早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】3/6 後期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/14 13:24
試験日3/6
合格発表3/16
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZjY2ZjBlN
#偏差値スレッド一覧 0 0



[2]あ sp/iPhone
2015/02/27 21:50
人いる?
ID:YWJjYmQ4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone
2015/02/27 23:32

社会学部受けます!
小論文練習してないですけど大丈夫かなぁ、、
ID:ZWEzNGFhY
#浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん sp/SH-06D
2015/02/27 23:34
史学受けます!
世界史記述だからヤバイかも…
ID:MjM0ZWNlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]、 sp/iPhone
2015/02/28 01:47
社会文化システム受ける人いるー?
ID:MTM5ZDE3N
#浪人生掲示板 0 0

[6]あ sp/iPhone
2015/02/28 11:15
俺は社会学部社会学科だ
小論文重視だしなんとかなると思って出した
実際去年は300点中124点、2013年は161点が合格最低点だし、英語もあれくらいの難度ならまずいける気がする
勉強のモチベ上がらないけど頑張らないとな
ID:ZWEyNGViY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 11:45
>>6
小論文できる?
ID:MTM5ZDE3N
#浪人生掲示板 0 0

[8]あ sp/iPhone
2015/02/28 13:25
>>7

今まで小論文が必要なとこばっか受けてきたから慣れてるとは思うし、対策も人よりしてるとは思う
でも英語がダメで落ちに落ちて今に至る

まあ、お互い頑張ろう
ID:ZWEyNGViY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 14:02


小論文なにも対策せずに受けるんですけど、普通に3段階に分かれて書いて段落とか気をつけたら半分くらいいきますかね
ID:NDkwZmJmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[10]あ sp/iPhone
2015/02/28 15:25
>>9

わかんないけどさすがにいくと思う
小論文はやっぱ100点くらいが受験者平均なんじゃない?
あとは英語で って感じで

とりあえず誤字脱字は減点対象になるから時間厳しいなかでも丁寧に書くようにしないとね
ID:ZWEyNGViY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]00 PC/none
2015/02/28 16:19
史学の日本史のやつ漢字練習
しないとやばいよ
7わり5ぐらいないときつい
去年3月受けたものより
ID:YTU5MjhkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[12]。 sp/iPhone
2015/02/28 16:35
みなさん英語大体どのくらいとれてますか?
ID:Yjk2NzhhZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 17:45

みんな社会学部社会学科?
ID:ZDU0MGRhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 18:53
>>13

社会文化システム
ID:ZDVjYzRmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 19:09
>>12

7割ですかね、
いかなくて6割
ID:NDkwZmJmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 19:10

志願者少なくない?
51人とかわんちゃんありそう、、
でも去年最低点120とかだったけど
そんな小論文きびしいのか?
それとも受験者かなりばかなのか?
ID:NDkwZmJmN
#浪人生掲示板 0 0

[17]名無しさん sp/SOL25
2015/02/28 19:37
>>12
去年の3月6日のは7割 3月5日のは難しくて6割だったお 5日のはむずいお 特に長文むずいお
ID:MWIwY2RlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 21:51


社会学部うけるひといませんかー?
ID:NDkwZmJmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone
2015/03/02 16:19
ID:NzRjMjNhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/KYL22
2015/03/03 10:35
後期の合格最低点って素点ですか?それとも偏差値換算ですか?
ID:Nzg0NGRkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone
2015/03/03 11:18
>>20
素点 社会学部しかわからないけど
ID:MjYyNmM3Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/SOL25
2015/03/04 14:40
みんな小論文練習した?正直英語で手一杯で小論文三回くらいしか練習してないんだけど 採点もまともにしてもらえてないし
ID:N2FlODhjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 22:47
>>22
英語はそれなりに大丈夫そうだから小論たくさんやってます。去年の社会学科の小論難しかった、、、、
ID:YWVjZjA0Z
#浪人生掲示板 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 22:47
>>22
私もです( i _ i )東洋の小論文の過去問見たんですけど塾の先生にあれは純粋な小論文ではないから書くよりもネタを調べといたほうがいいって言われました!あとは問いで聞かれてるところを答えるだけだよって言われてその練習しかしてません( i _ i )
やっぱりまずいですかね?
ID:ODQ4NzExY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 22:49
>>23

すみません!22さんじゃないんですけど私も去年の難しくて全然できませんでした練習ってどんなのやってますか?
ID:ODQ4NzExY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone
2015/03/04 23:24
>>25
去年の合格最低点すごく低かったのはあの問題なら納得ですね( ; ; )対策は色んな大学の入試小論コピーして書いたり同じ問題でも2パターンくらい書いてみたりしてます。
ID:YWVjZjA0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]あ sp/iPhone
2015/03/05 12:54
志願者数65人って少ないね
よかったよかった
ID:M2QzMGYwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 14:54
>>10
満点ってこと?
ID:MWE2ODhiO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2015/03/05 15:24
小論文はノリでいこう
ID:MThkMjJkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[30]あ sp/iPhone
2015/03/05 15:31
>>28

いや、小論文200点だから半分くらいかな?ってこと
ID:M2QzMGYwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]名無しさん PC/Chrome
2015/03/05 16:47
>>30
ん???国100英100でしょ?
ID:MTE3ZDJhO
#浪人生掲示板 0 0

[32]あ sp/iPhone
2015/03/05 16:53
>>31

俺は社会学部社会学科の小論文重視のほうだから
小論文200英語100なんだ
ID:M2QzMGYwZ
#浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん sp/SOL25
2015/03/05 20:11
今日の後期死んだ(^o^)後がないお(^o^)
とにかく明日がんばる
ID:ODZjNTQ0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/SOL25
2015/03/05 20:12
小論文って平均どれくらいなんだろ
去年の合格最低点でてるけど英語でかなりとってて小論文の点数が低い人がうかってるとかだったらオワタ
ID:ODZjNTQ0O
#浪人生掲示板 0 0

[35]あ sp/iPhone
2015/03/05 20:42
>>34

お疲れ様、なんか去年のスレも見てみたんだけど5日のが6日より難しい感じなのかな?

小論文はどうだろうね
足切りあるなんて書いてないし、平均点なんて出してないから色々不安だけど
ID:OTFhMWQ3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾