早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

会計ファイナンス受ける人集合!!:立教大学 受験BBS


[1]あ sp/iPhone
2014/02/11 10:26
話そうぜ
ID:OGJmNTExY
#浪人生掲示板 0 0



[18]あ sp/SonySO-02E
2014/02/12 19:09
会計ファイナンス受かりたいーー
でも倍率あがってどの程度難化するのか。。
今年の経済学部のなかでは最難関か。。
社学よりむずいってことはさすがにないですよねー?汗
ID:NjE4ZGI0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]は sp/SO-04E
2014/02/12 19:12
>>18

別に最難関でもないんじゃない?
去年たまたま低かったけど、例年通りに戻っただけでしょ
だぶん
ID:YzAwYWZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[20]は sp/SO-04E
2014/02/12 19:16
>>16

1問落とすのが命取り
↑正論すぎて何も言えません。
8割は必要
↑わりとマジで何言ってるかわからない。
ID:YzAwYWZhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]あ sp/SonySO-02E
2014/02/12 19:17
>>19

あ、去年がたまたま低かったのか。
穴場だと思っていたのにーー
でも倍率5倍以上あると受かる気がしない。。
ID:NjE4ZGI0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[22]は sp/SO-04E
2014/02/12 19:20
>>21

倍率低ければ受かるってわけじゃないからね
倍率なんて気にしない
点とるかとらないか、ただそれだけだ
がんばろう
ID:YzAwYWZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[23](⌒▽⌒)、 sp/iPhone
2014/02/12 19:26
とりあえずボーダーは70ちょっとってパイパンの古文のヤリマン教師が言ってた
ID:MjY4NGEzM
#浪人生掲示板 0 0

[24]る sp/SonySO-02E
2014/02/12 21:16
立教行きたい!
ID:ZjM5YWZhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]ー sp/iPhone
2014/02/12 23:00
実際8割ありゃ安心だけどそんなに取れる人たぶんここ受けない

ID:ZTQ2NDAwO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[26]ー sp/iPhone
2014/02/12 23:00
実際8割ありゃ安心だけどそんなに取れる人たぶんここ受けない

ID:ZTQ2NDAwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]s sp/iPhone
2014/02/12 23:05
どうだかなぁ…
ID:YTMzZTFkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[28]、 sp/SBM005SH 男性
2014/02/12 23:06
無理だ。絶対とれない。立教ほぼ出願したけどばかだった。
ID:YzU4ZGNjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]あ sp/SH-01D
2014/02/12 23:07
色々大変で過去問1問も解いてない…
ID:YjlmZGNkZ
#浪人生掲示板 0 0

[30]あ sp/iPhone
2014/02/12 23:34
英国なら8割いけるけど
世界史はむり
7割もいかん
ID:ZmVmYTc5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]あ sp/iPhone
2014/02/12 23:38
会計ファイナンス完全に挑戦の人いませんか?笑

偏差値みてだしたみたいな…
あの倍率からしても仲間いるはず
ID:ODBkNzA0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]は sp/iPhone
2014/02/12 23:38
立教行きたい受かりたい
社学ってやっぱり難しいのか…
日本史と国語でカバーしたい
ID:YjBjYTNmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[33]ほ sp/iPhone
2014/02/13 00:28
>>30

わかる!
私に関しては世界史6割いかない(笑)
ID:MWU0OGRhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[34]プロセス sp/SC-02C
2014/02/13 02:13
文学部のすれとか見てても8割越えてるやつなんてほぼいないよ。

おそらく7割弱でいけるかと。
難易度が上がってきてるからね
ID:MTNlMTExZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[35]あ sp/SH-01D
2014/02/13 08:10
>>31

俺完全挑戦だよ
ID:NDdlNTdhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/13 08:20
俺も挑戦組
ID:MzBmZjQ5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[37]あ sp/SH-01D
2014/02/13 08:29
昨日夜東進のサイトで去年のやったら7割取れたけどいかんせん毎回本番で取れないクズ野郎だから心配
ID:NDdlNTdhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38](⌒▽⌒)、 sp/iPhone
2014/02/13 08:30
どんな理由にせよ出願した人たちはここまで頑張ってきたんだから後悔しないように全力でやろうぜ!
ID:ZTBiMmI3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]あ sp/SBM007SH
2014/02/13 09:18
わたしも挑戦
というかもはや悟りをひらいたのでみなさんがんばてください
ID:YWRlOTY0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[40]ふうううう sp/iPhone
2014/02/13 09:29
>>39
諦めるのはまだ早いって!
俺も偏差値から言って挑戦じゃけど明治の経営も善戦できたし、何があるか分からんけ今までがんばってきた自分信じて頑張ろうや!!
みんなも^_^
ID:NGMzOWQzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]名無し sp/HTL21
2014/02/13 09:34
倍率とか全く見ずに出願したんだが何倍くらいなん?
ID:MWMzODEwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[42]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/13 09:46
やっぱ立教のこの何とも言えない校舎好きだわー
ID:MzBmZjQ5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[43]ふうううう sp/iPhone
2014/02/13 09:52
>>41
取る人数と出願者からしたら大体15倍くらいじゃけど、もっと多くとるから7〜9倍だと思うけど!
ID:NGMzOWQzY
#浪人生掲示板 0 0

[44]ロボット sp/SC-02C
2014/02/13 09:55
ここのキャンパスって外国みたいだよな
汚い池袋の街とは違った静かで落ち着いた感じ。
めちゃくちゃ綺麗だし
ID:MTNlMTExZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]ヴォルデモート Ez/SH005
2014/02/13 10:06
合格証をよこせ!
ID:YzZmMjk2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[46]。 sp/iPhone
2014/02/13 11:48
ありがとう立教(笑)
ID:Zjk3OGViO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[47]オワタ sp/iPhone
2014/02/13 11:52
解答回収されてる時にwith respect toが浮かんだwwww
ID:ZDdlNzcxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[48]あ sp/SH-01D
2014/02/13 11:55
>>46

手応えあり?
ID:MDhmZTBmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]。 sp/iPhone
2014/02/13 11:56
>>48
易化だろ。
ID:M2Q1ZjFlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ sp/SBM007SH
2014/02/13 11:57
>>40

ありがどー(ToT)
きみいい人だねえ(笑)
ID:M2UxYzkwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]ロボット sp/SC-02C
2014/02/13 11:58
ラストのライティングだけ意味不明だた
ID:NDQ1NjYzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[52]あ sp/iPhone
2014/02/13 11:59
>>49
じゃあ早く答えさらしてくれよ
ID:OTRjMDQ3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53]ひ sp/iPhone
2014/02/13 11:59
え、難化でしょ
長文昨日のが簡単だった
ID:OWU4ZTA0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]ふうううう sp/iPhone
2014/02/13 11:59
>>50
っていう俺は英語おそらく死んで心が折れそうw
ID:M2NkNGM1O
#浪人生掲示板 0 0

[55]あ sp/SH-01D
2014/02/13 11:59
>>49

易化か難化は所詮個人の判断だから言い切れないよね^^
ID:MDhmZTBmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[56]オワタ sp/iPhone
2014/02/13 12:00
立教でまじアイスホッケーやりたい
ID:ZDdlNzcxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[57]を sp/iPhone
2014/02/13 12:00
with respects toにしちゃったし死んだわ
ID:MTgyNmNiY
#浪人生掲示板 0 0

[58]。 sp/iPhone
2014/02/13 12:01
うん、確かに昨日よりは全然易しい。
ID:M2Q1ZjFlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[59]あ sp/iPhone
2014/02/13 12:02
>>58
いいから、早く答えさらせよ(笑)
ID:OTRjMDQ3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[60]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/13 14:08
数学はそんなに難しくなかったかなー
ID:MDdjNDljN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]あ sp/SonySO-02E
2014/02/13 17:20
会計そのくらいの得点率でごうかくできるだろう。。
ID:ODUyZjYxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[62]あ sp/SonySO-02E
2014/02/13 19:24
英語ちょうど6,5割なんですけどこれってアウトですか?
ID:ODUyZjYxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[63]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/13 20:47
他の教科取れてれば受かるんでね?
ID:OGU4YmZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[64]あっちょんぶりけ sp/iPhone
2014/02/14 13:24
偏差値常時68以上とってるし滑り止め立教にしとくか
まぁ立教程度初見で楽勝でしょwwwww





→試験後





ワロタ、ワロ、、、、
ID:MzM2N2VlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[65]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/20 18:32
そんなこんなで発表が明日なわけだが
ID:MDI2YzQyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[66]あ PC/IE
2014/02/20 18:53
>>44

>ここのキャンパスって外国みたいだよな
>汚い池袋の街とは違った静かで落ち着いた感じ。
>めちゃくちゃ綺麗だし

そりゃそうだよ
我が立教のミッションはファッションだからね
だからJARの中で立教は唯一ファッションスクールって呼ばれてるんだ
ID:NjcwYTAzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[67]さ sp/iPhone
2014/02/21 12:36
落ちたわ
ID:OGRhZmQ4Y
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾