早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

で、結局素点でいくつとれてりゃいいの?:東洋大学 受験BBS


[1]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 08:27
わし総合情報志望でだいたい200ちょうどなんだが
ID:YjM2OGY4N
#偏差値スレッド一覧 0 0



[752]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:52
>>751

英語良くても日本史がまずまずすぎて、偏差値が相殺されてそう…
ID:OWIwZTE4O
#浪人生掲示板 0 0

[753]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:54
>>752

まあたしかに、、
でも日本史苦手とする人もいるから平均点は笑笑からないですよ!
ID:MGYyM2FhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[754]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:57
>>753

そうですよね…!下げてくれー、頼むー
ID:OWIwZTE4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[755]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 18:10
学科ごととか…
国際文化コミュニケーションのボーダー恐ろしいなぁ
ID:ODcwMWI0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[756]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 18:21
なんか合格最低点とか合格平均点とか出てないで最低偏差値しか出さない大学って闇だよな、こんなん大学が不正しててもばれないしな、
ID:ZGIxM2UzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[757]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 18:26
>>723
よくそんな酷いテスト晒せるな
ID:YjllOTE1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[758]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 18:56
2月10日 社会学部社会学科
英語90
国語70
政経80
計240/300

低く見積もってこれなんですけど
受かりますか

はやく大学生になりたい
ID:ZjJkMTQ5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[759]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 18:57
>>757
もう過去だから笑
ID:YWM1NGZhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[760]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 19:37
>>759
それにしても東進の政経でこの点数はいくらなんでも酷すぎ
ID:YjllOTE1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[761]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 19:46
>>760

横からすまんが、低いとか低くないとかどうでもいいしスレ違いなんでやめましょ
ID:ZGIxM2UzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[762]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 19:48
てかごめん、羽生結弦マジかっこよかったよね
ID:NDA1NzliY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[763]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 20:41
東洋の偏差値換算って普通の模試の偏差値よりは高く出るんですかね?早慶とか上位の層が受けてるわけじゃないし……少し高く出てくれないと3科とも偏差値60とかきつ過ぎますよね?
ID:ZjcwZjlmO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[764]さ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 21:44
11日の日本史ってどんな感じの難易度でしたか?
体感的には普通だったのですが
ID:OWMzNDRhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[765]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 21:49
10の日本史はどんな感じだった?
ID:MTZmYzhiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[766]え sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/17 21:50
10日 社会学部

英語 90
国語 60
世界史 80

合計 230
国語に関してはもうちょい低いかも、、
ボーダー上がりそうで怖い、マーチぼろぼろ、、
ID:YTY1ZjY4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[767]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 21:51
みんな英語90多いけど外部?それとも当日点?
ID:ZGIxM2UzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[768]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 21:52
>>766
これで落ちたら誰が受かるんや
ID:MTZmYzhiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[769]嶺上開花 sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 22:01
経営学部経営学科で英検使うんじゃねぇ……
ID:NWIxYmU4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[770]たいぱんまん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 22:09
10日の国語漢字が2点じゃなかったらわんちゃん30点代もあり得る、
えいしゃはちわりなのに
ID:MTQ1YWRiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[771]試験がww sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 22:19
みたらしみたらしww
あ、すまんw スレ間違えたでござるww
ID:NzM0ZmZhM
#浪人生掲示板 0 0

[772]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/17 22:24
え、東洋な漢字って普通あの量的に言って1点じゃないの?
あの量で2点とられたらたまんないよ
ID:ODdkZWY2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[773]や sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 22:26
外部利用と一般ごっちゃにしてるのは頭お菓子としか思えない。正直外部試験で良い成績残してる奴は東洋受かってもMARCH以上に流れるのでは... 結果的に東洋進学する人は中途半端に英検頑張った勢にならんか?
東洋の入試の方が学力測りやすいとは言えないけど、東洋のレベル下がりかねないと思う

ID:NzM0ZmZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[774]りざべーしょん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 22:29
>>769

咲読んでる?
ID:NzM0ZmZhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[775]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/17 22:36
上位学部の人は七割超えてて落ちたっていって
情報連携とかは七割で余裕って言ってるけどそんなの違うものなの??
ID:MjNhOTExN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[776]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/17 22:43
>>775

国際とかはMARCHくらいだからね、
情報連携とか総合情報とかは偏差値45くらいだから
東洋の中でも上下が大きいんだよ
ID:ODdkZWY2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[777]嶺上開花 sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 22:43
>>774

読んでる{emj_ip_0137}♂
リザベだしお主も読んでるのか
ID:NWIxYmU4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[778]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 23:09
偏差値47.5ってどのくらいとればうかるの?
ID:M2ZlZTAzM
#浪人生掲示板 0 0

[779]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/17 23:16
ワイはアカギ派
ID:ZWY5MWY0N
#浪人生掲示板 0 0

[780]名無しさん PC/iPad
2018/02/18 00:27
>>731

ネットの見過ぎ
日東駒専はそこまで低い大学じゃないし
基礎できれば確実に受かる大学なので高得点勝負です
ID:ZjMyZWIwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[781]か sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/18 00:48
国際で素点はどんくらい必要ですか?
地歴より数学のが平均たかいですか?
ID:NzNkYzY1Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[782]匿名 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 02:06
8日 英語90(英検) 国語65-80 政経70
東洋思想文化なんですけど受かりますかね?

ID:MDRjYzk4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[783]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 08:06
>>757

自分も模試こんな感じwww
もちろん偏差値は50くらいの学科
実際の試験は英語は外部利用受けた

ただ模試の時と違い東洋試験は比較的似たようなレベルの人が受ける
偏差値的に50前後の人が集まるからそこまでバラけない気もする
ID:Mjc2NWFlY
#浪人生掲示板 0 0

[784]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 08:07
>>778

平均点取れてれば合格
ID:Mjc2NWFlY
#浪人生掲示板 0 0

[785]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/18 08:11
国語の配点ってどんな感じですか?
ID:MzZhMjdmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[786]あ sp/SO-01K
2018/02/18 09:40
国際とかがレベル高いのはこのサイト見て知ったんだけど経営とか経済はどのくらいなの?普通?
ID:OWE1OTI0Z
#浪人生掲示板 0 0

[787]こつぼう sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 09:57
文学部史学科って何点くらい取ればいいの?
ID:NjBhN2M4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[788]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 13:56
試験方式によるけど大まかにこんな感じ

国際観光 偏差値55
文学部史学科 偏差値52.5
経済学部経済学科 偏差値52.5
経済学部総合経済学科 偏差値47.5
総合情報学科 偏差値45

ID:Mjc2NWFlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[789]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/18 13:57
>>788
法学もお願いします{emj_ip_0024}
ID:YTkzNzE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[790]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 14:02
>>789

学科と試験方式は?
法律学科で3教科均等なら52.5
企業法学科で4教科なら45
ID:Mjc2NWFlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[791]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 14:08
>>789
偏差値ならパスナビに載ってる
ID:YzdhNTQxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[792]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 14:44
バスナビの英米ベスト2
129.4/200(偏)だから素点わかんかいやん?

後期2科目156/200だし、前期より多分後期の方が理論上高いはずじゃん?
前期は英検組みいること踏まえたら165/200くらいかな
ID:YWY2YTg1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[793]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/18 14:47
>>790

東洋ってそんなもんですか?
あるサイトだと社学も法学も60超えていました
そういう話ではない?
ID:ZWExMTQwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[794]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 15:25
>>793

当然サイトによる

ID:Mjc2NWFlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[795]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 15:30
129.4/200(偏)だと偏差値65だから平均点より8割取れないと難しいかと
ID:Mjc2NWFlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[796]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 15:46
経済の4教科受験ってどんな感じ?
ID:YzBmNzdmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[797]名無しさん sp/SOL26
2018/02/18 15:56
今更なんだけどさ
偏差値の最低点って採る人数多いところが低くて少ないところが高いのって当たり前じゃん
つまり最低点低くても学部内で計算するなら学部の中でどの学科が簡単かしかわからないってことだよね?
ID:MTk2NmU4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[798]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 16:23
国際観光じゃなくて、国際地域は素点ボーダー
国、英、日本史どれくらいだと思いますか?
ID:OGVlNTRjM
#浪人生掲示板 0 0

[799]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 16:33
経営三科平均って結局何割と取ればいいの?
ID:NWEzYmMwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[800]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 17:26
すごい気になってたんですが、、英語も偏差換算されるんですか??
ID:ODJjZDljZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[801]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 17:34
>>800

まぁされないとおかしくなるよね

例えば、経営のどっかのベスト2
120/200だけど英語も偏差値換算されなかったら
英検だしとけばあと1教科偏差値30で受かっちゃう
ID:YWY2YTg1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾