早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】2/10 一般B:摂南大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/12/01 10:31
試験日2/10
合格発表2/20
手続き締切3/5
受験する人同士の交流や情報交換、答え合わせ(みんなでつくる解答速報)掲示板としてお使いください。

ID:ZTI4MjEzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[40]A PC/Chrome
2013/02/09 21:20
私も明日受ける...
ID:YzJkNzI0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[41]ジャ sp/iPhone
2013/02/09 21:23
もう受かる気がしなくなった。
英語もなんかできんようなった…
ID:OWZhMmIyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]T sp/iPhone
2013/02/09 21:36
低いとこもありますが思ったより高得点勝負ですね。
倍率見た感じ去年と今年はひっくりかえっているような気がするので去年高かったら今年は低くなるような気がします。
ID:YTdhMmI5N
#浪人生掲示板 0 0

[43]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 10:53
やっと試験や(^O^)
ID:NzA2MWJmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]あああ sp/Android
2013/02/10 17:00
みんなどやった?
ID:YzQ0NWNiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 17:19
英語は簡単じゃなかった?
問1以外やけど…
ID:NzA2MWJmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]ぴー sp/iPhone 女性
2013/02/10 17:23
看護学部ですが、英語はできました。数学が(^^;;難しくなかった?
ID:ODM1OGZkO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]N sp/iPhone
2013/02/10 17:28
数学やばい。なにこれ

ID:YjVjMGJlZ
#浪人生掲示板 0 0

[48]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 17:28
看護じゃないんですが
ややこしい問題ありますね{emj_a_0330}
ID:NmUyM2MzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]あ sp/iPhone
2013/02/10 17:31
看護です!英語は出来たのですが…(´・ω・`)
ID:NTU3YTM1Z
#浪人生掲示板 0 0

[50]ぴー sp/iPhone
2013/02/10 17:32
看護学部、どのくらいで合格できるかな?数学マジこわいんだけど
ID:ODM1OGZkO
#浪人生掲示板 0 0

[51]N sp/iPhone
2013/02/10 17:33
英語みなさん8割くらいですか?
ID:YjVjMGJlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[52]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 17:35
去年の看護の最低点は196やで
ID:OWNlYjE1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]N sp/iPhone
2013/02/10 17:36
電気電子の238点とか…
ID:YjVjMGJlZ
#浪人生掲示板 0 0

[54]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 17:37
建築225…
ID:NTkyZGNiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[55]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 17:47
英語の解答載せてくれませんか?
ID:NzU0NmRlN
#浪人生掲示板 0 0

[56]N sp/iPhone
2013/02/10 18:01
第一
a.c.c.c.a.d.d.a.d.b

c.c.b.a.b.b

第二
d.b.b.c.c.d.c.b.d.b

第三


第四
b.d.c.a

第五
c.c.d.b


たぶん。たぶん…これで七割は確実にありたい
ID:YjVjMGJlZ
#浪人生掲示板 0 0

[57]N sp/iPhone
2013/02/10 18:04
急いでかいたのでミスあるかもです
ID:YjVjMGJlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 18:06
ありがとうございます♪
ID:NzA2MWJmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[59]ジャ sp/iPhone
2013/02/10 18:08
数学死んだ ヤバイまじで
ID:OTFkOTJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]看護 sp/Android
2013/02/10 18:09
誰か生物受けた人いません?
ID:ZTU3YWJhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[61]あ sp/iPhone
2013/02/10 18:09
英語回答ちょいちょいちゃうくない?
ID:NTU3YTM1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]あ sp/iPhone
2013/02/10 18:10
生物うけたでー!
ID:NTU3YTM1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[63]看護 sp/Android
2013/02/10 18:12
>>62

できました?
ID:ZTU3YWJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]ぴー sp/iPhone
2013/02/10 18:12
看護
英語は7割は取れているような気がするけど、数学は最後3問ダメ...30点も配点あるのに。生物はどうでした?
ID:ODM1OGZkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]N sp/iPhone
2013/02/10 18:14
文法とか自信ないです。自信は毛頭ないのであまり当てにせずご覧ください。あくまで七割あるかどうかなので…m(_ _)m
ID:YjVjMGJlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[66]あ sp/iPhone
2013/02/10 18:15
>>63
できなかった(笑)!なんかあんなもんなん?過去問解いてないからわからんねん(*_*)
ID:NTU3YTM1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]エラーマン PC/IE 男性
2013/02/10 18:28
物理受けた方どうでしたか?
私は第1問以外ぐだぐだだったんですが・・・
ID:MzdiODI1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]あ sp/iPhone
2013/02/10 19:10
>61
英語どこがちゃうかった?
ID:ZmI5N2JjY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[69]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 19:38
第二問の最後
ID:NzE1MjNlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[70]える sp/iPhone
2013/02/10 19:41
看護受けた方、もしよければ数学のどのような問題が難しかったか教えていただけませんか?

今日受けてないもので、、、
ID:MTJmMjI4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]t sp/iPhone
2013/02/10 19:49
>>69

文法のとこですよね。
なにになりました?
ID:NzRkMTNmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]ん sp/Android
2013/02/10 20:06
化学の答えを教えてもらえたらうれしいです(>_<)
ID:YmM0MGMxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[73]看護 sp/Android
2013/02/10 20:07
>>66

過去問もなかなか難しかったですー。
ID:ZTU3YWJhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[74]h sp/Android
2013/02/10 20:09
生物答え教えてください!
ID:ZTU3YWJhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]A PC/iPad
2013/02/10 20:18
看護は去年より募集人数少ないですよね?
合格最低点絶対上がりますよねorz

ID:ZWYxYjRkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[76]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 20:35
>>71

cです
not so much AasBだと思います
ID:YWM5ODUzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[77]い sp/Android
2013/02/10 22:00
英語のVの答え分かりますか?
ID:NzljN2VkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[78]A PC/Chrome
2013/02/10 22:34
>>77

合ってるか分からないですが...
1.BHF
2.FDE
3.FBC
4.CFH
5.CEP
6.ACG

ID:ZWYxYjRkY
#浪人生掲示板 0 0

[79]い sp/Android
2013/02/10 22:39
>>78

わざわざありがとうございます(T_T)!
4番PとDの間違いですかね?
ありがとうございます!
ID:NjgwMDQ4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]A PC/iPad
2013/02/10 22:48
>>79

そうです>_<
Dの間違いです!


ID:ZWYxYjRkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]い sp/Android
2013/02/10 22:51
>>80

何回もありがとうございます(T_T)!
ID:YWRlMWIzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[82]理工学部 Ez/K002
2013/02/10 22:52
ほとんど同じで安心しました(>_<)
ID:YjhiN2ZlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[83]う sp/iPhone
2013/02/10 22:57
経済どんくらいいりますかねー?
ID:MDUxOWEzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]あああ sp/Android
2013/02/10 23:05
>>78

全然違う気がするのは自分だけでしょうか。
ID:MzVhMzkwZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]男性 sp/Android
2013/02/10 23:12
理工、薬の英語載せて欲しいです(><)
ID:N2ZlZGZjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]A sp/iPhone
2013/02/10 23:14
>>84

間違えてるかもしれないです(・・;)
自分の答えを書いただけなので...
間違えてたらすみませんm(_ _)m
ID:ZWYxYjRkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[87]A sp/iPhone
2013/02/10 23:17
>>85

私は看護学部です。
学部が違うのかもしれないです。
ID:ZWYxYjRkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[88]看護 sp/iPhone
2013/02/11 00:01
看護って7.5割以上なら合格しますか?生物と数学のできで決まると思うんですが...
ID:OTFhZTgwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[89]あ sp/iPhone
2013/02/11 00:28
1科目目の英語ってどれくらいとれましたか?ちなみにわたしは自己採点で8割は確実にありそうです。あとわたしは生物受けたんですけど7割ちょいでした。数学は難しかったのでしょうか?ちなみに看護志望です。
ID:OTFhZTgwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾