早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

で、結局素点でいくつとれてりゃいいの?:東洋大学 受験BBS


[1]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 08:27
わし総合情報志望でだいたい200ちょうどなんだが
ID:YjM2OGY4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/12 09:18
掲示板の一つのスレッドに200程度。
一人2回書き込んでると仮定して100人。(実際はもう何度か書き込んでると思うが、、)
そんで学部は色々違うのでさらに分配され人学部10-20人程度
この掲示板の点数高い方々は1学部でもこんくらいだと思うんでまあ200あれば安泰でしょう。

ID:MDA4MTMxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 09:18
わたしは文学部で210くらい
ID:YTQzMjRhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 09:34
総合情報最低点低いし受かってることを祈る
ID:YjM2OGY4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 09:40
合格者、英検利用の人たちで埋まっちゃう…ってことあるのかな。
ID:ZjRkNjg0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[6]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 10:25
あの会計ファイナンスベスト2だけど 昨年最低点150は越えましたが 倍率も昨年より減ったしこれ受かるかな.....
ID:NjFiZGM5O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 10:33
え、パフナビ見ると文学部全部6割取れてたらいいんじゃないの....?
ID:NjlmZmFjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[8]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 10:37
>>7
ww絶対無理でしょ 多分偏差値換算を素点だと思ったちゃう?wwwだから最低全部七割五文必要って感じだと思う
ID:NjFiZGM5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 10:40
>>7

今年も偏差値換算の犠牲者が…
ID:YjM2OGY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[10]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 10:43
つーかさ今年選択科目の難易度去年より上がった気がするけど俺だけ?去年とか選択科目八割五分とれたんだけど
ID:NjFiZGM5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/12 10:49
>>10
そうじゃないと困る笑
俺できなかったから笑
ID:MGUyNDhiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 10:50
でお前ら3科目でどれだけとれたんだよ
学部も教えろよな
ID:YjM2OGY4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[13]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/12 10:51
社会学部
7割
ID:M2VhY2YyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/12 10:52
白山キャンパスの学部が210で情報連携とかは200くらいだと思うけどどう?
ID:ZGVmYzk1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 10:52
偏差値換算分かりづらいよねー
ID:ZmJjODU2M
#浪人生掲示板 1 0

[16]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/12 10:53
社会学部素点210おちる?
ID:M2VhY2YyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 10:54
健康スポーツの4均最低点数の昨年の偏差値換算201.4
今年ちょっと難しくなってたぽかったから素点225くらいで受かるかな?
自分230ぐらいしかないのでこわいです
ID:OGNmZDRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/12 10:58
配点が分からなくてシンプルに素点がわからん。
おしえて
ID:MGUyNDhiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/12 10:59
食環フード3均で素点210くらいで受かりますか?
ID:ZTE4MTY5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 11:00
結構うざいって思ったのがね  俺は11日素点勝負する学科選んだんだそれで選択科目差があるの  世界史簡単らしい 政経と日本史ムズいらしい 数学微妙な感じ多分ちょいムズくなった   まじでさー素点勝負するのに科目の難易度の激しいがあるのまじでうぜーーwww
ID:NjFiZGM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 11:01
文学部国際コミュ200点、ビミョーかな、、?
ID:YmUyZmRmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/12 11:03
>>20

すげー分かります。他の大学だけど素点勝負なのに選択生物クソ簡単で化学選択クソ難しくてふざけんなって感じしました
ID:ZTE4MTY5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 11:04
>>17
 微妙だなー 日にちによるべ でも全部あわせて6割いってないのは辛い 科目の難易度のさがあるし   問題が簡単に作ってたら受からない問題が難しいものだったらぎり受かる感じ
ID:NjFiZGM5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/12 11:06
選択科目の偏差値換算ってその科目の中だと偏差値このくらいになるとかじゃないのか
ID:MGUyNDhiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 11:07
>>24
多分平均点で見る
ID:NjFiZGM5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[26]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/12 11:12
社会学部7割大丈夫かな
ID:M2VhY2YyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 11:14
>>23

2月9日です
数学と古文がなかなかむずかったです
ちなみに倍率はちょうど2倍くらいです
ID:OGNmZDRjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]ま sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/12 11:15
国際地域素点220くらいって見込みある?
ID:MDE5YzQxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 11:19
>>28
それはいけるべ
ID:YmUyZmRmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[30]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/12 11:20
>>27
 数学はムズいあの日 変数と微積の345分からなかった 多分数学は平均50ー60だと思う 国語は分からないうけてないわごめん 英語微妙何だよな引っかけなかった気がする読めれば解ける感じだったし英語外部いるから平均60ー70だと思う
ID:NjFiZGM5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 11:25
>>30

数学は半分ちょいでした
日本史7割国語6.5割英語5.5割です
英語は大問1があまりできなかったです
ID:OGNmZDRjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 11:27
200で総合情報いけるんか?誰か頼むから教えてくれ
ID:YjM2OGY4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 11:30
人間発達4均等
国語6.5
数学8.0
英語6.0
日本史5.0
合計平均6.4
倍率は2.5です
受かりますか??
ID:OGNmZDRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 11:31
7割5分とれれば受かると思うみたいな、そういうボーダーラインが知りたいんじゃなくて>>30
みたいな平均点が何点だろうから偏差値換算するとこれくらいになって。。。みたいな詳しい解説ほしいんだけどできる人いない?
ちなみに2/11の3教科均等。
ID:OGJiZjU2O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]みゅー sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/12 11:32
情報連携
英語 7割6分
日本史 7割2分
国語 5割
まじ国語萎える、ほんとくそすぎた
ID:MGM2ZGYyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾