早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2次.3次合格発表待機スレ:立教大学 受験BBS


[1]せ sp/iPhone
2014/02/22 02:01
わずかな望みをかけて待機するスレ
ID:MDYwMjJhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[152]。。 sp/iPhone
2014/03/07 22:10
まあもうしゃあない。
経済政策は諦めよう…

明日の社会は頼む
ID:NDgzYzYxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[153]あ sp/iPhone
2014/03/07 22:11
不合格見て絶望してから受験票どこにやったか覚えてないんだけど、この場合って確認の方法ないのかな?
ID:OTcxNmQ2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[154]き sp/iPhone
2014/03/07 23:42
受かって欲しい。
成城嫌だー。

ID:N2Y5MDQyN
#浪人生掲示板 0 0

[155]。。 sp/iPhone
2014/03/07 23:57
>>154

めいがくだから浪人する…
立教受かれ
ID:NDgzYzYxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[156]あ sp/iPhone
2014/03/08 00:12
中央のお金払っちゃったけど、立教行きたいーーーー
ID:MjllMGExO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[157]あ sp/iPhone
2014/03/08 00:36
現代文化に合格しますように!

ID:ZDVjYTg1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[158]。。 sp/iPhone
2014/03/08 02:58
寝れない
ID:MjZiMzI4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]あ sp/iPhone
2014/03/08 03:02
ナカーマ
ID:MjllMGExO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]れ sp/iPhone
2014/03/08 04:31
会計ファイナンス毎年少ないから今年も少ないのかなぁ
ID:MjVhNDAzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[161]。。 sp/iPhone
2014/03/08 09:20
社会学部社会学科って例年どのくらい取ってるか教えてください。去年、一昨年とか。
赤本持ってなくて…
ID:MjZiMzI4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[162]。 PC/IE
2014/03/08 09:46
ここにいる人って他のマーチも全落ちなの?
ID:MDliMzExM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[163]き sp/iPhone
2014/03/08 09:51
>>155


浪人は親からダメだって
言われてるからできない(;_;)
成城大学はセンター利用で受かったし
立教大学受からなかったらセンター後の
勉強ってなんだったんだろ?泣

みんな受かりたいね。
いい人たちばっかでほんと
一緒に受かりたい。
ID:YTRkNGM0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[164]あ sp/SonyEricssonSO-02C
2014/03/08 09:55
>>161
去年は58人とってますよ
ID:M2IxZmJkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[165]。。 sp/iPhone
2014/03/08 10:10
>>163

そっかー
でも俺の勝手なイメージだけど成城綺麗だしいい学校だと思うよ

まあ、立教受かれば最高だよね…
受かりたいなあ
ID:MjZiMzI4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[166]。。 sp/iPhone
2014/03/08 10:10
>>164

ありがとうございます!
ID:MjZiMzI4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[167]な sp/iPhone
2014/03/08 10:15
発表って何時から??
ID:ZTA3MGQ2O
#浪人生掲示板 0 0

[168]あ sp/SonyEricssonSO-02C
2014/03/08 10:17
>>167
11時だと...

ID:M2IxZmJkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[169]あ sp/iPhone
2014/03/08 10:22
今日の発表の結果次第で浪人するか決まる人いる?
ID:MjllMGExO
#浪人生掲示板 0 0

[170]あ PC/Chrome
2014/03/08 10:46
経済去年いっぱいとってるから今回もとってほしいわ
ID:YmQxNDNkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[171]き sp/iPhone
2014/03/08 10:57

>>165

ありがとう。

お互い受かるといいね。
ID:YTRkNGM0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[172]あ PC/Chrome
2014/03/08 11:00
経済経営どっちも7割3分あって落ちた・・・
ID:YmQxNDNkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[173]、 PC/IE
2014/03/08 11:01
社会学部とった?
ID:MDliMzExM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[174]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:01
社会学部社会学科、合格者いねぇのかよwwwwwwwww




…………
ID:MjllMGExO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[175]あ sp/L-05D
2014/03/08 11:02

経営ありませーん!
ID:NDc3N2I0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[176]ひ PC/Safari
2014/03/08 11:02
今年心理とってるのか!
落ちたけど
ID:MzQ2NmYwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[177]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:03
経済は???
ID:MjllMGExO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[178]、 PC/IE
2014/03/08 11:04
福祉は??
ID:MDliMzExM
#浪人生掲示板 0 0

[179]あ PC/Chrome
2014/03/08 11:04
自分が経済7割3分で落ちてるから多分7割5分の人が受かってるか、誰も受かってないかじゃないでしょうか。
毎回50人とか去年は140人ぐらいとってるから期待したのに・・・
ID:YmQxNDNkO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[180]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:05
現代文化 合格なし
ID:ZDVjYTg1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[181]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:06
経済学部経済学科受かった!!!!










って人いないの?
ID:MjllMGExO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[182]。。 sp/iPhone
2014/03/08 11:07
社会学部無しとか………
3次もないよな
ID:MjZiMzI4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[183]。 PC/IE
2014/03/08 11:09
みんな期待しすぎでしょ
いても僅かなんだから
ID:MDliMzExM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[184]? PC/IE
2014/03/08 11:10
ここにいる人たちは第一志望立教?
ID:MDliMzExM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[185]あ sp/L-05D
2014/03/08 11:11


経営ないってなんやねん!

まじかー。
ID:NDc3N2I0O
#浪人生掲示板 0 0

[186]浪人決定 sp/iPhone
2014/03/08 11:12
経済何人とったんだろう…
ID:MjllMGExO
#浪人生掲示板 0 0

[187]奇跡 sp/iPhone
2014/03/08 11:13

社会学部メディア社会学科


合格者はおりません!!!!!!
ID:MGM5OTU3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[188]あ sp/SonyEricssonSO-02C
2014/03/08 11:13
経営どっちもないんすかねぇ
ID:M2IxZmJkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[189]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:13
>>188

国際の方はあったよ
ID:MTE1OGU4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[190]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:15
合格した人の報告全く無いなwww
ってことは本当に少数なんだろうな
ID:MjllMGExO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[191]。。 sp/iPhone
2014/03/08 11:18
合格者はいません…か
はあー、やりきれないな
ID:MjZiMzI4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[192]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:19
まだ見てないけどその必要なさそうだな
速達もこねーし…ハァ
ID:Yzg5NDEyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[193]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:20
速達って大抵発表の翌日に来るもんだろ
ID:MjllMGExO
#浪人生掲示板 0 0

[194]あ PC/IE
2014/03/08 11:23
今年少なくね?去年は100人近くとる学部あったよね?
ID:MDliMzExM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[195]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:24
去年多くとったから今年少なしたんじゃね?
知らんけど
ID:MjllMGExO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[196]あ PC/none
2014/03/08 11:26

追加の有無とかどこで見れんの?
ID:MmZkMjk3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[197]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:45
社会学部 昨年は50ぐらいとか、あったのに
今年は、なしか
ID:ZDVjYTg1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[198]あ sp/iPhone
2014/03/08 11:45
社会学部 昨年は50ぐらいとか、あったのに
今年は、なしか
ID:ZDVjYTg1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[199]あ sp/iPhone 男性
2014/03/08 11:49
社会学部一人もとらないとかwwwww




おとなしく青山いきます
嗚呼行きたかった立教よさらばT_T
ID:NDg5NTc3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[200]MAC PC/Safari
2014/03/08 12:13
法 政治 なし?
法 法 あり?
法 国ビ ??
ID:OTZmYzZlO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[201]。。 sp/iPhone
2014/03/08 12:29
無しは本当にありえないわ…
なんもやる気起きねえ
ID:MjZiMzI4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾