早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

で、結局素点でいくつとれてりゃいいの?:東洋大学 受験BBS


[1]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 08:27
わし総合情報志望でだいたい200ちょうどなんだが
ID:YjM2OGY4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[252]。 sp/SH-01H
2018/02/14 12:23
何故いろんな人が得点率晒して、〇割では厳しいですよね. .的なこと聞くんだ?最低点なんて結果出るまで受験生が知る余地もないし他人に聞いたところで結果はテスト終了時点で決まってるんだからあまり意味の無い事だと思ったのだが。
それにそんなこと、何処の誰が判断出来んだよ?「それなら受かりますよ!」とか言われたいのか?そこまで自分の自己採点に自信があるのか?真っ赤な他人に合否判断されて安心なんてするのか?それで滑ってたら後々ただの恥晒しになるんだよ?
誰か点数を晒す意味を教えて欲しい
ID:MzFhY2YwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[253]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 12:23
センター試験の合格者スレ見るとやはりMARCH希望、特に法政だった
ID:NDQ1YmZiZ
#浪人生掲示板 0 0

[254]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 12:26
前の人も書いてるけど点数晒してるのは受かる自信のある人
MARCH希望で東洋が滑り止めだから確実に受かっておきたいんじゃないかな
ID:NDQ1YmZiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[255]。 sp/SH-01H
2018/02/14 12:40
>>254
上の者ですが、実際自分もMARCH志望です。ただここに点数を載せる意味が全く理解できない。東洋大学を受ける人なんてごまんと居る。そのうちのこの掲示板に居るごくごく数人に判断されたいのかなと。それで何になる?相手は所詮受験生だ(多分)。不安になるのは痛いほど分かるけど、点数を晒したところで不安なんて解消されない(と思う)。もっと解消法なんてあるだろう。友達とだべるなりなんなり。ここで点数晒すよりかはずっと安心出来るはず
と思ってしまった
ID:MzFhY2YwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[256]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 12:54
>>255
 
安心したくて見たはずが、皆さんの点数高すぎて既に涙目です(><)
ID:ODg3MTlmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[257]。 sp/SH-01H
2018/02/14 12:58
何にしたって全て落ちるものだと考えていた方が間違いない。自身の知識の為にも、合否なんてまだ出てないんだから、念の為にも後期入試のために勉強していた方がずっと得かなと思います
ID:MzFhY2YwO
#浪人生掲示板 0 0

[258]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 14:10
駒澤大学の一般受験(学部ごと)の最低点で素点で出てるとこ見た感じ206-212って感じ
ID:ZDBhZjVhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[259]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5 男性
2018/02/14 15:00
社会社会

素点 215/300

では無理ですかね…。
ID:M2RjNWE5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[260]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/14 15:01
>>259

同じく社会社会
210/300
ID:OThiZDlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[261]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5 男性
2018/02/14 15:37
>>260


「合格」の二文字が見えてこない
つらい
ID:M2RjNWE5Y
#浪人生掲示板 0 0

[262]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 18:17
まぁ6割ありゃ受かるんじゃ?
ID:NTI2YjYxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[263]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/14 18:21
>>262
それはないと思う…
ID:NjFjMWJmM
#浪人生掲示板 0 0

[264]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/14 19:36
ちなみに素点7割で去年落ちたで全教科で
ID:NTdmODc4Y
#浪人生掲示板 0 0

[265]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 19:39
>>264

何学部受けたんですかー?
ID:ODg3MTlmY
#浪人生掲示板 0 0

[266]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/14 20:00
去年英語7割弱国語6割強世界史8割強くらいでやられた国際観光のちに過去問でまるたけしてみての結果で
ID:NTFhZDM3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[267]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/14 20:01
社会学科と国際地域は7割厳し?
ID:OThiZDlhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[268]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/14 20:07
>>2677
割はボーダー受かってるか落ちてるかの瀬戸際だと思う。偏差値換算だと普通の人よりもっと取らなきゃいけなくなるよ。1教科だけでも8割9割あってのだったら多分合格すると思うけど。河合塾の先生がかつて言ったのは東洋のボーダーは素点8割五分って言われた。
ID:NTFhZDM3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[269]こつぼう sp/iPhone ios11.2.5 男性
2018/02/14 20:13
文学部史学科志望で素点7割なんだが厳しいか…?
ID:N2IxYWIyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[270]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 20:18
>>268

東洋思想文化はどうですかね、、
国語が7割なんですけど、偏差値換算だと有利なのかと思いまして
(英語で9割取るのと同じくらいなのかなと)
ID:ODg3MTlmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[271]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/14 20:19
>>252
そう思うんだっら見なきゃ良いし、口出ししてくんな。やはり合格発表日までは不安だろうが{emj_ip_0096}見込みのやつはさようなら


ID:NTFhZDM3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[272]ASK PC/Chrome
2018/02/14 20:30
>>269

素点7割取ってれば大丈夫なんじゃないかな.
ここの掲示板なんかめちゃくちゃ平均高いけど実際そんなことないと思う.
6割後半から7割くらいがボーダーじゃないかな...
ID:NTg0MjFhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[273]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 20:34
9日は
国語55英語65日本史60
ぐらいだと思うなんだかんだで
ID:OWMxMWYyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[274]南無妙法蓮華経 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 20:46
10日の平均点は?
ID:NTI2YjYxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[275]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 20:54
>>274

受けてないからわからないけど平均70は相当ぶっとんでると思うよ笑笑
だって英検利用なんて全体の15パーぐらいでしょ?
それで70いったら受けた勢が平均65くらいとってるってことになるしそれは考えにくいでしょ
残りの85パーのみんながみんな滑り止めなわけじゃないし
頭いい人もいっぱい受けてるけど英語なら簡単でもできない人もいるだろうし
高くても65かなと思う

ID:OWMxMWYyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[276]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 20:55
>>268

さすがにボーダー8割5分はあり得ないよ
そのレベルの人はMARCHが本命
ID:NDQ1YmZiZ
#浪人生掲示板 0 0

[277]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 20:59
>>270

そこ去年不人気で入りやすいとまとめサイトに載ってた学科だよね(ごめん
今年は倍率どうなの?
ID:NDQ1YmZiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[278]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 21:02
>>275

去年は全体の受験生の7%
ID:NDQ1YmZiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[279]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 21:03
>>277

倍率は7倍弱です。
今年上がっちゃったんですよねー{emj_ip_0097}
ID:ODg3MTlmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[280]かつん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/14 21:03
素点7割5分→ほぼほぼ
素点7割、、→80%
素点6割5分→60%
素点6割、、→30%

くらいの合格率じゃないかな.
ID:NTg0MjFhN
#浪人生掲示板 0 0

[281]落ちたら浪人組 sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/14 21:04
法学部の法科と心理学科は難しそうだな〜
素点200だし世界史国語で足引っ張っとるもん。
9日の世界史は簡単だったろ?やべーよ55しか取れてない。
平均点が65以上になるなんてあるのかな。
ID:MDg3OWU4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[282]こつぼう sp/iPhone ios11.2.5 男性
2018/02/14 21:09
<<< 272
そーなのか。なんか安心したわ、ありがとう
ID:N2IxYWIyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[283]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 21:16
>>280

外部や学科によると思う
ID:NDQ1YmZiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[284]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 21:38
文学部で全体で7割ってキツイですかね?

ID:MDIxOGQ4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[285]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/14 21:40
英語が50~60だときついと思うけど、英語が70超えて他も7より上だったらわりといいと思う
ID:ZjkxMTE3N
#浪人生掲示板 0 0

[286]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/14 21:41
>>270

国語7割で英語90と同等ってまじ?
8割くらいじゃないかな、同等なの
ID:MTc3ZjgwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[287]あ sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/14 22:00
点数晒すななんてルール無いにしても、若干荒れるとか草でしかない
そんなことより、東洋の法ってレベル的に上位下位どっちなんですかね?日大受けたら良かったけど、日程合わなくて
ID:NThlNzk5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[288]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/14 22:22
>>273

平均がってことですか?

ID:ZjA4NTA3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[289]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 22:26
ベスト2ってどれくらいですか?
ID:YTJjMGEzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[290]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 22:26
>>288

平均がですね
まあちょっと下がることはあるかもだけどあがるのは考えにくいかなー
ID:OWMxMWYyN
#浪人生掲示板 0 0

[291]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/14 22:26
>>288
そうだと思いますよ
ID:NjFjMWJmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[292]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 22:41
>>286

同等は言いすぎた感ありますけど、
英語 平均68 90 (偏差値換算後72点)
国語 平均53 70 (偏差値換算後67点)

20点差が5点差に縮まりました。
ID:ODg3MTlmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[293]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 22:42
こういうパターンも十分にあるという事を言いたかっただけです!
ID:ODg3MTlmY
#浪人生掲示板 0 0

[294]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 22:43
結局英語90点持ってる人は凄いですね!
ID:ODg3MTlmY
#浪人生掲示板 0 0

[295]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/14 22:50
>>292

自分国語が良くて期待したかっただけです笑
突っかかるような感じですいませんでしたっ
ID:YTZmYTk5O
#浪人生掲示板 0 0

[296]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 22:55
>>295

国語、平均低そうなので良かったですね!
ID:ODg3MTlmY
#浪人生掲示板 0 0

[297]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/14 22:58
>>296

お互い受かるといいですね!
ID:YTZmYTk5O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[298]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 22:59
確かに>>273
くらいかなあ
ID:NDQ1YmZiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[299]ろん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/14 23:34
>>292

偏差値換算どーやってやりました?
ID:ZjAwYWU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[300]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/14 23:44
>>299

(自分の点数ー平均)÷2たす50らしいです1番簡単なやつだと
ID:NjFjMWJmM
#浪人生掲示板 0 0

[301]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/15 00:02
平均を英65国55社60として偏差値換算してみたら174…。
去年の最低点が168…。採点ミスしてると考えると…。
落ちたな。
ID:MjZkOGVkN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾