早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2018 2/19 合格報告会:東洋大学 受験BBS


[1]三流 sp/iPhone ios10.3
2018/02/18 23:55
合格報告
ID:ODI5ODljN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[202]あ PC/Chrome
2018/02/19 10:42
>>189

41人
ID:NzMzZDhmZ
#浪人生掲示板 0 0

[203]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/19 10:43
>>201
飛びすぎ
ID:MjljZWFiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[204]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 10:44
札幌で受けたんだけどさ受験会場で落ちるとかあったらさすがに引く
ID:MjlmOTk4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]あ PC/Chrome
2018/02/19 10:45
何か合格者去年の半分くらいになってねーか
ID:NzMzZDhmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[206]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 10:46
神奈川県きましぇーん
おっちたー!
ID:ZDQ5MjI2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[207]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 10:46
てか経営の11日って41/650だったのかこれ
受かってて良かったわ
枠空けれるように頑張るで
59kb
ID:ZWNjMzc5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[208]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 10:46
ちょっと待って
やばすぎねえか
どこも受験生増えてるのに合格者半分とかになってるぞ…
もー…はぁ…
20倍ってなんだよ
ID:MGZmNTE5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[209]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 10:47
>>191


合格者何人かわかりますか?
ID:MmQ2NWZjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[210]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 10:48
中期に向けてやるけど合格のビジョン見えねぇわ
ID:MjlmOTk4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[211]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 10:49
>>201
東洋受けたことないからよく分からんけど受験者9万もいるわけ?
ID:NjEwMTE4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[212]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 10:49
>>210
一緒に頑張ろうず
ID:MGZmNTE5Y
#浪人生掲示板 0 0

[213]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 10:49
国際観光倍率高杉www
ID:ZWNhZDFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[214]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 10:50
日東駒専ってこんな難関大学だったのか…
明らかに自分の努力不足だけど定員絞りすぎじゃないの…?
えぇ…もう滑り止めがどうたらとか言ってらんねえよ…
ID:ZDQ5MjI2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[215]名無しさん PC/none
2018/02/19 10:50
3科目8割で合格したー!
枠あけるねー
ID:MTIwYmYyY
#浪人生掲示板 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 10:51
国語5割くらいで受かった人おらんの?
ID:YWYxZmEyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[217]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/19 10:51
なんでこんなに受かってる人少ないの
ID:N2ViMmZkY
#浪人生掲示板 0 0

[218](*´・ч・`*) sp/402SO
2018/02/19 10:51
まあ余裕で合格してたわ
ID:NGZlODM5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[219]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/19 10:57
受かった〜
国際は補欠だったけど。。笑
入学式でお会いしましょう
ID:YTg1NjAyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[220]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 10:58
絶対受かってると思ってたけど落ちててわろた

ID:OWUyODEzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[221]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 10:59
あ。スレ間違えた w w wさーせん( ̄▽ ̄)
ID:OWUyODEzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[222]スベッカム sp/DM-01G 男性
2018/02/19 11:02
総合情報(理系)
3方式全て頂きました。すいません。
恐らく春から通いますm(_ _)m
ID:YTRjYjVjM
#浪人生掲示板 0 0

[223]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:04
国際観光落ちたー
国際地域落ちたー
なんか厳しくない?中期後期も頑張るけども
ID:MDJkNWQyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[224]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:05
外部試験利用だと英語100なんでしょ?

ID:NDg2NDMzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[225]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 11:06
国際観光って中期 後期英検使えますか??
ID:ZWNhZDFlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[226]あ sp/iPhone ios10.1
2018/02/19 11:07
もう遊んでる人もいると考えると中期の勉強はかどらない…
ID:OTE3YWZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[227]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 11:08
英検使って落ちてる人はザマァとしか言いようがないわww出直してこい
ID:ODBhMTI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[228]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:09
国際経済英検利用で英語満点、国日7割くらいで受かりました。
ID:MTFkNGY0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[229]Rts sp/501SO
2018/02/19 11:09
受かりました
ID:NzI1ODZlO
#浪人生掲示板 0 0

[230]Rts sp/501SO
2018/02/19 11:09
受かりました!
ID:NzI1ODZlO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[231]ま sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:10
>>227
それなwww
救いようが無いwww
ID:NDg2NDMzY
#浪人生掲示板 0 0

[232]名無しさん PC/Chrome
2018/02/19 11:11
国際観光 AOで偏差値40以下の人が合格して
河合模試偏差値60の俺 不合格

もう大学入試はAO 推薦でないと受からない
ID:YTQ0YTdhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[233]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/19 11:12
経営学部
8日自信ナシで合格
9日自信アリで繰り上げ合格
やっぱ倍率って重要
ID:NTExODgwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[234]あかさたな sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/19 11:12
経営マーケ ベスト2
英語 90
世界史85で受かりました
ID:MmUxMTY2N
#浪人生掲示板 0 0

[235]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1 男性
2018/02/19 11:12
経営マーケティング受かったけど蹴ります。
ID:MThkMTYwZ
#浪人生掲示板 0 0

[236]名無しさん PC/Chrome
2018/02/19 11:14
落ちた
おまいら頑張れよ
ID:NjQ4OTUzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]スベッカム sp/DM-01G
2018/02/19 11:16
>>167
(* ̄∇ ̄)ノ
ID:YTRjYjVjM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/19 11:17
受かる気満々だったのに落ちててワロタ
駒澤行きます
ID:MmUwYWJkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[239]いくちゃん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:17
素点250ぐらいあったのに落ちたわ
なんで落ちたのかわかんない
時間も余ってたから
マークミスチェックしたし
ID:NmRmMGQ4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[240]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 11:19
まじでセンター出しといてよかった、一般は厳しくなりすぎた
ID:ODBhMTI1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[241]あー PC/none 男性
2018/02/19 11:20
9割6割6.5割で企業法受かりました。
行きませんけども
ID:NmQ0NjhmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[242]政経くん PC/iPad
2018/02/19 11:20
2/8
経営経営
経営マーケティング
合格しました

予想得点
英語85
国語70
政経80
ID:YzVmMDI1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[243]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:20
日大N方式の補欠って期待しないほうがいいよね
ID:Mzk0NjBhN
#浪人生掲示板 0 0

[244]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:22
>>240

いや普通センターの方が難しい
ID:MDZiZTFlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[245]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:22
国際コミュ 去年42人合格だったのに今年15人とか絞りすぎ
補欠だったけど、東洋って毎年補欠取らないんだよね...
ID:NTRlMTFhN
#浪人生掲示板 0 0

[246]ぽんた沼田 sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 11:23
AO入試は廃止すべき
あと、中期も
前期と後期でええやろ
ID:OTI2M2RmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[247]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:23
みんなどうするの?
ランク下げて行きたいけど受かる自信がない
ID:MDZiZTFlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[248]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/19 11:24
>>246
英検利用もやめるべき
ID:N2ViMmZkY
#浪人生掲示板 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:24
>>232

全く同じ、、
A判定で滑り止めのつもりだったのに滑った

努力が足りなかっただけだけどチャラチャラ遊んでる奴に負けたのがただただ悔しい
ID:ODVmMmJiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[250]名無しさん PC/none
2018/02/19 11:25
>>158

平均7割ちょいで合格でした
ID:NmQ0NjhmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[251]匿名 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:25
>>239
そんな取れて落ちるわけねーだろ。解答が単純に違ってたんだろ
ID:YjdhYTQxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾