早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

社会学部 2スレ目:立教大学 受験BBS


[1]A PC/IE
2014/02/15 20:20
はいっ
ID:MDkxMDJmY
#浪人生掲示板 0 0



[152]こ sp/iPod
2014/02/21 11:12
やったー
ID:YjE1MmU0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[153](._.) sp/iPhone
2014/02/21 11:12
男性、現役

落ちましたー

早稲田に賭けます
ID:ZTc2MWRlO
#浪人生掲示板 0 0

[154]あーあー sp/iPhone
2014/02/21 11:16
みんな蹴れ。みんな蹴れー|( ̄3 ̄)|
ID:YzI2NjY2O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[155]あ sp/iPod
2014/02/21 11:19
セン利と個別両方受かった
早稲田受かって蹴りまーす
ID:Y2E3MGIwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[156]た sp/F-04E
2014/02/21 11:19
個別も全学部も受かってたーー

ID:YzRmOWMwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[157]あ sp/iPhone
2014/02/21 11:19
現代文化落ちたー。
死にてー
ID:NGZmMjBkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[158]あ PC/Chrome
2014/02/21 11:24
>>157

何割ぐらいでした?
ID:ZWJkNDM0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[159]ふーさん sp/iPhone 男性
2014/02/21 11:28

社会社会受かったー

英6割国6割8分日7割4分で受かるとは奇跡やー

明日の社学第一志望がんばろ
ID:ODJhZTI1N
#浪人生掲示板 0 0

[160]みーこ sp/iPhone
2014/02/21 11:31
メディア社会落ちました\(^o^)/

明治と中央どっちに行こう…
ID:ZDgwNWUzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[161]j sp/iPhone
2014/02/21 11:33
メディ社受かったー
明治とどっち行こうかm(__)m
ID:ZmUwNDE5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[162]あ PC/Chrome
2014/02/21 11:37
全学部、個別とも現代文化受かったけど追加の人に譲ります!
一人でも多く受かりますよーに!!
ID:ZDRmZGQwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[163]あ sp/iPhone
2014/02/21 11:37
早慶組補欠あけてくださいお願いしまーす
ID:NGZmMjBkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[164]ぶん PC/Chrome
2014/02/21 11:38
受かった人はどれぐらいで受かったんですかーT_T
ID:ZWJkNDM0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[165]ぺ sp/ISW13HT
2014/02/21 11:39
社会受かりましたー
受かったひと仲良くして下さい!
ID:YjIyMTQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[166]ぽち sp/iPhone 男性
2014/02/21 11:45
やっぱちょっとだけ補欠に期待残しとこ^_^
ID:ZjIzNDk2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[167]り sp/iPhone
2014/02/21 11:54
補欠あけてくださーい笑
ID:ZTc0MWYxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[168]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone
2014/02/21 11:58
メディア社会受かったけど早慶受かったら譲ってやるぞー
ID:M2YzNzdjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[169]や sp/iPhone
2014/02/21 12:00
メディア社会受かったー
まじで泣きそうなくらい嬉しい!
ID:OTdiMGJhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[170]×さん sp/iPhone
2014/02/21 12:01
補欠は補欠って出るの?
ID:NTFlOGM1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[171]ら sp/SC-03E
2014/02/21 12:02
社会学部受かっけど法学部法学科いきます!!
ID:NDVmNTQzZ
#浪人生掲示板 0 0

[172]て sp/iPhone
2014/02/21 12:07
>>171
同じ状況なのですがやはり法学部の方がいいですかね?
ID:YjhjZWM4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[173]あ sp/iPhone
2014/02/21 12:12
英語74%世界史70%国語東進だと46%笑
これで落ちたぜ笑
まぁー経済受かったからいーけど、社学の方が行きたいなー
第2回にかける!
ID:NDU1ZmM3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[174]あ sp/iPhone
2014/02/21 12:15
>>172


いいと思う!
法学部は就職いいんだよねー(^^;;
ID:YzE3YzQ0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[175]あ PC/IE
2014/02/21 12:16
メディア社会合格した!!
行く人よろしくね!!
ID:NDQ4YjRmN
#浪人生掲示板 0 0

[176]わっふ sp/iPhone
2014/02/21 12:23
メディア受かったー!
早慶受かって蹴ります!
ID:MTkxY2YxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[177]×さん sp/iPhone
2014/02/21 12:28
もう怖くて見れない。
ここ落ちたら浪人だよ…
今早稲商受けてるけどもう不安で集中出来ない。
ID:NTFlOGM1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[178]り sp/iPhone
2014/02/21 12:30
現代文化受かった人どのくらいですか?
ID:ZTc0MWYxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[179]や sp/iPhone
2014/02/21 12:36
今早稲商受けてるけどメディア社会受かって気が楽になった!

早稲田受かるように頑張るぜ!!
ID:OTdiMGJhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[180]。 sp/iPhone
2014/02/21 12:37

おれもわせしょうなうだ。
法も受かってるから社学ゆずります!
法も譲れるようにします!
ID:YjIyMTQ2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[181]ぬ sp/iPhone
2014/02/21 12:43
メディ社受かった人何%で受かったか教えてほしい!65%切ってたら二次の希望ないかな…
ID:NDQzMTc1Y
#浪人生掲示板 0 0

[182]あ sp/iPhone
2014/02/21 12:43
メディ社受かった
全部で7割ぐらいだった
ID:Y2M0YjAyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[183]ら sp/SC-03E
2014/02/21 12:47
>>172
自分は法学まなびたいので法学部に決めました!!
就職でも法学部はつぶしがきいてよいみたいです!!
でもやっぱ自分が学びたいもので決めたほうがいいと思います!就職も自分の能力が最終的には重要だと思うので学部はあまり気にしないほうがいいかなぁと思います!!
ID:NDVmNTQzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[184]た sp/F-04E
2014/02/21 12:49
>>178

全体7割いってないくらいで受かりました
ID:YzRmOWMwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[185]り sp/iPhone
2014/02/21 12:57
>>184

ほんとですか!?おめでとうございます!
2次にかけます
ID:ZTc0MWYxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[186]い sp/L-01E
2014/02/21 13:07
社会学科のボーダー低い気がします。英語8割世界史8割国語6割で受かりました!

ID:MzQ3ZTBkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[187]ぺ sp/ISW13HT
2014/02/21 13:38
>>186
それ自分も思いました!
ボーダー7割いくかいかないか位だと思います
ID:NjExNmM2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[188]かが sp/iPhone
2014/02/21 14:07
英74%日83%国78%で現代文化受かりました!

配点分からないので正答数/問題数で出しました。

早稲教受かってたら空けます
ID:MzlmZjc5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[189]あ sp/iPhone
2014/02/21 14:34
>>177

同じく…
ID:ODgyM2RmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[190]立教大学志望 sp/iPhone
2014/02/21 15:34
まだ届いていない
ID:ZmJmMzU0M
#浪人生掲示板 0 0

[191]あ sp/iPhone 男性
2014/02/21 16:30
誰か社会学科あけてくれーT_T
東進で72パーだったから補欠の可能性をしんじて待つ(°_°)
ID:ZjIzNDk2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[192]む sp/iPhone
2014/02/21 16:51
メディア

英日本史75%以上取れてたのに
国語わかんなかったからかな
おちたわ
結構きつい二次って年によって取る数全然違うのかな

期待していーかな
ID:NDE1NWE2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[193]立教大学志望 sp/iPhone
2014/02/21 17:06
自分は、千葉なんなけれどみんな届いた?
ID:ZmJmMzU0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[194]あ sp/iPhone
2014/02/21 17:10
埼玉だがまだ届いてない
ID:ZjczZmJiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[195]あの世 sp/iPhone
2014/02/21 17:14
立教社会受かった!
誰だよ7割じゃ受からないとか言いやがったのは心配させやがってもう///
ID:NzkxODlmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[196]×さん sp/iPhone
2014/02/21 17:22
>>195

詳しく頼む。
ID:MTUyNTk5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[197]×さん sp/iPhone
2014/02/21 17:23
>>189

見ました?
まだ見れてないです…
ID:MTUyNTk5N
#浪人生掲示板 0 0

[198]あの世 sp/iPhone
2014/02/21 17:36
>>196

英語65%(長文14/20、問5全死)
国語70%
日本史86%

よく考えたらこんな英語でよく受かるな
ID:MzkxMGUzZ
#浪人生掲示板 0 0

[199]あの世 sp/iPhone
2014/02/21 17:37
ちな社会-社会ね
ID:MzkxMGUzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[200]×さん sp/iPhone
2014/02/21 17:40
>>198

なるほど。
期待してしまう。
でも受かってると思って発表見るといつも落ちてるんだ…
早稲田以外の発表がここが最後だから怖くて見れない…
ID:NTNlZjc4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[201]あ sp/SC-02C
2014/02/21 17:42
現代文化受かった!
が上智受かってるので蹴ります!
二次にまわれー!!
ID:MTEzMzgyO
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾