早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

で、結局素点でいくつとれてりゃいいの?:東洋大学 受験BBS


[1]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 08:27
わし総合情報志望でだいたい200ちょうどなんだが
ID:YjM2OGY4N
#浪人生掲示板 0 0



[702]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/17 14:43
点数的には合格できそうなのに倍率で10倍くぐり抜ける自信がない
ID:ZmVkOWExM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[703]津市 PC/Chrome
2018/02/17 15:20
やっぱり英語の平均点が高くなると思うから
同じ七割でも英語に助けてもらってる七割と、社会国語に助けてもらった七割じゃ偏差値は後者の方が高いってことだよな、
ID:YjJhMDg3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[704]I sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 15:28
今更なんですけど、
英語の問題って、
文法や並び替えの方が長文より配点低いですか?
配点が低いってことは、
どんなに文法と並び替えが出来てて、
全体のパーセンテージはよくても、
長文取れてなかったら落ちるってことですか?
ID:ZTIzMjM2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[705]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 15:33
>>704

丸の数/問題数でパーセンテージ出した場合はそうなるね
ID:OWIwZTE4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[706]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/17 15:37
質問なんだけど
受験日全員から偏差値換算するのか
受験日の志望した学部ごとに偏差値換算するのかどっち??
ID:NzZkMTY3N
#浪人生掲示板 0 0

[707]国語 sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/17 15:46
>>706

日にちごとの換算だと思います。
ID:Y2YxODUyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[708]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 15:47
2月9日 総合政策

英語6.9割
国語6.4割
政経8割

厳しめで判定お願いします。
ID:YWM1NGZhO
#浪人生掲示板 0 0

[709]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 15:48
>>706
日にちで学部ごとに出すそうです。入試課に聞いた方がいました
ID:OWIwZTE4O
#浪人生掲示板 0 0

[710]。 sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 15:52
>>709


理工学平均なくても受かるって言ってる人いるんだけどつまり147/300偏)って、ことじゃん?それだと志願者半数以上受かるってことにならない?
まぁ直接聞いたならその情報は確かだろうけど。

ID:ZGIxM2UzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[711]五浪丸 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 15:54
>>709
学科ごとじゃないんだね
ID:YzA4ZWFhY
#浪人生掲示板 0 0

[712]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 15:58
>>711
それは分からないんだよなぁ学科ごとの方がいいような気がするんだけどなぁ…
ID:OWIwZTE4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[713]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 16:09
>>712
ちなみに駒澤は学科ごとだよ
352kb
ID:YWM1NGZhO
#浪人生掲示板 0 0

[714]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 16:23
>>713

東洋が学科ごとだったら
国際観光とかで偏差値60とるのに何点必要なんだ、、、
ID:NjNjNTViY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[715]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/17 16:45
今東洋入試課に電話して聞いてみたら科目ごとに偏差値換算するらしいです!
ID:YjBmNmViN
#浪人生掲示板 0 0

[716]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5 女性
2018/02/17 16:45
わし電話したぞー!
学科ごとだそうだ!!
ID:NDA1NzliY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[717]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 16:46
>>715
科目??そらそうだ。学科じゃなくて??
ID:OWIwZTE4O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[718]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 16:47
>>714
やっぱ8割は必要じゃない?
でも国際は優秀な人が集まってるから平均のばらつきが少ないから、平均点プラス7〜10取れば偏差値60行きそう。



ID:YWM1NGZhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[719]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 16:47
>>716
ありがとう!!!
ID:OWIwZTE4O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[720]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 16:48
社会学部は偏差値高い?
ID:ODA0OGQ2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[721]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 16:51
>>720
学科は?
ID:YWM1NGZhO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[722]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 16:54
人環デザインは低い方ですか?
ID:NTY4ZjU0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[723]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 16:58
東進模試の政経で平均点プラス2点で偏差値56のときあったからばらつき大事。
2151kb
ID:YWM1NGZhO
#浪人生掲示板 0 0

[724]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 16:59
>>722
かなり
ID:YWM1NGZhO
#浪人生掲示板 0 0

[725]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 16:59
学科ごとかよ、、、
経済高い人しかいなさそうやんけ、、、
ID:NjNjNTViY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[726]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 17:03
>>723

それ換算得点の方だろ使われてんの。
67→56
ID:ZGIxM2UzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[727]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 17:05
>>721

社会学部社会学科です
ID:ODA0OGQ2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[728]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 17:06
>>723

英語筆記と現文どうした笑
ID:NjNjNTViY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[729]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 17:08
>>728
英語はふつうに能力不足、現文は能力不足と運不足、大問1 漢字三問除いて全部外した。
しかもこれセンター直前プレだからメンタルやられたよね笑
ID:YWM1NGZhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[730]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 17:09
>>727170
はあったと思う
ID:YWM1NGZhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[731]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/17 17:10
ここ本当に日東駒専?って受験するときに思った めっちゃハイ得点じゃないといけないじゃん プラス 選択科目のテストと国語難しかったし
ID:ZWI2M2I4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[732]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 17:11
>>731

マーチ本命多いからね
ID:ODA0OGQ2M
#浪人生掲示板 0 0

[733]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 17:11
>>727
偏差値は52.5だから経済と同じくらい
ID:YWM1NGZhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[734]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 17:13
>>729

俺はセンター直前の最終模試が最高点叩き出して本番死んだよ笑笑
運も実力のうちってのは痛感する
ID:NjNjNTViY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[735]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/17 17:13
>>733
何割ほしいですか、、
ID:ODA0OGQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[736]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:17
会計ファイナンス英検利用者そんなにいないことを願う…。
日本史平均50-60だと願う…。
国語も平均50-60だとありがたい…。
ID:OWIwZTE4O
#浪人生掲示板 0 0

[737]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 17:25
せっかく英検なしで100点取ったのに、国語5割くらいでまじ死にそう
ID:MzJkYzkwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 1

[738]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:26
>>736

私会計ファイナンス受けました
どのくらいとれました?
ID:MGYyM2FhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[739]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:30
>>738
まじですか!
英100国70日59
です…。8日に均等と英語重視受けました。
ID:OWIwZTE4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 1

[740]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:32
英検いないこと願うとかいってて自分は英検とか笑ったわ
横から失礼
ID:MGYyM2FhM
#滑り止めスレッド一覧 0 1

[741]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:33
>>740
受かりたいからいないことを願うんだよ?あれ、この考えダメなのかな…
ID:OWIwZTE4O
#浪人生掲示板 0 1

[742]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:33
>>739

国語の点数はあてにならないよ
ID:MGYyM2FhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[743]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/17 17:34
>>736
 待てよー 英検利用者が一人も居なくでも その点数はヤバくないすか?  60%越える自信もないって流石にイブニング以外辛いと思う ベストニで会計ファイナンス77%取ってる俺もう落ちる覚悟してるだけどww
ID:ZWI2M2I4N
#浪人生掲示板 0 0

[744]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:35
>>742
そんじゃ-15くらいすればいいかな
ID:OWIwZTE4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[745]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/17 17:35
>>736
ごめん見間違えた 平均の話だったか!
ID:ZWI2M2I4N
#浪人生掲示板 0 0

[746]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:37
>>739

8日って国語難しかったしここの解答あてにならないならわからないですよね…。
まあ、おたがいうかってるといいですね!
ID:MGYyM2FhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[747]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:37
>>745
大丈夫だよ!イエス平均!!
ID:OWIwZTE4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[748]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:41
>>746
そうですね…!でも国語は自信あるからなぁ…1問でもあってることを願う
ID:OWIwZTE4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[749]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:46
>>748


私は地歴重視も受けたのでそこで受かってればな、、て感じです。もう平均が低いと願うしかない、笑
ID:MGYyM2FhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[750]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:48
>>749

そうですよね…。私としては日本史の平均点ほんとに下がってほしい…。
ID:OWIwZTE4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:50
>>750

でも英語100点ならいいじゃないですか!!
ID:MGYyM2FhM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾