早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/6 全学部日程:立教大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2016/01/13 00:33
試験日2/6
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。

ID:NzZmNTQyM
#浪人生掲示板 0 0



[852]N sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 11:48
>>850

ありがとうございます
そうであると信じます
ID:NTc1YTMzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[853]N sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 11:51
>>851

英国日で146/164/70です(・_・)
現文の採点が曖昧だからここから落ちるかもしれませんが…
なにせ全学部なのですごく不安です
個別は爆死したので全学部にかけてます
ありがとうございます
ID:NTc1YTMzM
#浪人生掲示板 0 0

[854]a sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/13 12:24
長文の配点7割はあるで
ID:OWVhOTI0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[855]oii PC/none
2016/02/13 23:17
6割ちょうどでも不合格者ランクBだし7割あればうかりそうな気するよな
ID:Y2ZiMGU2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[856]トポス sp/iPhone ios8.1
2016/02/14 00:54
現代文化出したけど7割半ぐらいじゃやっぱ厳しいもんかな?
社学自体結構ボーダー高いし中途半端にとっちまった……
ID:ZjIyNjhjN
#浪人生掲示板 0 0

[857]つ sp/iPhone ios7.0.6
2016/02/14 06:49
>>856

俺も現代文化だしてそのくらいだった。
きついかな…

ID:NzNmYTE1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[858]g sp/iPhone ios8.4
2016/02/14 06:58
全学部は立教の名ほしさに
コミュニティ政策出したからなんとかうかってほしい、、、
ID:YTllNWVlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[859]g sp/iPhone ios8.4
2016/02/14 06:59
立教の個別死んでるのに、
なぜか全学部が一番点取れたつらさ、、、。
社学、観光あたりにだしとけばよかった。
ID:YTllNWVlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[860]あ sp/ja-jp;
2016/02/14 10:32
7割ちょいで観光いけるかな…不安…
ID:MDQ2OTYyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[861](^^)す sp/iPhone ios8.3
2016/02/14 17:48
>>860
イケルイケル
ID:ZWY4MDIxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[862]あ sp/iPhone ios7.0.2
2016/02/14 20:00
>>854

がち!?それだとだいぶ助かる……
ID:YTI2NzdmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[863]かず sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/14 23:38
国際経営は7割6分じゃ無理ですよね…
ID:ODdlYjFhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[864](^^)す sp/iPhone ios8.3
2016/02/14 23:43
>>863
全然可能性あるよ
ID:ZWY4MDIxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[865]あ sp/KYV34
2016/02/15 06:33
>>859

全学部何割とれました?
ID:YWIxNDRhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[866]g sp/iPhone ios8.4
2016/02/15 07:21
>>865



8割ちょいですねたぶん。
国語であきらかこの答えはこっちやろっての2問ほど加算しましたら、、
それなかったら78くらいかと
ID:ZGZkZmU5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[867]あ sp/ja-jp;
2016/02/18 22:18
うぉぉぉ緊張する!!
観光!お願い!7割ちょいだけどお願い!
絶対通いたいんだ!
ID:NmE3NWM4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[868]ぺー sp/iPhone ios8.1
2016/02/19 08:18
今日早稲田だけど昼休みに発表見ちゃうわ笑
ID:MzE1NTEyZ
#浪人生掲示板 0 0

[869]い PC/Chrome
2016/02/19 08:37
ついに今日が来たねー
みなさんの合格を祈っています!
ID:NTlmNjVmM
#浪人生掲示板 0 0

[870]あ sp/iPhone ios7.1.1
2016/02/19 08:44
英歴8割で国語5〜5.5割は期待して良し?
ちな法
ID:YzcyOTMwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[871]い PC/Chrome
2016/02/19 08:45
>>870

余裕で受かると思いますよw
合格の報告まっています。
ID:NTlmNjVmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[872]ま sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 09:14
異文化で75%はどう思いますか???
ID:NzA2ODY1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[873]い PC/Chrome
2016/02/19 09:20
>>872

国語の得点率で平均上げてるならやばいかも
結構東進間違えてる説あるから
ID:NTlmNjVmM
#浪人生掲示板 0 0

[874]ま sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 09:23
>>873

英語と日本史で85%くらいで、
国語がネガティヴ採点で合わせたら合計75%です…
残り1時間半が長い…
ID:NzA2ODY1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[875]い PC/Chrome
2016/02/19 09:29
>>874

それなら大丈夫ですよ!
私なりに先輩方の成績開示を見る限り7.5あれば上位層で合格できています!
ID:NTlmNjVmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[876]ま sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 09:31
>>875

少しだけ安心します…
まぁ待ちます、ありがとうございます!
ID:NzA2ODY1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[877]gokiburi sp/Nexus
2016/02/19 09:55
8〜8.5割なんだけど、国際経営だからきわどいかな。。
ID:OTQzYjlkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[878]じや sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 09:59
落ちてる気しかしなくなってきた
ID:N2IyYzhhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[879]は sp/SO-01F
2016/02/19 10:01
合格発表って何時からでしょうか?
ID:YTU5YWQ2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[880]う PC/Chrome
2016/02/19 10:02
11時ですよ〜
ID:NTlmNjVmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[881]立教 sp/ja-jp;
2016/02/19 10:17
観光日本史84%英語7割ちょい国語7割ぐらい
どうっすかね…緊張で死にそうこわい
ID:MWUzNTdkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[882]け sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/19 10:21
>>877

大丈夫でしょ笑

第一志望どこなの?
ID:ZmFlNDJlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[883]A sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 10:21
学習院の国際おちてた、立教行きたいよもうほんとに日に日に不合格の文字が増えてて怖いお願い
ID:M2FiNjI5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[884]う PC/Chrome
2016/02/19 10:27
>>883

立教全学部はどこ?
ID:NTlmNjVmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[885]あ PC/iPad
2016/02/19 10:27
>>883

全く同じ状況です。
もう全落ちしか見えなくてつらいっす。。。
ID:YmJiOTIzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[886]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 10:33
英社8割ちょいあったらさ、国語何点で仏文うかる?
国語は200点満点

ID:MTQ3MzFmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[887]A sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 10:41
>>884

どうしても池袋キャンパスに通いたくてキリスト教学科にしました…今日明日明後日で全部でるんですけどほんとに立教見捨てないでほしい…
ID:M2FiNjI5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[888]A sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 10:42
>>885

受かりましょう…あと20分…ほんとに神様に祈ることしかできない
ID:M2FiNjI5M
#浪人生掲示板 0 0

[889]gokiburi sp/Nexus
2016/02/19 10:42
>>882

早稲田国教目指してたけど、英語死んで多分終わった笑
ID:NDZmOWRiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[890]う PC/Chrome
2016/02/19 10:50
あと10分…
ID:NTlmNjVmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[891]あ PC/iPad
2016/02/19 10:51
>>888

ですよね、ほんと毎日神頼みしてます。
あと10分…。
ID:YmJiOTIzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[892]ああああああ PC/none
2016/02/19 10:51
じ、地震?!て、天変地異?!

受かる気がする!!!
ID:M2U3NjM0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[893]SSSSSSSS sp/iPhone ios8.4.1
2016/02/19 10:54

学部によって発表の時間違うんじゃね?

俺は11:20だよ
ID:ZmFlNDJlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[894]立教 sp/ja-jp;
2016/02/19 10:56
>>893
それ電話のやつ
ID:MWUzNTdkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[895]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 10:59
>>893

それ電話のやつでしょ
ID:NTBlMTU3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[896]あ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 11:00
Oops 重なってしまった
ID:NTBlMTU3O
#浪人生掲示板 0 0

[897]A sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 11:01
落ちてた…
ID:M2FiNjI5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[898]おっぱい sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 11:01
予定通り不合格でした、どうもありがとうございました
ID:NWVkNTJmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[899]ゆ sp/iPhone ios9.2.1
2016/02/19 11:03
ダメだった、、
どうしても立教にいきたいのに
ID:ZjI4NTVhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[900]ああああああああ PC/none
2016/02/19 11:04
落ちました、手が震えてます。。。
ID:M2U3NjM0M
#浪人生掲示板 0 0

[901]あ PC/iPad
2016/02/19 11:04
不合格の文字しか見てないし精神終わる
ID:YmJiOTIzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾