早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

不合格者報告会:東洋大学 受験BBS


[1]な不合格者 sp/iPhone ios10.3
2018/02/19 10:05

ID:ZjIxZTI3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 11:00
8割で国際観光落ちたレベル高すぎで笑えてくる(涙
ID:ZWNhZDFlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[103]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:00
>>99

ここの中期なんか更にランク上がるから無理だよ
ID:MDZiZTFlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[104]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:02
もう外国の大学行こうかなぁ。
ID:OGE3Y2I3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 11:03
>>47


総合情報何割?
ID:MmQ2NWZjM
#浪人生掲示板 0 0

[106]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:03
ダメだと思うけど中期も頑張ってみよう…
もう少し頑張ってみたい
親に感謝だなあ
ID:MGZmNTE5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[107]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:04
今年の受験A判定しか取ったことない大学でも落ちてて全然滑り止まらないワロタ
ID:OGE3Y2I3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:04
東洋全落ちなんだけど、日大補欠合格って何パー
くらいいけんの?めっちゃ不安
ID:Mzk0NjBhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:06
死にたい
ID:MDZiZTFlN
#浪人生掲示板 0 0

[110]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/19 11:06
>>108
日大の補欠しか残ってないとか俺じゃん
ID:YmRlODBjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:06
>>107

同じく
ID:MDZiZTFlN
#浪人生掲示板 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:07
>>106

もうそんな気力ない
ID:MDZiZTFlN
#浪人生掲示板 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/19 11:08
俺も明学の補欠あるけどほぼ落ちたと思ってる
ID:MDExOTY5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[114]名無しさん sp/SC-02J
2018/02/19 11:08
なんで落ちたのかほんとにわかんない
ID:MDFlN2I4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[115]匿名 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:09
>>106
中期とか後期うけるならもう1ランクした受けた方が
いいぞ
ID:YjdhYTQxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]ワ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/19 11:09
>>99
締め切りいつまで?
ID:MDRjZGE3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/19 11:09
トータル7割5分で国際観光落ちた。
今のところ全落ちであと立教観光しか残ってないから終わったわ。

ID:NzkyNjBmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]いくちゃん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:10
8割以上取ってたのに落ちたんだが
なんで落ちたのか分からん
滑り止めで滑ったんだけど
ID:NmRmMGQ4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:10
>>112

わかる、俺も燃え尽きた感ある
だけど日東駒専以下は嫌なんじゃ…
専修なだだけど無理だろうし
ID:MGZmNTE5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[120]ゆん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 11:10
>>118

ほんとそれ
ID:NDU1ZDRmO
#浪人生掲示板 0 0

[121]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:11
>>105

連日の試験で忙しく採点はしてないのだけど英検無しで英語8割国語4〜5割政経8割くらいですね。とる人数減ったせいで結果的に7.8倍になりました
ID:NmQ1MTUwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:11
>>115
いや、もうセン利で大東亜レベル取ってんねん
親は前金ぐらい払うからお前が納得するまで東洋の中期受ければって言ってくれてる
マジでいい親だわ
ID:MGZmNTE5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 1

[123]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:11
>>110

あんま期待しないほうがいいかな?
ID:N2RhZWM5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:12
日東駒専落ちたら親にオーストラリアに飛ばされまっする
ID:OGE3Y2I3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[125]一類の人 PC/Chrome
2018/02/19 11:12
成城受かったからもういいや
ID:MjNiMDhjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[126]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:12
>>124
えぇ…
まあいいかもな
学歴コンプ消えそうw
ID:MGZmNTE5Y
#浪人生掲示板 0 0

[127]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/19 11:13
>>116

中期締め切りは明日まで
ID:NjRmNmJmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[128]ゆん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 11:14
英検使えば満点だったのに忘れてたやつ←
ID:NDU1ZDRmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[129]名無しさん PC/Chrome
2018/02/19 11:14
落ちたけど駒澤大学受かってるからまぁいいや
ID:NjQ4OTUzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[130]おとこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 11:15
総合政策ベスト2を8.3割で落ちた...補欠ですらない...
なんか今年は20人しか撮ってないらしいな
数年前まで60人は取ってたのにふざけんなよ...
ID:Y2M4NzY5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:15
全部落ちた
行くところがない
ID:MDZiZTFlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:16
補欠どうなんだろうな
俺も一個補欠あるんだが、今年大幅に合格者減らしてるしワンチャンないかな…
ID:MGZmNTE5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 11:16
英語8.5国語6.5政経7
でマーケティング繰り上げ候補者…
日大と駒澤受かってるからいいけど、英検の制度しんど笑{emj_ip_0097}
ID:MmE4NTRiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[134]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:17
中期ほぼ確実にむりかな?
ID:Nzc4MzIxY
#浪人生掲示板 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 11:19
食環境科学部志望なんですが
合否が発表されなくて
自分だけですかね?
震えが止まらない。。
ID:NDdiOWQxN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[136]いくちゃん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:19
8割ぐらいで落ちた人おらん?
ID:NmRmMGQ4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 11:19
経済学科の倍率20倍つてマジ?
ID:MGZiNTM2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[138]匿名 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:20
>>128
それはただのばか
ID:YjdhYTQxY
#浪人生掲示板 0 0

[139]匿名 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:23
>>122
いい家庭で育ってよかったな。頑張れや中期
ID:YjdhYTQxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/19 11:25
赤本の合格最低点に踊らされた
いっそ載せないでくれやい
ID:MTUyZmY3O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:27
二松学舎ってどう?
ID:OTk3MzczY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 11:27
合格者が何人とかってどこでみるの?
ID:MmE4NTRiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/19 11:28
けっこう点数とれてたのに。。
全落ち行くところない
ID:OGJiNzU5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[144]全落ち sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/19 11:29
ここにいる人中期や後期受ける?それともそのまま浪人する?
ID:YmRlODBjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[145]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/19 11:29
落ちてしまった…
落ちるとは思ってなかったからビックリしてる
まだ発表残ってるけど立正大学かなぁ…
はぁ
ID:OWEyMTBmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/19 11:29
会計ファイナンスとマーケティング繰り上げ候補者82%とれてたのに。。去年だったら余裕で合格なのに
ID:M2ZlNTQ0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/19 11:30
日東駒専以下行きたくないけど落ちてしまった。どうしていいかわからない。中期受ける予定してたけど今年受ける人多そうだし望みなさげ
ID:NzkyNjBmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:30
>>143

同じく…
どうしよう
ID:MDZiZTFlN
#浪人生掲示板 0 0

[149]ニッコマンになりたい sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 11:31
>>145
おいおい、おまえ俺と同じだな
立正は行きたくないよな
気持ちわかるぜ
ID:MGZmNTE5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/19 11:32
女子大か浪人どっちがいいかな
ID:MjljZWFiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/19 11:33
親の顔思い出して泣きそう
日大中期の休み時間なう
ID:OTI1NzdiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾