早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

で、結局素点でいくつとれてりゃいいの?:東洋大学 受験BBS


[1]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 08:27
わし総合情報志望でだいたい200ちょうどなんだが
ID:YjM2OGY4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/12 12:54
最低偏差値ってそんな一気に上がるのかな??
まあ武蔵は素点60あがったけど最低点
ID:ZmQ0ZDZjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/12 13:00
>>39

その辺がボーダーだとおれは思ってる
ID:YTI0OWU5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]a sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/12 13:38
>>51

ぜったいおちるわ
ID:NWJhYWE4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 13:41
>>54

まじか
ID:YjM2OGY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 13:43
よく分からないけど200だったら学部によっては落ちるな
ID:YWM1ZDhiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 13:46
>>56

総合情報は?
ID:YjM2OGY4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/12 13:51
>>57

余裕で受かるよ、ここの奴らに惑わされないほうがいい。
ID:MDA4MTMxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[59]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 13:52
総合はわからんが連携の方は怪しい
ID:NmE3Y2QwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[60]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/12 14:03
10日で
英語8割ちょい国語6割ちょい日本史6割強くらいなんだけど
経済いけるかな
ID:ODZjYTVlN
#浪人生掲示板 0 0

[61]{emj_ip_0336} sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 14:11
日程増えた分合格者は分散すると思うんだけど初日からいくら減るのだろうか??
ID:ZDZiOTc1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 14:29
東洋のスレで去年210とって落ちたって言ってる人いたんだけど、、200とってても厳しい学部ってどこ?
ID:YTQzMjRhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 14:30
英語8割でも国語6割だったら人間環境デザインダメですよね
ID:NDBjZjk5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[64]HCd sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 14:33
イブニングコースは素点どのくらいだと思いますか?
法と社会
ID:NGM0NzE2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[65]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/12 14:34
国際地域210じゃ厳しいですか?
ID:MDE5YzQxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 14:35
東洋思想文化210じゃ落ちるかな
ID:OTM0MzQ5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/12 14:36
>>64
イブは3科目中ベスト2科目で6割前後だと思います。200点中なら110〜120点取っておけば大丈夫だと。
ID:ZDUyYmYyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 14:36
自己採点して受かるって思ったけどなんかすげー心配になってきた。無理かもって思うと辛い
ID:YTQzMjRhZ
#浪人生掲示板 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/12 14:51
情報連携230でいけるかな、、
ID:NzBkZDA3Z
#浪人生掲示板 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 15:03


http://b.best-hit.tv/thread.php?p=1&mode=rc&row=asc&id=toyo&no=823&rid=65661

去年の東洋の合格点数と学部載ってるスレなんだけどさ、割ともうショックでやばいクッソショックだれか200超えればいけるって行ってた人いたけどみてみ?レベルめちゃ高いよ
ID:YTQzMjRhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[71]{emj_ip_0336} sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 15:17
>>70

やっぱり人気学部は厳しそうだね
ID:ZDZiOTc1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/12 15:30
>>70

だーかーらー
平均点で変わるっつの
ID:OGY3ODc5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 15:35
>>70

とりあえず8日と9日と11日?の英語が例年通り
10日の英語が激易化らしいので10日の平均点は高いのではないでしょうか
ID:YTQzMjRhZ
#浪人生掲示板 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 15:41
英語は平均高いってもうわかるでしょ
それ以外の教科で決まるよ国語はどんなかな〜
ID:NDBjZjk5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 15:42
>>74

10日の話
ID:NDBjZjk5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]社学 sp/SC-04F
2018/02/12 15:53
予想できる俺の未来
友達「お前英語満点かよーすげえ!いいなー」
俺「他がダメで落ちました」
友達「....(何だコイツ)」
ID:MmM4OGUyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 15:56
>>74

国語も平均6割は行ってくるだろーなー
平均と点数が同じだとしたら50ってこと?
ID:YTQzMjRhZ
#浪人生掲示板 0 0

[78]◯◯ sp/SOV34
2018/02/12 16:12
誰か数学の話できる奴おらん?
難化とか易化とか
ID:MDA2NDkzM
#浪人生掲示板 0 0

[79]AS sp/SO-02J
2018/02/12 16:36
>>76
わたしと全く一緒www
ID:ZTNmZTViY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[80]よ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/12 16:59
去年総合情報受けたけど絶対200切ってる感じだったけど受かってたから安心していいと思うよ!
ID:N2M1MTgzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 17:02
日本文学文化学科を志望してる人全然見かけないから周りがどのくらい点数取れてるのか全然わからん
ID:OGJiZjU2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[82]名無しさん PC/Chrome
2018/02/12 17:12
偏差値換算
https://www.takeda.tv/sugamo/student/post-43214/
に詳しく載ってる。
結局、全体的に平均以上の人が合格するってことだと思う。
一科目だけ満点でも、他が芳しくなければ偏差値換算は不利。
ID:OTQ0YTI4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[83]名無しさん sp/SOL26
2018/02/12 17:23
>>82

わかりやすいページ貼ってくれてありがとう!
英語の平均次第だなって
ID:M2FiMWQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[84]亜 sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/12 17:36
つまり平均超えてりゃ受かるってこと?
ID:Nzk0NGVkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 17:38
死を悟った
ID:MmU2M2JiY
#浪人生掲示板 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 17:39
>>83

それな
英語の平均点きになる

ID:YTQzMjRhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 17:40
10日の試験受けたやつ、英語の平均点どんくらいだと思う?7割いくかな?
ID:YTQzMjRhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/12 17:42
>>87
いくと思う
ID:MDE5YzQxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/12 17:47
http://www.zenkenmoshi.jp/seiseki/2015/151/2015_1_3_c.pdf
これ見ればわかるよ。
例えば合格最低点が180だったら3で割って偏差値60
ってなるから3教科平均のところを見ると素点が224
くらいかな
ID:NzRjMjBjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 18:03
>>89
偏差値って平均点から割り出されるんじゃないの?表からわかるもんなの?
馬鹿な質問してたらごめん
ID:OGJiZjU2O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]名無しさん sp/SOL26
2018/02/12 18:05
>>89

この表は全然参考にならんよ
違うテストの平均で偏差値見比べてどうすんの
ID:M2FiMWQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/12 18:08
>>89
知恵袋とかに書いてあったのそのまま持ってきただけだろ。 計算の仕方も違うし、偏差値なんてわかんないよ
ID:ZDUyYmYyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[93]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/12 18:12
>>87

7いくきがするけど、平均7割のテストなんてあんまないし、65くらいだと思うんだけどなあ、
ID:ODZjYTVlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/12 18:13
>>92

わろたwwてか問題によって平均異なるんだから
点数なんて出せないよな
ID:NzRjMjBjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[95]名無しさん PC/Chrome
2018/02/12 18:35
>>89
 それは違う。
合格最低点180点を3で割ったら、
偏差値換算点が平均60点になるってことだよね。
偏差値50→50点に換算されるんだから、逆に
偏差値点60点→偏差値55以上ってことになる。
素点でいえば、平均70点なら、80点以上とっていないとダメ。
(分布にもよるが。)

つまりは、何もかも平均点によるんだよ。
で、一教科抜群に出来るよりも、
均等に、出来たほうが良い点になるってことなんだよ。


ID:OTQ0YTI4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 18:55
10日の英語平均7超えそうだし選択も国語もどうせ6以上超えるよな?
まじ平均点と配点公開して欲しいわ、、俺まじ東洋いきてえ
ID:YTQzMjRhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[97]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 19:05
あのすいません会計ファイナンスベスト2受けた人だけど 昨年の過去最低点越えたし 去年の過去最低点より少なくでも3点以上は高いと思います  これって受かるかな 今年の出願者数去年より減ったし
ID:NjFiZGM5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 19:08
英語の平均7割いかなかったとしても8、9割の人うじゃうじゃいるだろうから偏差値はそこまで上がらんな

ID:NDBjZjk5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 19:11
まじでサー受かるか受からない間にいる感じで  調査書あと一通しかない 国学院のb方式受けにいってそれで調査書全部使いきる感じなんだけど 調査書もらうのに学校行って二週間待たないといけないし どうしよう       あとすいません後期の東洋大学もう一回受けるとしたら調査書もう一回出す感じですか?
ID:NjFiZGM5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[100]あ sp/iPhone ios9.3.3
2018/02/12 19:41
前に東洋大学に電話して聞いたけど、合格最低点+30取れてれば基本合格するって言ってましたよ
一教科につき+10点です 例えば合格最低点が180なら素点で210点取れてれば、ほぼ合格
ID:OTE5ZGUyO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[101]あ sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/12 19:54
>>100
そうなの? それならめっじゃ越えてる人いるぞwww

それなら経済ベスト2 126たす20 146って受からない気がするんだけどwww これって平均ひと教科75点も取れてないすよ
ID:NjFiZGM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾