんなの日本史の感想くれ
ID:NDYyOGFkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[96]よここく sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 16:06
>>92

ここ二十年
ID:NzQyZWE0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[97]い sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:07
>>91

7.5割くらいじゃね?
ID:NWQ4NjU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]う sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:07
全体7割で行けるかな?
ID:YTkzYzZmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[99]イクナートン sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:09
世界史まさかの古代来てこけたΣ(∵)ンゴwwww
ID:MGYxYTU2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]、 sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:10
>>96
良かった良かった
ID:YWE1MDYwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]^ ^ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:11
>>99

同じく。つらぁ
ID:YjcyNTlkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[102]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:12
>>95


簡単すぎ
ID:MjJlNWZiZ
#浪人生掲示板 0 0

[103]か sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:12
世界史あの女性の人形?的なのなんだったんだろ。あれわかんなかった
ID:NWQ4NjU0N
#浪人生掲示板 0 0

[104]やや sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:12
山の聖の問題のやつ何にしました?
ID:YjcyNTlkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]、 sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 16:13
解答速報英語は増田塾配ってくれるかな?
国語と社会自信ある人載せてくれー
ID:MDc5ZTI2M
#浪人生掲示板 0 0

[106]イクナートン sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:13
>>103
アルタミラしかパッと浮かばなかったけど、違うやつ選んだ気する笑
ID:MGYxYTU2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[107]イクナートン sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:14
世界史6割行ったかすら危ういんだけど笑
ID:MGYxYTU2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]旧石器時代 sp/iPhone ios7.0.3
2016/02/11 16:15
ヴィレンドルフのヴィーナス
ID:NWRlZjc0Y
#浪人生掲示板 0 0

[109]フェミニズム sp/iPhone ios7.0.3
2016/02/11 16:16
1975年のメキシコのやつは何でしょうか、、?
ID:NWRlZjc0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[110]にゃん sp/SO-04E
2016/02/11 16:17
お疲れ様でしたー!
ID:YTg4YWVhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[111]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:18
自信ある人英語の答え欲しいです
ID:MjJlNWZiZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[112]よここく sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 16:19
>>111
武田塾
ID:NzQyZWE0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]しか sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:20
>>104

4番目
ID:NmQ4YTg3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[114](´・_・`) sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:23
世界史どんな問題でましたか?
画像とか貼っていただけるとありがたいです

ID:YzBkYjc3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[115]イクナートン sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:25
>>101
っていっても何割いった気する?
ID:MGYxYTU2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[116]か sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:27
>>106

ありがとう!
私も別の選んだ…けど全然自信ないこわい
ID:NWQ4NjU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/11 16:30
日本史ふつうに難しかったと思うんだが...
ID:NzlkZGQyM
#浪人生掲示板 0 0

[118]し sp/iPhone ios8.1.2
2016/02/11 16:32
英語と国語は結構自信あるけど、日本史ちょっと不安、、、
どうしても立教に行きたいから受かってるといいな(;_;)
ID:ODk5MDBjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[119]しか sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:33
>>116

えーつらい(>_<)なに選んだの?
私5と迷ったんだよね汗
ID:NmQ4YTg3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]、 sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:33
日本史全学部とかのなら9割だし平気かなと思ってなめてたら、今日のだめだったなー

簡単だって意見が多かったけどわたしてきには

信長の家臣とか、死刑は三度上奏とか、十七条憲法も切りきれなかった(´-`).。oO(

ID:NGJkY2E4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[121]し sp/iPhone ios8.1.2
2016/02/11 16:34
でも出来たと思わせて普通に落ちるのが立教の入試だから怖い
ID:ODk5MDBjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[122]、 sp/iPhone ios9.2
2016/02/11 16:35
国語は小説出なかったですか??
ID:MmQzMzg1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]、 sp/iPhone ios9.1
2016/02/11 16:35
ところで日本史世界史とかって、配点どーなってるん?
ID:NGJkY2E4N
#浪人生掲示板 0 0

[124]よここく sp/iPhone ios8.3
2016/02/11 16:36
>>104

3にしてしまった(^_^)
ID:NzQyZWE0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[125]し sp/iPhone ios8.1.2
2016/02/11 16:36
>>122

小説は出なかったですよ!
ID:ODk5MDBjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾