早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/8 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:25
試験日2/8
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼2/8 数学(10:10〜11:10)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=1000&id=toyo
▼2/8 数学(11:30〜12:30)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=999&id=toyo
▼2/8 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=998&id=toyo
▼2/8 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=997&id=toyo
▼2/8 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=996&id=toyo
▼2/8 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=995&id=toyo
▼2/8 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=994&id=toyo
▼2/8 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=993&id=toyo
▼2/8 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=992&id=toyo
▼2/8 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=991&id=toyo
▼2/8 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=990&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[452]ぽぽぽぽーん sp/iPhone ios10.1.1
2018/02/08 19:37
ここで~割て載せてる人はどこで採点したんですか?よかったら載せてほしいです、、、
ID:ZmJjYzVhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[453]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 19:38
例年より全体的に難しかったってことでおけ?
ID:MmJiNWMwO
#浪人生掲示板 0 0

[454]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/08 19:40
広告のおっぱいの人かわいすぎる
ID:YjdiMWZjM
#浪人生掲示板 0 0

[455]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/08 19:40
>>452


国語は古文は自分で調べて、現代文は確実に合ってる所だけ丸つけしたよ
日本史選択なんだけど、スレ見て調べて採点
英語は英検利用だからしてないわごめん
ID:NjI4OGJlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[456]うぇ PC/Chrome
2018/02/08 19:47
皆英語現代文何割かどうやって判断してるん?
結局ぜんぶ根拠を持って解答してるわけだから実際1割でも2割でもわいの心は10割とった気分やで
ID:YjVkOWZkO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[457]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/08 19:48
>>456
カッコイイかよ
ID:NjI4OGJlN
#浪人生掲示板 0 0

[458]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/08 20:02
>>454

ワイはずっと
審査してやるゲロ〜{emj_ip_0196}
やで
ID:NTI5MmJkM
#浪人生掲示板 0 0

[459]政経くん PC/iPad
2018/02/08 20:20
東洋大学職員によると
素点での合格最低点は赤本に載ってる点数+15〜20点くらいだそうです


ID:ZTYzNWJlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[460]名無しさん sp/SHV31
2018/02/08 20:39
英語9割(英検)世界史9割国語5割
国語最後終わんなくて最後問題見ないでマークしたわ
どうやろか、、、、ちな国際観光
ID:ZThkMzkzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[461]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 20:43
>>459
なんでそうなるんですか?得点調整あっても選択だけだし、そんな開くんですか?
ID:YWVhZjRkY
#浪人生掲示板 0 0

[462]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 20:56
外部利用で英語100になるんだけど他教科5割で国際観光を受かるの微妙かな?国語と政経爆死した。去年の合格最低点は187/300だったしワンチャンいけないかなと思うんだけどやっぱ厳しいだろうか
ID:YmI0MmFiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[463]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 20:58
>>462
それが素点ででてると思ってるの??w
ID:YzczZmQ5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[464]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/08 21:00
生命科学部今年の志願者191から95に減ったんですけど平均取れればうかりますかね?
ID:ZjU1MGFhN
#浪人生掲示板 0 0

[465]ぬ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 21:01
過去問二回分しかやってなかったワイ、舐めプで時間足りずに死亡
ID:NGQ0ODEyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[466]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 21:02
偏差値でしょ?
ID:YmI0MmFiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[467]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/08 21:02
悪かったむずかった言ってるけどみんなどうせ素点210こえてるんだろ?おれはおそらく経済落ちたぜ
ID:OWIwMzFmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[468]ひ PC/Chrome
2018/02/08 21:07
え?英検利用と別枠じゃないってどんな仕打ちそれ????
ID:ZTMzZmViM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[469]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 21:08
>>468
ニッコマクオリティーだからしょうがないよ、、
ID:YzczZmQ5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[470]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/08 21:09
国際観光は人気あるから
八割は取らないと落ちるのかな…
だとしたら落ちた気しかしない
ID:MGI2MzY4Y
#浪人生掲示板 0 0

[471]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 21:14
死にたいです
ID:YmE5MzgwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[472]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 21:20
恋愛できるなら受かりたい
ID:YWVhZjRkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[473]東洋 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 21:20
6割とかいってるのはそれ調整したものだから、素点は今年なら8割は必要だよ。倍率高いところは。低いところなら7~7.5割くらい
ID:N2EwNTFhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[474]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 21:20
8割はきつい落ちたわ泣いた
ID:YmI0MmFiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[475]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 21:21
>>468

ほんとに。
そうするなら2級取った奴が90点とか100点とれる問題にしろって思う。
ID:MmJiNWMwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[476]名無しさん sp/SO-01J
2018/02/08 21:23
>>462

素点で215くらいは必要じゃない?
ID:ODJhMmJlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[477]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 21:27
<476 そんなもんでいいの?
ID:YmI0MmFiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[478]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 21:27
政経多分今年できなかった人多いっぽいから得点調整かかるかな、、
ID:ZTE0OGYyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[479]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 21:43
政経平均何点くらいになるかな……60いくかな、いくよね、ああ
ID:YmI0MmFiN
#浪人生掲示板 0 0

[480]明治 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 22:05
正答数だけの割合で
地理92%
英語86%
国語50%

おちたか。
ID:MGNmZTE5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[481]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 22:10
>>480

余裕やろ
ID:ZmEzNWY3N
#浪人生掲示板 0 0

[482]名無しさん sp/SO-01J
2018/02/08 22:14
ベス2で英語100の国語60
落ちた?
ID:ODJhMmJlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[483]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 22:19
去年のスレ見る限り補欠になりそうだわ…
ID:ZmEzNWY3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[484]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 22:32
去年の経営の最低点190点とかホントかよって思う
ID:ZmEzNWY3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[485]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/08 22:35
生物受けた人いませんか?受けた人がいなさすぎて…
ID:ZjU1MGFhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[486]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 22:37
6割5割5割
本番で過去最低を更新…(;;)

10日頑張りたい
ID:MGJhNjljY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[487]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 22:49
英9割
国5割
日6.3割
総合政策むりよね?
ID:NTg5ZTEwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[488]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/08 22:51
国語7割
政経7.5割
ええやん!!!!
英語5割、、、。
つらくない??????
ID:NDZkZDlmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[489]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 22:57
>>487

経営だけどだいたい同じで草
ID:ZmEzNWY3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[490]名無しさん PC/none
2018/02/08 23:00
会計
英語10割
国語6〜7割
日本史6割

英検利用者あんまりいないことを願うわ(最低)
ID:NjI4OGJlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[491]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/08 23:04
>>221
フェラっていってたやついたぞ
ID:NDZkZDlmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[492]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/08 23:10
どこに答えあんの?
ID:MmYyMzk3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[493]名無しさん PC/none
2018/02/08 23:11
去年の偏差値換算最低点×1.2が素点の最低点らしい
ID:NjI4OGJlN
#浪人生掲示板 0 0

[494]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 23:13
フェラワロタ
ID:OWU0ODE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[495]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/08 23:17
東洋大の問題で素点平均8割とか、センター利用でみんな受かるレベルじゃん。
ID:MmYyMzk3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[496]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/08 23:17
国7
英7.2
日史5 東洋文化思想どうだろうか?
ID:ZDcxZjcxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[497]名無しさん sp/SO-01J
2018/02/08 23:19
×1.2でいいの?
例えば去年の最低点が170の場合204点になるけどちょっと低くない?
ID:ODJhMmJlM
#浪人生掲示板 0 0

[498]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 23:25
日本史6.7割
英語9
国語5、6
国際地域厳しい?
ID:NDkxOTVjM
#浪人生掲示板 0 0

[499]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/08 23:26
>>497

んー私は詳しくわかんないけど、調べて見たらそうやって塾の先生から教えて貰った子がいるっぽい
ID:NjI4OGJlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[500]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 23:29
世界史とか英語の文法は調べられるけど、国語とか英語の長文とかぶっちゃけ自己採点出来なくないですか?
やった方って各教科のスレ参考にしたんですか?
ID:Y2NiMDA5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[501]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 23:41
調子のって国語重視受けたのに国語6.5くらいしか無くてもう絶望***(  *-*  )***
素点290/400ってどうなの〜うかる〜?
ID:MTU2YzJlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾