早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】11/24 公募B:摂南大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/10/23 18:24
試験日11/24
合格発表12/4
受験する人同士の交流や情報交換、答え合わせ(みんなでつくる解答速報)掲示板としてお使いください。

ID:N2IzYmNjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[31]あ sp/iPhone
2013/11/23 13:32
あしただぁぁ
ID:NDY4NmE0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]みっちゃん\(^O^)/ PC/IE 女性
2013/11/23 15:27

A日程の看護の生物の解答あったら
お願いします(´;ω;`)

明日頑張りましょうね(*^ω^*)
もう落ちたくないw
ID:MTRlM2Q4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[33]公募 sp/iPhone 女性
2013/11/23 15:36
明日ですね
薬学部8割ないときついですかね?
ID:MGJmMWEwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34](。-_-。) sp/iPhone
2013/11/24 16:16
数学むずかった。
ID:ZDAzZDJhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[35]おれ sp/iPhone 男性
2013/11/24 16:22
誰か解答作って(>_<)
ID:ZmMxYTZiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[36]た sp/iPhone 男性
2013/11/24 16:31
数学はじめらへんだるかった
後で解答書くから
間違ってたら言って
ID:OGRkYjBjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[37]まふ sp/SonySO-04E 女性
2013/11/24 16:34
数学時間足りなかった…
ID:Zjc5NzM5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[38]o(^o^)o sp/101F 女性
2013/11/24 16:38
薬学部の、解答わかる人お願いします(>_<)ゞ
ID:MGQyMDMxM
#浪人生掲示板 0 0

[39]おれ sp/iPhone
2013/11/24 16:41
頼む〜( ´Д` )
早めに欲しい(>_<)


ID:ZmMxYTZiN
#浪人生掲示板 0 0

[40]おれ sp/iPhone 男性
2013/11/24 16:42
>>36


理工学部やで!
ID:ZmMxYTZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]XROSS sp/iPhone
2013/11/24 17:56
英語の解答だれか…
ID:MzQ2YWUzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[42]た sp/iPhone
2013/11/24 17:57
まだ家じゃない
化学は自信あるねんけど
数学はないわ
みんなも解答書こう
ID:NGQ3NmY2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]た sp/iPhone
2013/11/24 17:59
33464334331145214353
数学 薬学部
適当にかいたの4つある
ID:NGQ3NmY2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[44]あー sp/IS11PT
2013/11/24 18:25
数学なんもできんかった、、、。
なんでこんなムズいんよ。
ID:NTA0YWE3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[45]ツキ PC/IE
2013/11/24 19:03
国語の漢字は簡単やった
ID:NGM4ZDkwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]耳毛 sp/iPhone 男性
2013/11/24 19:05
数学半分もわからんかったんだけど皆どうなんだろ...

ID:MmUzYzg4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]た sp/iPhone
2013/11/24 19:09
どれが間違ってるか教えて
ID:NGQ3NmY2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]* sp/iPhone 女性
2013/11/24 19:12
成績使わへん方式で
看護学部受験したんですけど
何割ぐらいとれてたら
合格やと思いますか?
ID:ZWE0ZDAwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]とあるサッカー小僧 PC/IE 男性
2013/11/24 19:19
簡単すぎ 落ちるわけない。
ID:ZDU5OTljM
#浪人生掲示板 0 0

[50]わんぱく小僧 PC/IE
2013/11/24 19:21
英語の解答を願します。
ID:ZDU5OTljM
#浪人生掲示板 0 0

[51]うめぼし sp/iPhone
2013/11/24 19:21
とかいって落ちる人いーーーっぱいいるからね。あーこわいこわい。

ID:NGU1YWUzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[52]耳毛 sp/iPhone 男性
2013/11/24 19:27
>>49

数学と英語できたら解答お願いします(ーー;)切羽詰まってます...
ID:MmUzYzg4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[53](*゚-゚) sp/SC-04E
2013/11/24 19:27
えー日程簡単おもてたらすぱっと落とされましたからねふははは。
ID:NzJhN2VmZ
#浪人生掲示板 0 0

[54]ちゃる sp/iPhone
2013/11/24 20:21
インターネットでの合否照会で
必要なのは受験番号だけですか?
ID:YzNkZWIzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]* sp/iPhone 女性
2013/11/24 20:35
>>54

たしか生年月日もいるんちゃうかな〜
ID:MDAwYzU0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[56]耳毛 sp/iPhone 男性
2013/11/24 20:39
>>54

Aの確認はpcで生年月日と受験番号入力すると出てきましたよ
併願してると全部一緒に出てきます
ID:MmUzYzg4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[57]ああ PC/IE
2013/11/24 20:43
英語の解答わかる方いませんか?
ID:ZDk0MTM0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]おれ sp/iPhone 男性
2013/11/24 20:46
誰か頼むって笑

10進法とかわけわからんやんw
ID:ZmMxYTZiN
#浪人生掲示板 0 0

[59]、 sp/iPhone
2013/11/24 20:51
数学と英語お願いしますT_T
ID:NzhlZmI1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]あー sp/IS11PT
2013/11/24 20:55
勘が合いまくってる事を願う、数学たのむよー解答(>_<)
ID:Y2JlYjNkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[61]あ sp/iPhone
2013/11/24 21:00
去年のB日程の最低点高いからみんなの出来が気になる。
ID:ODkwNDk1M
#浪人生掲示板 0 0

[62]えびちゃん sp/SHL21 女性
2013/11/24 21:15
理工の解答教えてくださる方いらっしゃいますか?
ID:ZmQ4YjBlO
#浪人生掲示板 0 0

[63]ツキ PC/IE
2013/11/24 21:35
皆さん英語の出来はどうですか?
ID:NGM4ZDkwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[64]いぇす sp/iPod
2013/11/24 21:55
英語の答えおしえてもらえないですか?
ID:NzM2YjMxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[65]おに sp/T-01D 女性
2013/11/24 23:28
英語めちゃくちゃ簡単じゃなかった?
ID:YWIzY2I5O
#浪人生掲示板 0 0

[66]おれ sp/iPhone 男性
2013/11/24 23:53
>>65

わかる笑
英語はそんな苦じゃなかった!
ID:M2M0NThjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]、 sp/iPhone
2013/11/25 00:44
英語


問1
C
B
B
A
C
A
D
C

問2
B
D
C
A
D
D

間違ってたらすみません〜
ID:OWUzMTdlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[68]ぽん sp/iPhone
2013/11/25 00:52
生命科学科受けたけど数学難すぎたT_T
生物は9割近く取れてると思う。
受かってるかな?もぉやだぁ(笑)
ID:MmY2YjI0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[69]1 PC/iPad
2013/11/25 01:14
英語
V
DAHC
FAGB
AGEF
FHEG
ADCG

あってるかな?
ID:Nzg2Nzc3Z
#浪人生掲示板 0 0

[70]ア PC/IE
2013/11/25 01:43
会話文
C
B
B
D
間違ってますかね?
ID:M2U5NmU2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[71]、 sp/iPhone
2013/11/25 01:51
会話文最後Cだと思います!

その上の人のは
見てないです、すみませんw
ID:OWUzMTdlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[72]ア PC/IE
2013/11/25 02:24
>>71

ありがとうございます。

文法のとこの答え分かりませんか?
ID:M2U5NmU2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[73]、 sp/iPhone
2013/11/25 07:09
>>72


文法のとこって何番ですか?T_T

ID:OWUzMTdlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[74]あ sp/iPhone
2013/11/25 11:05
数学のサイコロの問題って問題文が不適切
ID:ZDdmMWZjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]nano PC/IE
2013/11/25 13:15
>>73

大問2です。
ID:YWYyMTJhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[76]s PC/IE
2013/11/25 13:32
大問5
C
B
B
C
であってますかね?
ID:YWYyMTJhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77](。-_-。) sp/iPhone
2013/11/25 14:30
自己採点どーでした?
評定平均10倍で
ID:Njk3YTE0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[78]AAA PC/IE
2013/11/25 15:14
>>77

270ちょいでした(;_;)
何点でしたか?
ID:OGFkMjY4Y
#浪人生掲示板 0 0

[79](。-_-。) sp/iPhone
2013/11/25 15:55
>>78

まだ英語の採点出来て無いです。汗
何学部ですか?
ID:Njk3YTE0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[80](。-_-。) sp/iPhone
2013/11/25 15:55
>>78

まだ英語の採点出来て無いです。汗
何学部ですか?
ID:Njk3YTE0N
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾