早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

で、結局素点でいくつとれてりゃいいの?:東洋大学 受験BBS


[1]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/12 08:27
わし総合情報志望でだいたい200ちょうどなんだが
ID:YjM2OGY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[736]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:17
会計ファイナンス英検利用者そんなにいないことを願う…。
日本史平均50-60だと願う…。
国語も平均50-60だとありがたい…。
ID:OWIwZTE4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[737]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 17:25
せっかく英検なしで100点取ったのに、国語5割くらいでまじ死にそう
ID:MzJkYzkwY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 1

[738]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:26
>>736

私会計ファイナンス受けました
どのくらいとれました?
ID:MGYyM2FhM
#浪人生掲示板 0 0

[739]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:30
>>738
まじですか!
英100国70日59
です…。8日に均等と英語重視受けました。
ID:OWIwZTE4O
#浪人生掲示板 0 1

[740]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:32
英検いないこと願うとかいってて自分は英検とか笑ったわ
横から失礼
ID:MGYyM2FhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 1

[741]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:33
>>740
受かりたいからいないことを願うんだよ?あれ、この考えダメなのかな…
ID:OWIwZTE4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 1

[742]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:33
>>739

国語の点数はあてにならないよ
ID:MGYyM2FhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[743]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/17 17:34
>>736
 待てよー 英検利用者が一人も居なくでも その点数はヤバくないすか?  60%越える自信もないって流石にイブニング以外辛いと思う ベストニで会計ファイナンス77%取ってる俺もう落ちる覚悟してるだけどww
ID:ZWI2M2I4N
#浪人生掲示板 0 0

[744]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:35
>>742
そんじゃ-15くらいすればいいかな
ID:OWIwZTE4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[745]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/17 17:35
>>736
ごめん見間違えた 平均の話だったか!
ID:ZWI2M2I4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[746]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:37
>>739

8日って国語難しかったしここの解答あてにならないならわからないですよね…。
まあ、おたがいうかってるといいですね!
ID:MGYyM2FhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[747]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:37
>>745
大丈夫だよ!イエス平均!!
ID:OWIwZTE4O
#浪人生掲示板 0 0

[748]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:41
>>746
そうですね…!でも国語は自信あるからなぁ…1問でもあってることを願う
ID:OWIwZTE4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[749]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:46
>>748


私は地歴重視も受けたのでそこで受かってればな、、て感じです。もう平均が低いと願うしかない、笑
ID:MGYyM2FhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[750]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:48
>>749

そうですよね…。私としては日本史の平均点ほんとに下がってほしい…。
ID:OWIwZTE4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[751]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:50
>>750

でも英語100点ならいいじゃないですか!!
ID:MGYyM2FhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[752]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:52
>>751

英語良くても日本史がまずまずすぎて、偏差値が相殺されてそう…
ID:OWIwZTE4O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[753]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/17 17:54
>>752

まあたしかに、、
でも日本史苦手とする人もいるから平均点は笑笑からないですよ!
ID:MGYyM2FhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[754]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/17 17:57
>>753

そうですよね…!下げてくれー、頼むー
ID:OWIwZTE4O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[755]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 18:10
学科ごととか…
国際文化コミュニケーションのボーダー恐ろしいなぁ
ID:ODcwMWI0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[756]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 18:21
なんか合格最低点とか合格平均点とか出てないで最低偏差値しか出さない大学って闇だよな、こんなん大学が不正しててもばれないしな、
ID:ZGIxM2UzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[757]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 18:26
>>723
よくそんな酷いテスト晒せるな
ID:YjllOTE1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[758]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 18:56
2月10日 社会学部社会学科
英語90
国語70
政経80
計240/300

低く見積もってこれなんですけど
受かりますか

はやく大学生になりたい
ID:ZjJkMTQ5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[759]ゴリラ sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 18:57
>>757
もう過去だから笑
ID:YWM1NGZhO
#浪人生掲示板 0 0

[760]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 19:37
>>759
それにしても東進の政経でこの点数はいくらなんでも酷すぎ
ID:YjllOTE1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[761]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 19:46
>>760

横からすまんが、低いとか低くないとかどうでもいいしスレ違いなんでやめましょ
ID:ZGIxM2UzY
#浪人生掲示板 0 0

[762]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 19:48
てかごめん、羽生結弦マジかっこよかったよね
ID:NDA1NzliY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[763]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/17 20:41
東洋の偏差値換算って普通の模試の偏差値よりは高く出るんですかね?早慶とか上位の層が受けてるわけじゃないし……少し高く出てくれないと3科とも偏差値60とかきつ過ぎますよね?
ID:ZjcwZjlmO
#浪人生掲示板 0 0

[764]さ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 21:44
11日の日本史ってどんな感じの難易度でしたか?
体感的には普通だったのですが
ID:OWMzNDRhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[765]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 21:49
10の日本史はどんな感じだった?
ID:MTZmYzhiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[766]え sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/17 21:50
10日 社会学部

英語 90
国語 60
世界史 80

合計 230
国語に関してはもうちょい低いかも、、
ボーダー上がりそうで怖い、マーチぼろぼろ、、
ID:YTY1ZjY4Y
#浪人生掲示板 0 0

[767]あ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 21:51
みんな英語90多いけど外部?それとも当日点?
ID:ZGIxM2UzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[768]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 21:52
>>766
これで落ちたら誰が受かるんや
ID:MTZmYzhiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[769]嶺上開花 sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 22:01
経営学部経営学科で英検使うんじゃねぇ……
ID:NWIxYmU4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[770]たいぱんまん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/17 22:09
10日の国語漢字が2点じゃなかったらわんちゃん30点代もあり得る、
えいしゃはちわりなのに
ID:MTQ1YWRiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[771]試験がww sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 22:19
みたらしみたらしww
あ、すまんw スレ間違えたでござるww
ID:NzM0ZmZhM
#浪人生掲示板 0 0

[772]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/17 22:24
え、東洋な漢字って普通あの量的に言って1点じゃないの?
あの量で2点とられたらたまんないよ
ID:ODdkZWY2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[773]や sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 22:26
外部利用と一般ごっちゃにしてるのは頭お菓子としか思えない。正直外部試験で良い成績残してる奴は東洋受かってもMARCH以上に流れるのでは... 結果的に東洋進学する人は中途半端に英検頑張った勢にならんか?
東洋の入試の方が学力測りやすいとは言えないけど、東洋のレベル下がりかねないと思う

ID:NzM0ZmZhM
#浪人生掲示板 0 0

[774]りざべーしょん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 22:29
>>769

咲読んでる?
ID:NzM0ZmZhM
#浪人生掲示板 0 0

[775]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/17 22:36
上位学部の人は七割超えてて落ちたっていって
情報連携とかは七割で余裕って言ってるけどそんなの違うものなの??
ID:MjNhOTExN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[776]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/17 22:43
>>775

国際とかはMARCHくらいだからね、
情報連携とか総合情報とかは偏差値45くらいだから
東洋の中でも上下が大きいんだよ
ID:ODdkZWY2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[777]嶺上開花 sp/iPhone ios11.1
2018/02/17 22:43
>>774

読んでる{emj_ip_0137}♂
リザベだしお主も読んでるのか
ID:NWIxYmU4Y
#浪人生掲示板 0 0

[778]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 23:09
偏差値47.5ってどのくらいとればうかるの?
ID:M2ZlZTAzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[779]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/17 23:16
ワイはアカギ派
ID:ZWY5MWY0N
#浪人生掲示板 0 0

[780]名無しさん PC/iPad
2018/02/18 00:27
>>731

ネットの見過ぎ
日東駒専はそこまで低い大学じゃないし
基礎できれば確実に受かる大学なので高得点勝負です
ID:ZjMyZWIwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[781]か sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/18 00:48
国際で素点はどんくらい必要ですか?
地歴より数学のが平均たかいですか?
ID:NzNkYzY1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[782]匿名 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 02:06
8日 英語90(英検) 国語65-80 政経70
東洋思想文化なんですけど受かりますかね?

ID:MDRjYzk4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[783]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 08:06
>>757

自分も模試こんな感じwww
もちろん偏差値は50くらいの学科
実際の試験は英語は外部利用受けた

ただ模試の時と違い東洋試験は比較的似たようなレベルの人が受ける
偏差値的に50前後の人が集まるからそこまでバラけない気もする
ID:Mjc2NWFlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[784]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/18 08:07
>>778

平均点取れてれば合格
ID:Mjc2NWFlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[785]名前◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/18 08:11
国語の配点ってどんな感じですか?
ID:MzZhMjdmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾