早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/8 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:25
試験日2/8
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼2/8 数学(10:10〜11:10)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=1000&id=toyo
▼2/8 数学(11:30〜12:30)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=999&id=toyo
▼2/8 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=998&id=toyo
▼2/8 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=997&id=toyo
▼2/8 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=996&id=toyo
▼2/8 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=995&id=toyo
▼2/8 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=994&id=toyo
▼2/8 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=993&id=toyo
▼2/8 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=992&id=toyo
▼2/8 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=991&id=toyo
▼2/8 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=990&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[13]。 sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/07 22:00
というかみなさん英語外部利用なんですね!?ますます不安しかないです汗
ID:NTZiZjk1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/07 22:01
>>12

そうなんですか!8割はきついですね、正直…
ID:MzA0ZGU1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/07 22:02
>>9

調整あると、どこかにかいてありましたよ
ID:MzA0ZGU1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[16]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/07 22:05
皆さん何学部受けますか
ID:YjNmZmNmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 22:15
東洋の国語は時間配分ミスらなければ9割いけそう
個人的に日本史は6、7割とれれば万々歳
ID:ZjgxNGY3Z
#浪人生掲示板 0 0

[18]あ PC/Chrome
2018/02/07 22:19
東洋は後期とか除いて全教科偏差値換算だよ
だからあんなに合格最低点が低くなってる

ID:ZjA0MzZiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/07 22:24
>>18

そうなんですよね
それ最近知って死にました
ID:MzA0ZGU1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/SH-M03
2018/02/07 22:27
>>18

その事実に今日気がついた・・・
過去問解いて余裕だと思ってた馬鹿
ID:YTc4ODU0Z
#浪人生掲示板 0 0

[21]Pe sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/07 22:43
食環境学部受ける人いる??
ID:YWIyZjI0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[22]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/07 22:54
>>21
あ、併願しますよ!
ID:MjA4NDUwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/07 22:57
私も最近知ってやばいです…
古典まったくわからない
ID:YjNmZmNmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/07 23:05
三教科受験て11時集合であってる?
ID:ZmY1ZTRiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/07 23:08
なぜ勉強してないのに受けられるのか俺には不思議でならない
記念受験かな?
ID:YWUwMmQwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:09
英検の利用申請受験票に書いてあるって、どこ!?て思ったら、下に赤文字でちっちゃく書いてあって焦った
ID:ZjgxNGY3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:10
>>24

11時半ですよ!
ID:ZjgxNGY3Z
#浪人生掲示板 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/07 23:11
国際観光受ける人どれくらい取れたらいいの英検利用9割で
ID:Njg4NTA0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:13
嘘つこうと思って適当に答えたけど11時半でも間に合うか
ID:ZjgxNGY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/07 23:15
>>29
最悪すぎてわろた
お互いがんばろーな笑
ID:ZmY1ZTRiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[31]Pe sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/07 23:16
>>22

どれくらい取れれば良いか分かります??笑
白山は8割くらい取らないと受からないのは分かるんですけど、食環境学部って白山とか朝霞に比べると低いと思うので、どれくらいなのかな〜?って笑
ID:YWIyZjI0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/07 23:22
>>27


11時30分は試験開始ですよ!集合は11時ですよ!!
ID:OGQ2MTYxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/07 23:23
>>32
あざす!
ID:ZmY1ZTRiN
#浪人生掲示板 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/07 23:24
がんばろ
おやすみなさい{emj_ip_0042}
ID:ZjgxNGY3Z
#浪人生掲示板 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/07 23:24
経済受ける人で英検利用者多いのかな…
勝てる気しない笑
ID:ZmY1ZTRiN
#浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/F-04G
2018/02/08 00:27
今年は外部検定利用者はかなり多いと思う。私も2級で90点だけど不安です。100点満点がいるし受験は1点の争いだから。
ID:NjNlNWFjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 06:55
人気学部は9割持ってても他が6割じゃ無理かな、、、
ID:YzFhNzBkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[38]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 06:57
マークだから運もある
ID:NDkxOTVjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 07:04
運かぁ占いはめっちゃいいんだけどな
ID:YzFhNzBkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[40]影法師 sp/6.0.1;
2018/02/08 07:26
これ早く行くと入れてもらえないとかあるの?
ID:OGQ4ZWFhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 07:29
>>40

普通の大学なら教室に入れる時間は決まってるが
控え室がある
ID:YzFhNzBkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 07:41
説明会で7割取れれば可能性あるって言ってたのまじ?
ID:ZTE0OGYyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 07:48
ライフデザインうけます!今のところ武蔵しか自信ないお、、
ID:MTZlYzlhY
#浪人生掲示板 0 0

[44]名無し PC/Safari
2018/02/08 07:49
>>42

俺、説明会行ったけど、そんなこと言ってなかったよ
ID:ZTc1ZTk3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 07:51
外部利用めっちゃ適応されるこんなクソ大学行きたくないけど、抑えのために受けるよ
ID:MTZlYzlhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 08:04
>>45

そういうやつらのせいで本当に入りたいやつの枠がなくなるんだよ
ID:YzFhNzBkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 08:05
>>42

去年の合格スレ見てたけど8割で合格って感じらしい
ID:YzFhNzBkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 08:08
>>47

東洋って外部利用たくさんいるからな、それで8割か、
ありがと
ID:ZTE0OGYyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 08:11
8割取れるならもっといい大学いけそう
ID:NDkxOTVjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん PC/Chrome
2018/02/08 08:12
10時頃着くつもりでいたんですが早いですかね?
ID:MGI4NGFmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/08 08:18
なんで、外部利用は別枠になんないの?普通受ける人と一緒とか、、まぁ日東駒専クオリティーか、、
ID:MTZlYzlhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[52]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/08 08:24
>>51

英検で証明された英語力がある人が欲しいんじゃないですかね?
ID:NjI4OGJlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]あ PC/Chrome
2018/02/08 08:29
何か勘違いしてるやつおるみたいやが英語外部で100点とかいってもそのまま点になるわけやないからな
100点がたくさんおったら偏差値換算でおそらく60点ちょいくらいにされるかもしれんぞ
でも逆に言えば平均点も相当上がるから普通に英語で受けるやつは英語が低かったら即アウトやで
ID:ZWE1NGNiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[54]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 08:37
国語5割はやばいかな
英語9割でも
ID:NDkxOTVjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 08:38
>>53

わかりやすい!
それな、、英語で7切ったらね、希望もないな
がんばらな
ID:ZTE0OGYyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/08 08:39
>>54

5はやばいべせめて6,5くらいはとんなきゃきつくね
ID:ZTE0OGYyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/08 08:44
英語9まじせこい笑
9割こしてやるわ
ID:ZDJkZThiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 08:46
開場と同時に着いたけど、、
誰もいねぇwww(三教科受験)
ID:NTExYzhmY
#浪人生掲示板 0 0

[59]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 08:49
私服で行こうかな
ID:NDkxOTVjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]にくそん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/08 08:50
トータル7割の俺は絶対受かんないね。あー、もう自習して他の受験に備えたい...
ID:ZTk0MjQxN
#浪人生掲示板 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/08 08:50
>>58


早すぎwww
ID:OTliN2NiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/08 08:53
高3の冬休みから勉強した自分うざい-_-b受験なめてた
ID:NDkxOTVjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾