早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【経済政策】の人ー!!:立教大学 受験BBS


[1]受かりたい人 sp/iPhone
2015/02/08 17:16
経済政策で受けた人!
何割くらい取れましたか??
科目別に教えて下さい!^^

立教受かりたい…
ID:YjI0MGUzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[102]わ sp/SonySO-04E
2015/02/09 00:17
英語7割ちょい
数学5.5割
国語6ミスくらいだと信じたい

これ落ちたかな、、、笑
数学オワタ
ID:ODQ1ZDI3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[103]あ sp/iPhone
2015/02/09 00:28
>>102

数学5.5割ってどの問題ができなかったんですか?
感触的に、、、

ID:OTE5YTE5O
#浪人生掲示板 0 0

[104]あ sp/iPhone
2015/02/09 00:29
>>101

多分一緒
ID:OTE5YTE5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]あ sp/iPhone
2015/02/09 00:34
>>104
ですよね
なんかみんなと違うんであせった
ID:MTU4MWY3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]あ sp/iPhone
2015/02/09 00:34
数学配点予想
1番(24)
3×8
2番(36)
9×4
3番(40)
6.7.7.20
ID:OTE5YTE5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[107]わ sp/SonySO-04E
2015/02/09 00:35
>>103

大問1、三問
大問2、(A)以降
大問3、(C)答えまで出ず(概形と求める場所の説明のみ)

大問1、5×8(40)
大問2、6、7、7、9(30)
大問3、6、7、7、9(30)
と予想しました。

部分点を考慮に入れて55かと、、、
ID:ODQ1ZDI3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[108]あ sp/iPhone
2015/02/09 00:36
>>105

おお
ちなみに積分のやつは?
ID:OTE5YTE5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[109]わ sp/SonySO-04E
2015/02/09 00:38
>>106

んー、、、ぽいな、、、
ID:ODQ1ZDI3N
#浪人生掲示板 0 0

[110]わ sp/SonySO-04E
2015/02/09 00:39
6.7.7.10です
お恥ずかしい
ID:ODQ1ZDI3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[111]あ sp/iPhone
2015/02/09 00:41
>>107

なるほど、、!
個人的な意見としては
1番が一問5点ってのは多すぎかなって思います…
後ろの二題は記述だから、もう少し配点たかそう…!
まあでもわかんないですよね!
わたしはちなみに
1番で3ミス
2番の2以降でやらかす
って感じですね

ID:OTE5YTE5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[112]わ sp/SonySO-04E
2015/02/09 00:45
>>111

確かにそうですよね
記述のウェイトはもう少し大きいかな、、、

多分自分は
あさんの得点-問3ラストの得点の半分ですね

偏差値法、、、
頼む、、、
ミスった人はとことんミスっててくれ、、、

なんて言っててもダメですよね
よーく復習して次に活かします
ID:ODQ1ZDI3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]あ sp/iPhone
2015/02/09 00:48
>>108
こんなになったけどこれたぶんちがう(笑)
43kb
ID:MTU4MWY3Y
#浪人生掲示板 0 0

[114]あ sp/iPhone
2015/02/09 06:42
>>90
一応完答しました!
ID:YjcwNDU2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]う sp/iPhone
2015/02/09 21:40
ボーダーどのくらいになるでしょう…?
ID:YWQ3NDMxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]匿名 sp/SonySO-04E
2015/02/09 22:46
>>115

わからないです、、、
素点280でした自分(数学)

これは無理だろうな
ID:ODQ1ZDI3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]あ sp/101N
2015/02/10 18:27
去年全学部67%で受かってる人いるらしいけど
今年どうだろうか・・・
全学部7割ないと厳しいですかね??
ID:NTdlNmFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]さ sp/iPhone
2015/02/10 19:16
>>117

全学部より個別の方が低いよね?
ID:NWJjNDc5M
#浪人生掲示板 0 0

[119]は sp/iPhone
2015/02/10 19:18
思った!
ID:MmVmYjc3O
#浪人生掲示板 0 0

[120]あ sp/101N
2015/02/10 22:45
てか皆さん全学部何割とれました??

ID:NGE1Yzg5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[121]浪人 sp/SBM006SH
2015/02/10 22:51
個別で英語8割
国語7割3
日本史6割8でした
きついですかね









ID:MTBhMDVhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[122]あ sp/iPhone
2015/02/10 23:04
易化だからボーダーあがるとか言ってる人もいるみたいですが経済政策も400人増が響いて7割では厳しいですかね…? 立教いきたい(´・_・`)

ID:NjQ1NTVlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[123]れい sp/iPhone
2015/02/10 23:20
>>122

私も経済政策です!
易化はしてないんじゃない??
って思いましたけどね。

採点してないけど七割あるかなくらい。
でも経済政策去年低かったから
今年志願した人増えたんだと思う!

だから逆にボーダー下がる可能性もあるよ!
ID:YWNlMGJmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[124]あ sp/101N
2015/02/10 23:44
全学部
英語7割
国語おそらく8割〜
日本史5割

おそらく落ちたな
ID:NGE1Yzg5Y
#浪人生掲示板 0 0

[125]浪人 PC/Chrome
2015/02/15 18:08
去年6割6部でうかったひといるっぽいです
去年の問題見たけど今年より英語が少しむずいってだけであんまかわんなかったんで7割あれば普通に受かると思います

ID:MmUzOGZiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[126]あ sp/F-10D
2015/02/19 08:06
全学七割で受かってよーー(´;ω;`)(´;ω;`)
ID:NzM2NzkxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[127]さ sp/iPhone
2015/02/19 17:52
>>126
おめでとう!7割ぴったですか?
ID:ZGQ3YzE4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[128]さ sp/iPhone
2015/02/19 17:57
受かったよ かと思いましたすみません
ID:ZGQ3YzE4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]あわ sp/SBM006SH
2015/02/21 10:38
うかりました!一浪だけど、早慶おちたらいく予定なので仲良くしてね( ^∀^)
ID:M2NhZjhhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾