早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/8 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:25
試験日2/8
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼2/8 数学(10:10〜11:10)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=1000&id=toyo
▼2/8 数学(11:30〜12:30)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=999&id=toyo
▼2/8 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=998&id=toyo
▼2/8 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=997&id=toyo
▼2/8 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=996&id=toyo
▼2/8 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=995&id=toyo
▼2/8 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=994&id=toyo
▼2/8 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=993&id=toyo
▼2/8 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=992&id=toyo
▼2/8 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=991&id=toyo
▼2/8 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=990&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[402]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 18:12
全部6割で受かるとおもってたんご
ID:ZDBiMzM2Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[403]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 18:15
>>402

それ、よくある現役生の勘違いやん
ID:NmU3ZWZiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[404]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 18:21
経営

英語9
国語7
日本史6wwwww

発表までに自殺したいと思います
ID:ZTgxNTI5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[405]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 18:22
外部利用おおいなぁぁ
ID:NjY0ZTYyO
#浪人生掲示板 0 0

[406]東洋 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 18:22
去年は7割5分じゃギリギリで8割必要って感じだったけど今年は英検利用めちゃめちゃ多いからボーダーだいぶ高くなるね

ID:N2EwNTFhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[407]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 18:24
ゆーても去年からよ外部利用
ID:ZTgxNTI5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[408]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/08 18:26
去年準2も使えた気がするんだけど
やっぱ気のせいかな
ID:OTExNGJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[409]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 18:28
去年のボーダーがほんとにだいたいで190(素点)だから、200〜210(素点)取れてればいいんでない?
ID:ZDRkZDVmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[410]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 18:28
>>408

それ思った
ID:OTliN2NiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[411]名無しさん sp/KYV39
2018/02/08 18:28
英語ってどこ元にして採点した?
ID:ZmJiZmE5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[412]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 18:29
2時限で帰る人思ったより多くて調べたけど
経営と経済-政策には関係ないってことでOK?

国際系の人ばっかりだよね?
ID:NDk2NTNkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[413]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 18:30
ワイ経営で英利やで
ID:ZDRkZDVmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[414]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 18:30
>>408

いま見たら経済のセンター利用なら準2でもいけてた
ID:NDk2NTNkZ
#浪人生掲示板 0 0

[415]名無しさん sp/S1
2018/02/08 18:31
やっと家ついた
白山遠いわ
ID:YjdiMWZjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[416]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 18:32
>>415

遠ww
片道どれくらい?
ID:ZDRkZDVmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[417]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 18:32
外部利用じゃないから絶対無理な気がしてきた
ID:ZmY5MjBmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[418]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 18:33
>>415

お主国語のスレにもいただろ?
ID:OTliN2NiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[419]名無しさん sp/S1
2018/02/08 18:34
>>418

ごめん間違えて国語の方に打っちゃったかこっちに上げ直したの。
ID:YjdiMWZjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[420]Pe sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 18:34
平均点ってこんくらい?
英語70点
現文60点
日本史60点
くらい???
ID:YmZjZGY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[421]名無しさん sp/S1
2018/02/08 18:34
>>416

横浜で一時間半くらい…
ID:YjdiMWZjM
#浪人生掲示板 0 0

[422]名無しさん PC/none
2018/02/08 18:36
全部合わせて76.5%ってやばい?ギリギリ?
ちな、会計
ID:NjI4OGJlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[423]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 18:36
よく見たら英利全学部対象だった、つら
ID:NDk2NTNkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[424]名無しさん sp/S1
2018/02/08 18:37
思ったけど英語重視で外部利用ってチートすぎない?
ID:YjdiMWZjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[425]名無しさん PC/Chrome
2018/02/08 18:45
英検利用って逆に言えば91点以上とれないってことか?
だとしたら損してる人もいそうだな
ちなみにことはざってa watched pot never boilsであってる?

ID:YjVkOWZkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[426]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 18:48
>>425

英検利用でも英語受けれるで
高い方が採用される
ワイは英検受かった瞬間英語と縁切ったから帰ったけど
ID:ZDRkZDVmY
#浪人生掲示板 0 0

[427]名無しさん sp/S1
2018/02/08 18:54
>>426

うらやまちい
ID:YjdiMWZjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[428]名無しさん PC/Chrome
2018/02/08 18:55
なるほど早めに英検とっとけば日本史古文だけ勉強すればいいのか
英検利用者の真の脅威は他2教科の点数も高いってことかな
ID:YjVkOWZkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[429]名無しさん PC/Chrome
2018/02/08 19:00
いやよく考えればそれだと東洋以外のじゅけんがやばいのかww
ID:YjVkOWZkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[430]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 19:00
こんな大学行きたくないわ、べんきょうしよ
ID:YzczZmQ5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[431]名無しさん sp/S1
2018/02/08 19:03
併願もやりまくってるしいち併願20000円だしそれでボロ儲けだし志願者水増ししてるし附属多すぎるし…
ここクソ大学なのでは……
ID:YjdiMWZjM
#浪人生掲示板 0 0

[432]あ sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/08 19:06
法学部企業法は素点でどんくらいとればいけそ?
ID:NGVlNDBmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[433]名無しさん sp/SO-01J
2018/02/08 19:07
>>425
あってるとおもうで
ID:MDNiOWIxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[434]名無しさん sp/SO-01J
2018/02/08 19:08
>>432
7割5分とかだろうけど、点数配分分かるの?
ID:MDNiOWIxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[435]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 19:09
>>428

その通りや
ワイは受けるとこ全部英利
ID:YzJiNGQ0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[436]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 19:11
ライフデザインて何割とればいいの?
ID:MmJiNWMwO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[437]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 19:11
>>431
水増ししてるの?
ID:OTEwMWZjZ
#浪人生掲示板 0 0

[438]名無しさん sp/S1
2018/02/08 19:13
>>437

併願やりまくればどんどん増えちゃうじゃん?ってはなし
ID:YjdiMWZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[439]ぽぽぽぽーん sp/iPhone ios10.1.1
2018/02/08 19:13
去年の合格最低点6割とかなら6.5とれば受かるんじゃないんですか?7割も居るんですか?
ID:ZmJjYzVhN
#浪人生掲示板 0 0

[440]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 19:14
みんなあきらめない!まだ助かるよ!
まだ助かる、まだ助かる、まだたすかる、マダタスカル、、、


マダガスカル!!!そーれっ
だだだだだだだだ


ココ!マダガスカル!
ID:YzJiNGQ0O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[441]。 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 19:15
ライフデザイン学部
ベスト2
何割取れてればいいですかね?
ID:MGJhNjljY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[442]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 19:17
>>440

元気出た
ありがとう
ID:MmJiNWMwO
#浪人生掲示板 0 0

[443]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 19:19
国際観光、総合して7割ちょいだとやっぱ落ちるか??
ID:YzFhNzBkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[444]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 19:21
>>443
国際観光倍率ちょーたかいですよ
ID:YzczZmQ5O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[445]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 19:22
経営学部は200点じゃ厳しいですか?
ID:ZWViYjA4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[446]。 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/08 19:23
地歴国語6割で英語7〜8割くらいなんだが企業法いけるのか…?
ID:ZTNkZGVhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[447]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 19:23
英語解答出ました
https://youtu.be/IYWmeioramg
ID:MjM2MjA2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[448]ああ sp/iPhone ios11.2.1 男性
2018/02/08 19:24
地理解いた人どうでしたか?自分的に少し難しかったのですが、、、
ID:ZTNkZGVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[449]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 19:24
大体どの学部でも合計で6.5割くらいとれてば合格じゃないん??
ID:ZWUwMDRlY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[450]Pe sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 19:24
みんなどれくらい取れた??
ID:YmZjZGY4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[451]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/08 19:31
>>450

私7割6分
合格できるかな?
ID:NjI4OGJlN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾