早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

で、結局素点でいくつとれてりゃいいの?:東洋大学 受験BBS


[1]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 08:27
わし総合情報志望でだいたい200ちょうどなんだが
ID:YjM2OGY4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[652]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 00:26
わいもや現代文の読解ほとんど違う

ID:ZGY4ZTg5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[653]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 00:28
現代文の選ぼぼ違う
ID:ZGY4ZTg5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[654]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 00:28
>>651

平均40代とかありえますかね(u_u)
ID:ODA0OGQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[655]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 00:28
原文も古文もほぼ違ってる
ID:ODA0OGQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[656]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 00:31
>>653
外れてる人もいるってことはそっちの選択肢の方が正しいってこともあり得ますもんねお互い合格しましょ!
ID:YTFmODAzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[657]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 00:32
>>654
あくまで願望です笑笑
ID:YTFmODAzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[658]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 00:32
>>652
やっぱちがいますよねえ
ID:YTFmODAzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[659]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 00:38
受かりたいいいいい
ID:ODA0OGQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[660]あ sp/SO-01K
2018/02/17 00:41
頼むから9日11日の平均点下がってくれ。古典難しかったから国語は本当に下がってほしい。
ID:NjdkMzdmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[661]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 00:44
学部ごとで平均点出すと思うけど10日の国語はみんなできてないことを願う!!
ID:ZGY4ZTg5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[662]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 00:44
>>660
絵、10じゃないんすか…{emj_ip_0024}
ID:YTFmODAzO
#浪人生掲示板 0 0

[663]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 00:45
もう後がないんだ中期後期も受けれないし何とかして受かってくれ!!
ID:ZGY4ZTg5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[664]あ sp/SO-01K
2018/02/17 00:46
>>662
すまん10日は受けていない。問題どうだった?難しかった?
ID:NjdkMzdmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[665]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/17 00:46
11日って政経もやたら難しかったんだよね…
調整はいってくれるといいんだけど
ID:MjI5ZGZiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[666]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 00:50
>>66410
日は現文が鬼でした
噂によると法政の過去問からでたとか。
ID:YTFmODAzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[667]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 00:54
>>666
出てましたよ
ID:MTg5MjcxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[668]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 00:55
>>666

私的には古典も時間なくてやばかった
ID:ODA0OGQ2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[669]あ sp/SO-01K
2018/02/17 00:56
>>666
過去問解いてた人はラッキーだったのか。お互い受かってるといいな。
ID:NjdkMzdmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[670]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 00:57
>>669

マーチの滑り止めの人で埋め尽くされそう
ID:ODA0OGQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[671]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 00:57
>>667
漢字以外の問いかけも全部同じ問題なんですか???
だとしたらあのスレッドの答えであってるんですかね?
ID:YTFmODAzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[672]あ sp/SO-01K
2018/02/17 01:01
>>670
全日その可能性はあるけどそうならないといいな
ID:NjdkMzdmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[673]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 01:02
>>671

文章が同じだけで
問いは違うだろう
ID:NjNjNTViY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[674]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 01:04
>>673
じゃああのスレッドの答えが合ってるとはかぎりませんよね?
自分立正受けて
国英8割だったのに落ちたんで
あんまり信用できないんすよね笑
ID:YTFmODAzO
#浪人生掲示板 0 0

[675]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 01:04
>>672

そうなりそううううう…
ID:ODA0OGQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[676]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 01:04
>>674

信用できない!

ID:ODA0OGQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[677]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 01:05
>>674

必ずあってるわけじゃないよ
だから、もう結果を待つしか笑
ID:NjNjNTViY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[678]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 01:05
>>676
だから何があるかわかりませんよ合格祈りましょーね{emj_ip_0838}
ID:YTFmODAzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[679]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 01:06
>>677
もう不安すぎて笑
ID:YTFmODAzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[680]あ sp/SO-01K
2018/02/17 01:07
>>675
でもマーチより古典難しかったし前向きに考えよう。俺も不安で仕方ないけど。
ID:NjdkMzdmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[681]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 01:08
>>679

俺もめちゃくちゃ不安笑
寝れないし、勉強も頭に入らないから漫画読んだら笑
ID:NjNjNTViY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[682]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 01:10
ここ落ちたら女子大、、
ID:ODA0OGQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[683]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 01:11
>>681
NARUTOみましょ
ID:YTFmODAzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[684]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 01:13
>>680
中央受けて記述問題もあったけど自分の感覚だとこの難易度をニッコマで出すか?って思ったくらい東洋の古典の方が普通に難しかったです
ID:NWFmNzc1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[685]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 01:14
>>683
ナルト全部読んだで
ID:NjNjNTViY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[686]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 01:20
>>685
え!なるとすきなんですか!!
めっちゃ嬉しいですどこがすきですか?
ID:YTFmODAzO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[687]あ sp/SO-01K
2018/02/17 01:26
>>684
法政受けたけど東洋の方が断然難しかった。中央もそんな感じなら平均点下がりますね。下がってほしい。
ID:NjdkMzdmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[688]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 01:30
>>686
そんな熱狂的なファンじゃないよ
ニワカだけど、面白かったよ笑
話したいけど、ここじゃ迷惑になっちゃうから控えとくね笑
ID:NjNjNTViY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[689]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 01:46
因みにわしはハリーポッターが好き。
カンニングした後に、みんなにオブリビエイトしたかったわぁ〜〜〜
ID:NDA1NzliY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[690]りぽん PC/Chrome
2018/02/17 02:17
>>683

ペイン戦で、ナルトが修行から戻ってくるシーンとか好きですか?(すいませんw)


ID:YjJhMDg3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[691]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 02:52
同じく法政受けたけど問題自体は東洋の方が難しかった
ID:ZTUxYWVkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[692]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/17 02:56
写真によると国際観光って去年の合格最低点が187だから三教科で受けるとしたら偏差値62になって英語8割国語8.2割社会7.6割ってことだよね??
397kb
ID:NjliOTc4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[693]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/17 03:00
>>692
この写真のテストとはまた違うから関係ないって訳じゃないのかな?
ID:ODJmMjQ2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[694]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/17 03:03
>>693

そうなんですかね???
もう色々変に空回りして調べまくっちゃってすいません( ; ; )
ID:NjliOTc4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[695]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/17 03:11
>>694
これはとある全県模試の平均点とかの元で出された偏差値であって、例えば今回の東洋の数学の平均点が10点とかだったらこの写真のようにはならないと思う…というのが私の考えです
ID:ODJmMjQ2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[696]津市 PC/Chrome
2018/02/17 03:38
参考にならないかもだけど、去年、経営の経営210ちょいで受かった人何人かいる、倍率は10倍越えだった 
ID:YjJhMDg3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[697]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 07:52
>>692

点がどうバラけるかにもよるからこれはすっぽりとは当てはまらないよ
まあでも目安として考えたらいいのかもしれないけど
ID:ZTUxYWVkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[698]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 08:01
>>696

それも結局は試験方式によるんだよな…
英国数で受けた人は167/300(偏差値)で合格してる
英国地公で受けた人は179/300
受けた科目によっても偏差値12も違うんだよ
ID:ZTUxYWVkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[699]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/17 08:35
今の段階だと10日の英語の平均が高かったことくらいしかわかんないもんな
ID:NmEwMDM0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[700]あ sp/SO-01K
2018/02/17 11:36
試験方式にもよるし難易度にもよる。今年は過去問より難しかった気がするしできることは平均点低いことを祈るだけ。
ID:NjdkMzdmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[701]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 13:41
去年のスレに上がってた国語の自信があるって行ってた人の解答と赤本の答え見比べてみたけど全部あってた人なんてほぼいないから国語の答えはあてにならんね…
特に今年は
ID:ZDIwNjgwY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾