早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

補欠合格者スレその2:東洋大学 受験BBS


[1]^q^ sp/iPhone
2014/03/19 18:14
埋まりましたので
僕は補欠ですが望みなさそうなので専門学校行きます
ID:NzRlODBhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[52]あ sp/iPhone
2014/03/25 13:28
前期の補欠は後期の補欠に引っかかるとは思えないな汗
前期と後期で問題とか違うわけだし、前期は前期
後期は後期でやらないと問題あると思うし。。

前期の人責めてるわけではないです汗
ID:MmE5NGYyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[53]あ sp/iPhone
2014/03/25 14:08

合格だったら電話がくる時間って皆16時から18時の間ですか?
ID:NmMxN2QxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 14:12
>>53
そうっぽいね
ID:MGMzOGNiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 15:14
みんな落ちたらどこいくの?
ID:OWEyYzU3N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[56]さ sp/SC-03D
2014/03/25 15:57
専門かなー
みんな電話きたら教えて(´-ω-`)
ID:MGYzMGI5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:00
運命の時間
ID:MmEyOWVhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:02
始まったー
ID:MmE5NGYyY
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:03
はじまったな
ID:NTJhOWU3N
#浪人生掲示板 0 0

[60]ゆっち sp/SonyEricssonIS12S
2014/03/25 16:03
後期の補欠って……
かかってくる気がしない笑
ID:NmNkZTIxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[61]名無しさん SB/103P
2014/03/25 16:07
生命科学部生命科学科の3月受験繰上合格の電話来ましたヽ(´▽`)/

応用生物科学科が受かっていて、そちらが第一希望だったので蹴ってしまいましたが(・ω・)
ID:MmFkOWU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:07
望み薄そうなのに勝手に緊張している所存でございます
ID:MmEyOWVhZ
#浪人生掲示板 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:08
>>61

きたんか!!おめ!!なのかな?w
ID:MmEyOWVhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[64]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:09
かかってこないやー。浪人してくる
ID:YTI2MjNhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:09

こねーなー
ID:MmE5NGYyY
#浪人生掲示板 0 0

[66]名無しさん SB/103P
2014/03/25 16:11
>>63

ありがとうございますヽ(´▽`)/
ギリギリまでもし受かったらどちらにしようかと迷ってはいたのですが(微妙だか生命科学科のが偏差値も上なので)、応用に決めた後に電話きましたヽ(´▽`)/

どちらも受かってて嬉しいですー!!


ID:ZWM5ODYyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:11
かかってこないやー。浪人してくる
ID:YTI2MjNhZ
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:12
ワイ、来なければ華麗に大東へ入学すふ模様
ID:ZWY0YjM3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん SB/103P
2014/03/25 16:13
繰上合格を蹴ったので、
確実に生命科学科1枠開きましたよヽ(´▽`)/
ID:ZjA5OThhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:13
俺もう河合よやくしてきたから、ハイ、よろしクゥ!!
ID:MmEyOWVhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:13
まぁこないやろ(適当
ID:ZWY0YjM3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]ん sp/SonyEricssonIS12S
2014/03/25 16:14
二時間も時間あるけど
そんな人数とるわけじゃないし 4時30分までが勝負な気もするぞ
ID:NmNkZTIxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:15
まだ繰り上げやってたんだww
ID:MDJkZjNkY
#浪人生掲示板 0 0

[74]さ sp/SC-03D
2014/03/25 16:15
法律きたー
入学します!
ID:MGYzMGI5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[75]ねこぜ PC/Chrome
2014/03/25 16:15
18時までだっけ?

ID:NGVlZjI3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/SBM303SH
2014/03/25 16:16
いまだに理工学部の繰り上げを聞いたことがない…
ID:NTIxMmQ5N
#浪人生掲示板 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:16
生命科学の空きはもらいましたー
さっききました、どーも
ID:YjI3NmQ0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[78]ねこぜ PC/Chrome
2014/03/25 16:16
フリーターにはなりたくないよ…

ID:NGVlZjI3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[79]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:17
>>74
後期?
ID:YTI2MjNhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:17
社会学部の繰り上げきたー!
4月からよろしくな
ID:M2U2NDJhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[81]名無しさん sp/L-05D
2014/03/25 16:18
社シス来ないのかなー
ID:ZmZlZTIxN
#浪人生掲示板 0 0

[82]名無しさん sp/SBM303SH
2014/03/25 16:18
東海てF欄と思う?
ID:NTIxMmQ5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:19
>>82

Fらん
ID:YjI3NmQ0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:20
余裕でF
ID:MmEyOWVhZ
#浪人生掲示板 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:20
>>82
ネットでは叩かれまくるけどそんな事気にする事ないと思うよ
ID:ZWY0YjM3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[86]ねこぜ PC/Chrome
2014/03/25 16:20
>>82

おもわん
ID:NGVlZjI3M
#浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:21
>>82

ネットで聞くな
ID:MDJkZjNkY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/SBM303SH
2014/03/25 16:22
>>85


東海行くわ
ありがとう
ID:NTIxMmQ5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2014/03/25 16:22
電話こない、、、、、、、、
ID:MGNhYjcwM
#浪人生掲示板 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:22
2chじゃ日東駒専でもF扱いだからねw
ID:ZWY0YjM3Z
#浪人生掲示板 0 0

[91]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:23
電話こねええええもう無理か!?
ID:YTI2MjNhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[92]ん sp/SonyEricssonIS12S
2014/03/25 16:23
こりゃもうだめだな
理工だし
ID:NmNkZTIxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]名無しさん PC/IE
2014/03/25 16:23
文学部いまきました
ID:ZDA5YzNhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[94]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:23

Fランって知名度もなく名前書ければ入れる学校の事さすから東海は全然ちげーだろw
ID:MmE5NGYyY
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[95]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:23
2chは信憑性ないけどまあ野党側からしたらMARCH以上いて欲しいわけで
ID:MmEyOWVhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[96]名無しさん SB/103P
2014/03/25 16:24
ぶっちゃけ入っちゃえば学校のランクなんて気にすることなくなるだろ
大学入って何を身に付けるかが大事。
強いて言うなら、大企業になってくると大学のレベルで入社条件としてボーダーラインを設けてるとこはあるがな
ID:ZjNkNTNmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:24
>>88
俺もその辺になりそうだからさ 笑 お互い頑張ろう
ID:ZWY0YjM3Z
#浪人生掲示板 0 0

[98]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:24
>>93

学部は?
ID:MmE5NGYyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:24
理工はだめなの?
ID:MWRjM2E5N
#浪人生掲示板 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone
2014/03/25 16:24
雇う、ね
ID:MmEyOWVhZ
#浪人生掲示板 0 0

[101]あ sp/iPhone
2014/03/25 16:26

この時間にこねーならもうあきらめよう
ID:MmE5NGYyY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾