早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2016年度】2/13 経済学部(経済、会計ファイナンス)・観光学部(観光)・コミュニティ福祉学部(スポーツウエルネス) part2:立教大学 受験BBS


[1]は sp/SOL23
2016/02/13 21:39
試験日2/13
合格発表2/22
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
ID:NGQzNTFjZ
#参考書スレッド一覧 0 0



[326]あ sp/iPhone ios9.1
2016/02/14 23:17
>>325
の続き

P10の6行目の「音楽が、〜〜事実なのだ。しかし、ぼくたちは〜〜捉えようとしてした。」の文も同じ否定的な文。「"本来は"音楽が、〜〜事実なのだ。しかし、"これまで"ぼくたちは〜〜捉えようとしてした。」と「本来」はと「これまで」を補ってみた。この文とこれまでの文意からすると、便宜的な機能の枠組みの中だけで<<音>>を捉えようとしていた方法は間違ってると筆者は主張したい

逆に、P8の14行目の「が、音楽にかぎらず、〜〜提示することにある。」から筆者は日常的な音に意味をつけるを肯定的に述べてる
日常的な音の具体例が残りの選択肢
ID:NzMyYjI1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※300文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード