早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】3/6 III期入試(文系):帝京大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/14 11:53
試験日3/6
合格発表3/10
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OTY4NzFlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/05 21:27
法学部って6割あれば受かりますかね、、、?
ID:YTdmZDRiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/Presto/2.12.423
2017/03/05 22:41
>>52
無理です

ID:NjNjNmU2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/05 22:49
私は6割あれば受かると思ってます。
とにかく頑張りましょ!!
ID:OWEzY2YyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[55]名無しさん sp/FTJ161B
2017/03/06 06:10
法学部の倍率って単純に考えても4割程あるし7割とってた方がいい気もしますが…
ID:OWIyYjNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/FTJ161B
2017/03/06 06:45
↑訂正,4倍ですね
ID:OWIyYjNlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[57]あ sp/HTL22
2017/03/06 08:37
やべえ電車遅れて間に合わんかも
ID:M2I0N2VlY
#浪人生掲示板 0 0

[58]あ sp/HTL22
2017/03/06 13:57
ここって筆記だったのか...
ID:Yzc3MTk4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]あ sp/HTL22
2017/03/06 13:58
筆記じゃねえ記述だ
ID:Yzc3MTk4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]さ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 14:02
今日の日本史大問4の青天白日旗の問題わかった人いる?
ID:NzUzYWE2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 14:04
英語のTF問題どうだった?
ID:YzNlNTBjZ
#浪人生掲示板 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 14:09
国語全然できなかった
ID:NjEwOTAzN
#浪人生掲示板 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 14:11
>>61
TFFTTにしました。多分違うと思うけど
ID:MjE5ZGYzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 14:13
>>63

35millionは3500万人ですよ?
3.5ってなってました?
ID:ODcyYTkxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 14:17
>>64
なってなかったと思います。ミスったなぁ
ID:MjE5ZGYzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 14:19
問題回収するの知らなかったw
ID:NGZjYzExY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 14:54
英語と政経、難化じゃね?
ID:NmY4OWVjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 15:11
>>64

それってどこの答えですか?
ID:ZjEyZDBiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 15:12
何割取れてればうかるかな
経済学部
ID:MmMzZTBmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2017/03/06 15:19
>>64


あ、やべぇミスった
ID:NGNkYjEzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[71]あ sp/HTL22
2017/03/06 15:27
青天白日旗は易幟ですね
ID:MzE0MzMyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]さ sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 15:41
易幟だけ書けなかった
ID:MGMxZTc2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 16:00
現代文の漢字で受託と受諾どっちで書きましたか?
ID:ODcyYTkxO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[74]名無しさん sp/SonySOL23
2017/03/06 16:01
>>73


ID:YTcyOTY3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[75]名無しさん sp/SonySOL23
2017/03/06 16:03
政経例年より難しくなってやがる、
ID:YTcyOTY3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[76]名無しさん sp/SonySOL23
2017/03/06 16:05
選択科目の国語以外の科目みなさん易化か難化か例年並か教えてください!
ID:YTcyOTY3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 16:06
>>74
右ですか!ありがとうございます!
じゅだくですよね?
ID:ODcyYTkxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 16:11
>>76
数学は例年通りだと思います!できませんでしたけど…
ID:ODcyYTkxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/SonySOL23
2017/03/06 16:13
>>77
じゅだくです。
ID:YTcyOTY3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]名無しさん sp/501SO
2017/03/06 16:24
青天白日旗できんかったわ…
できた人どれくらいいるかな
ID:MWVkODY0M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[81]あ sp/HTL22
2017/03/06 17:20
蟹が書ければ大門5にしたんだがなあ
ID:MzE0MzMyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 18:14
数学時間足らなかった、、
ID:NGZjYzExY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[83]るるる sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/03/06 18:21
数学時間足たりなかった逆に足りた人いるの?
ID:ZDZlMTcxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 18:25
数学時間足りなかったって言ってる人いるけど得点調整入るからそんなに気にすることないんじゃないの?
僕も足りなかった
ID:ZDZlMTcxY
#浪人生掲示板 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 18:28
国語に時間使いすぎたのもあるけど数学ほんとに時間たりなくてすごい危機感…
数学はみんな8割とか余裕で取ってるのかなー
ID:NGZjYzExY
#浪人生掲示板 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 18:34
後期の地域経済って何割くらいで受かる?
ID:NDFjYmZjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2017/03/06 19:00
帝京って得点調整してくれますかね…同じく数学できなかったです…。
ID:YmYxNjg1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 19:05
素点なのか標準化してなのかどっちなんでしょうかね…
ID:NGZjYzExY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2017/03/06 19:15
もし得点調整するなら学部ごとですかね?

全体でじゃないですよね…汗
ID:YmYxNjg1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 19:24
学部ごとでお願いしたいですな
数学選択した方どれくらい取れた感覚ですか??
ID:NGZjYzExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/03/06 19:33
経済学科は最低点8割超えたな…
ID:ZmIxODljZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2017/03/06 19:43
経済学部志望なんですが、7割5分くらいです…。
ID:YmYxNjg1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]名無しさん sp/SO-01H
2017/03/06 19:46
経済学だけど一番最初が計算し直したら合わなくなってったぐらいで全体的にそんなに難しくなかったと思うんだが英語の方がめんどうだったわ
ID:NzIyMWVjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2017/03/06 19:55
まじかー。これは落ちたかな。
ID:YmYxNjg1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 20:07
地域経済学科とかどーなんだろ
ID:NGZjYzExY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 20:11
ボーダー8割ってまじですか、、、
受かる気しないな
ID:NzAzNmMwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[97]名無しさん sp/SO-01H
2017/03/06 20:24
みんな二日だした?
ID:NzIyMWVjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios8.1.3
2017/03/06 21:00
>>97

1日のみです。
2日出しておけばよかった…
ID:YmYxNjg1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 21:11
8割ボーダーとか草
ID:NmY4OWVjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[100]名無しさん sp/SonySOL23
2017/03/06 21:28
実際7割で受かると思う。最低は
ID:MzMxODIwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/03/06 22:16
感覚で何割いったとか言っててもさ、、
ましてや問題用紙回収されたから自己採できないのに何割いったとか正確に言えるのおかしい気がする
ID:ZDViYmY1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾