早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2018 2/19 合格報告会:東洋大学 受験BBS


[1]三流 sp/iPhone ios10.3
2018/02/18 23:55
合格報告
ID:ODI5ODljN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[302]たけ PC/iPad
2018/02/19 15:40
>>301

来年はもっと大変だろうね
さらに削減するかもしれないし、そもそもの受験生というか
2000年だから生まれた人が多い
ID:ZDgyZGFhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[303]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 15:43
ミレニアムベビーかあ
ID:MGNjNWZlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[304]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 15:57
通知届いた人いますか?
ID:NzA4YmRmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[305]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 16:04
関東だけど合格通知まだ来ない
東洋は速達じゃない感じ?
ID:ZTU5MmUwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[306]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 16:15
今試験終わってまだ怖くて見れんのやけど、
ライフデザイン 人間環境 受かった人 何割取れた?
ID:OGMyZTI3O
#浪人生掲示板 0 0

[307]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 16:17
>>306

ちなみに日本史勢
ID:OGMyZTI3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[308]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 16:55
>>305

速達とは書いてあった
ID:NzA4YmRmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[309]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/19 17:04
偏差値42の高校、去年全落ちの自分が東洋の経済学部受かるとは、何事だ。素直に自分を褒めたい
ID:Nzc0NDNhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[310]た sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:07
帰宅〜
英6国7.5世9で法律企業法合格貰いました
滑り止まってくれてほんとに助かった。
ID:MzVkYjIzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[311]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:14
>>220

ほんとそれな
ID:OTFkZGI5N
#浪人生掲示板 0 0

[312]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:20
まだ速達届いてない方いますか?
ID:YjUyMzRkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[313]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:24
>>309
私も偏差値42の高校で塾行かないで法学部受かった。お互い自分を褒めてあげよう…。
ID:ZTU5MmUwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[314]名無しさん sp/SO-01J
2018/02/19 17:24
>>306
8日、9日と受けて
8日 数9.5 国7 英5.5
9日 数5 国7.5 英6
ぐらいで二日間とも合格しました
9日は落ちると思ってたんでめっちゃびっくりですけど笑
ID:ZjZhZWVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[315]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 17:24
速達も何も今日発送で今日届くもんなの?
ID:MTYzZmE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[316]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:29
合格発表日のその日に合格通知は届くと書いてあるのですがまだ届いてなくて…
ID:YjUyMzRkY
#浪人生掲示板 0 0

[317]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/19 17:30
今回やっぱ国語で高かったひとがよかったんですかね
ID:YWEyOWFhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[318]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:33
>>317
そうかもしれないです。私は政経で5.5だったので厳しいと思ってたけど国語で7.5とれたので受かりました、11日です
ID:ZTU5MmUwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[319]名無しさん sp/SC-05G 男性
2018/02/19 17:34
10日 社会/社会 英語90 国語60 日本史8.8くらいで合格
ID:ZGE2YWZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[320]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:39
郵便屋さんきたのに通知もってこなかった…もう今日はこないわ
何回みても合格ってなってるけど不安になってくる
ID:ZTU5MmUwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[321]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:46
東洋経済受かりました!
英100 数100 国7割
ベスト2均で!
明治受かってるので蹴りますw
慶應受かってるといいな

ID:NTRmOWM0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[322]さ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 17:56
ワイもMARCH受かって蹴りたい...
でも東洋の入試会場で可愛い子いたから、、もうええんや
ID:MzVkYjIzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[323]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/19 17:58
センター利用と一般、両方で受かったけどセンター利用の時は合格発表翌日の午後に速達で届きました
ID:ODUxZTE1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[324]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 18:28
姉貴が東洋落ちて浪人したから現役で借りを返せて良かったわ
ID:ODZlMzkyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[325]すしなゆそ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 18:39
合格通知来ないって言ってる人いるけど
今日発送だから届くの明日じゃないの?
ID:NTZkNWZlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[326]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/19 18:39
>>316

届くんじゃなくて今日大学側が発送するのではないでしょうか?
ID:ODFmZmI0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[327]よっぴー sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 18:46
8日の社会学部の合格者数70人くらいなんだけど
受験者は608

倍率 8.7倍!?
受かったからいいけどやばくね。くそびびるわ
ID:MTVlZTRkZ
#浪人生掲示板 0 0

[328]すず sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 18:50
英語 100(TEAP)
日本史 低くて70
国語 分からんけど6か7割くらい
国際観光受かりました。なんかここ見てる限り合格者のボーダー高杉やない?
志願者860くらいで合格者52て実質倍率16倍くらい、、
ID:ZDgwMzBiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[329]すず sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 18:51
あ、11日の
ID:ZDgwMzBiY
#浪人生掲示板 0 0

[330]あ sp/SOV35
2018/02/19 18:53
企業法のボーダーどのくらいかな?
法学部あんまり見当たらない
ID:ZjBlNThmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[331]名無しさん PC/none
2018/02/19 18:54
>>313

よく頑張ったね
俺なんて65位ある高校だけど法律落ちたよ
専修は受かったから何とか救われたけど
ID:NzhjYzY2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[332]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 18:58
中大文学部一般でうかった!
東洋の社学もセンターで受かったけど、、、
都会か田舎か、、、
可愛い子がいるところがいい、、、
ID:MTVlZTRkZ
#浪人生掲示板 0 0

[333]名無しさん sp/Blade 女性
2018/02/19 18:58
うかつたあああ!
よかった、これでワンオクのライブ全力ではしゃげる☆
ID:MGJlY2JkN
#浪人生掲示板 0 0

[334]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 19:06
過去問一回もやってないけどライフのスポーツと人間環境受かった。
ID:NTU1Yzg5Z
#浪人生掲示板 0 0

[335]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 19:07
情報連携って男女比どんくらいかな?
ID:ZTU4M2M2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[336]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 19:17
>>326

そうなんですね!勘違いしてました!ありがとうございます!
ID:YjUyMzRkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[337]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/19 19:43
繰り上げ合格候補者のワイにだれか未来を照らしてください
ID:OGM5Yzk3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[338]もっさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 19:47
>>337

きっといけますよ!自分を信じてください{emj_ip_0036}
ID:YzhkODZmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[339]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/19 19:48
>>338

ありがとうございます!なんか受かる気してきました!
ID:OGM5Yzk3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[340]もっさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 19:51
>>339

調子乗るなよ{emj_ip_0034}
ID:YzhkODZmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[341]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 19:55
>>340

ID:MTYzZmE0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[342]名無しさん PC/none 男性
2018/02/19 22:33
>>300
977でした
ID:NmQ0NjhmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[343]課題が終わらない PC/none 男性
2018/02/19 22:40
みんななかなかやるなぁ。
素質あると思うし、頑張りなよ
ID:NmQ0NjhmZ
#浪人生掲示板 0 0

[344]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 23:07
国際経済と総合政策受かったんだがどっちがいい?
ID:ZWUwNTJhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[345]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 23:25
合格者絞ったからとか時代とかのせいにして自分と向き合おうとしない人は何年浪人したって合格できないよ。ちなみに国際落ちました笑笑
ID:YzFiNjdjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[346]名無し sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/20 00:57
誰か初等教育うかったひとおらん?
ID:MmRhODk2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[347]野獣 sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/20 03:43
お前ら馬鹿かよ
速達で発送したとしても基本的には最速で次の日だろ
離島とか首都圏から遠く離れてるともう少しかかる

ID:ZDI3MTYyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[348]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2018/02/20 06:03
>>347

駒沢発表した一時間後くらいに届いたんだがwww
ID:MjExZGY2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[349]MUR sp/iPhone ios11.2.5 男性
2018/02/20 08:14
英語外部試験利用で落ちる奴はさすがにいないよな?
ID:OWIzYjk2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[350]め sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/20 08:39
外部検定で
英語100
国語?
世界史95くらい

で経営マーケティング受かりました
ID:ZTI1MzI3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[351]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2018/02/20 09:08
総合政策学科に受かったんだけど他の学部より難易度低いのかな?
国語8割
英語6割
政経9割
って感じで受かったんだけど...
ID:MTkxYzUyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾