早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/10 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/14 13:28
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
ID:ZjY2ZjBlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[52]名無しさん sp/iPhone
2015/02/08 23:13
メディアコミュニケーション受けます
みんな頑張ろうね

ID:OTc1NjU5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]あ sp/Nexus
2015/02/08 23:24
なんでここ10日なのにもう受けてる奴いんだよww他いけよw
ID:Mzg2NzRlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 00:19
英語コミュニケーションって何割取れば受かりますかね?
ID:MzU4NTcxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[55]名無しさん sp/SonyEricssonSO-03D
2015/02/09 06:52
史学科受けるんですけど何割とれば大丈夫なんでしょうか…?
ID:OGY4ODBlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 09:30
赤本に書いてある最低点プラス15点くらいとればうかるとおもいます!
ID:ZmNmNWQxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん PC/none
2015/02/09 16:26
いまだに国語受けるか生物受けるか迷ってます...
国語のが点数は稼げるけど偏差値換算だし
生物の平均点がどれくらいなのかわからないし...


だれか生物の例年の平均点とかわかりますか?
ID:YmM2YTYwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]、 sp/iPhone
2015/02/09 16:29
時間割わかる人教えてください(´,,・ω・,,`)
ID:YjkwMmQzZ
#浪人生掲示板 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 16:39
国語と日本史で明日受けるつもりだけど、だいたあ7割5分くらいじゃ厳しいですかね

ID:OWVlZWRlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 17:28
1日おちて10日受ける方いますか?
ID:NGEzY2IzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[61]あ PC/Chrome
2015/02/09 18:21
数学が今年難化してるって噂だけどどんな感じに?量が増えた?
ID:MTRiMWRjY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[62]名無しさん PC/Chrome
2015/02/09 18:28
国際経済の英重べス2は倍率5倍か。。
英語8割他7割で受かるかね
ID:ZTkxY2I4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[63]あ sp/iPhone
2015/02/09 18:40
>>61

純粋に難易度かなー
ID:YjI5NDZkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 18:48
クゥゥゥメンタルゥゥゥww
明日頑張るゥゥゥww
19kb
ID:NGEzY2IzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[65]名無しさん PC/Chrome
2015/02/09 19:27
>>64

入試前日に見るもんじゃないな
どんまい
ID:ZTkxY2I4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[66]みう sp/iPhone
2015/02/09 19:31
明日 総合政策ベスト2を受けます。
試験は全てマーク式ですか?
教えてください(=^x^=)
ID:YzM2OTVmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 19:58
>>42

今日の数学正12角形が出ました
ID:MTE2MWJiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[68](`・ω・´) sp/iPhone
2015/02/09 20:05
企業法受けるんだけど赤本の点数+20足しても6割いかないんだよね〜…これって受ける人のレベル低いから6割ちょいで受かるってことかな?
ID:NDIxMTc1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[69]ぽい sp/iPhone
2015/02/09 20:31
明日9時頃に行けば平気?

ID:NGJlN2ViN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[70]八鉱一宇の精神で PC/none
2015/02/09 20:37
明日、幕張会場で受験するのですが、会場内部の広さと隣と前後の人との距離を教えて下さい。
ID:YTAwM2RjM
#浪人生掲示板 0 0

[71]あ sp/iPhone
2015/02/09 20:54
>>69

大丈夫
おれ9時に出るから
ID:MTk3YTUxM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 20:56
>>70
隣とは1席分くらい離れてます。けど机同じなので消したりするとめっちゃ揺れますwwwwwww
ID:Yjc5ZWQ5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:04
>>65

まあ終わった時点で落ちたのは確信してたから仕方ない。明日頑張る。
ID:NGEzY2IzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 21:25
明日理系数学、数列出るかな?

ID:NGEzY2IzN
#浪人生掲示板 0 0

[75]八鉱一宇の精神で PC/none
2015/02/09 21:32
>>73
ありがとうございます
ID:YTAwM2RjM
#浪人生掲示板 0 0

[76]名無しさん PC/Chrome
2015/02/09 22:05
数列なんてここ数年出てないし出ないでしょ

明日は過去問みたいなsinとcosの兼ね合いで大門1個出てくれないかなあ
ID:ZGIyMThiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]文系 sp/Nexus
2015/02/09 22:08
文系数学今年limとか出ましたか?どうも苦手で
ID:MTRiMWRjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[78]ぽい sp/iPhone
2015/02/09 22:16
>>71


わwwwww
家近いのうらやま
ID:NGJlN2ViN
#浪人生掲示板 0 0

[79]名無しさん PC/Chrome
2015/02/09 22:34
明日何人ぐらい合格取るんでしょうかね

志願者見てると受かって抜ける人も合わせて150人ぐらいだと思うんですけど100人ぐらい取ってくれないすかね(笑
ID:ZGIyMThiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 22:39
明日の日本史は鎌倉と大正、昭和が出ると思います。
予想してみた
ID:MGNhNDJkM
#浪人生掲示板 0 0

[81]あ sp/iPhone
2015/02/09 22:49
数学が1番不安。
8日のトラウマが、、
ID:MTk3YTUxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 22:51
>>81

同じく
ID:YzZkNTUyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]あ sp/iPhone
2015/02/09 22:57
>>82

がんばろう
ID:MTk3YTUxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[84]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:10
>>83

お互い数学満点取れますように
ID:YzZkNTUyN
#浪人生掲示板 0 0

[85]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:35
>>77

出てないよ!

ID:MTE2MWJiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:42
>>82
>>83

ワイもおなじく。
1.8.9.10全部受けてるけど
1.8.9むずかった明日も死ぬるぞこれわ
ID:NGEzY2IzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:44
およよ?数列出ない疑惑??
確率出ないかなぁ(ノд-。)
確率で大問一つ欲しいなぁ(ノд-。)
出ないかなぁ?(ノд-。)
ID:NGEzY2IzN
#浪人生掲示板 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:47
2/8より難易度が上がったりすることは
あるんでしょうか?
ID:ZTE4MjRiZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:55
>>88

文系数学家帰って解いてみたが
8日よりは簡単だった。カモ
ID:NGEzY2IzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone
2015/02/09 23:57
>>89

そうですか!!
10日も適度に優しい問題であること
を期待します…
ID:ZTE4MjRiZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[91]A Ez/SH001
2015/02/10 00:32
去年と比べて今年の東洋の難易度どんくらい差がありますか??
ちな応化受けます
ID:YmNmNGI0Z
#浪人生掲示板 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 00:35
政経なにでるだろう、選挙は出ないで欲しいなでたし
ID:NmY2YjNlO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]あ sp/F-02F
2015/02/10 00:38
もう明日に備えて寝ようぜ
ID:ZDUwNGQwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[94]. sp/iPhone
2015/02/10 03:28
今日入試だけどまだ起きてるぜー?
ワイルドだろー?

過去問8、5割取れてるので油断は出来ないけど油断して昼寝しすぎた
ID:OWJkMGU1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 07:03
過去問と難易度違いすぎるから油断しないほうがいい。痛い目見るぞ
ID:MmY2OTU1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[96]な sp/iPhone
2015/02/10 07:43
過去問一切やらずにここまで来ちゃったけとそれってやばい?
ID:YmI4NmNmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 07:47
>>96

東洋が滑り止めなら
数学以外はいけると思います!
ID:MmY2OTU1O
#浪人生掲示板 0 0

[98]名無しさん sp/SOL25
2015/02/10 08:02
ここの数学誘導に乗りにくい
ID:MTk4ZTBhO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 08:02
私は社学部志望です!
みんなで合格取りましょう!
FIGHT*(^o^)/*
ID:NjNhM2U1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 08:05
昨日東洋に電話して聞いたら、偏差値換算は選択科目だけじゃなくて英語国語も行いますとか言われたぁぁ...
最低でも全教科偏差値55以上はとらないとだめとか無理ゲーすぎる
ID:NDNhMzAyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 08:07
>>100

偏差値55ってことは
全科目65点越えってことですかね
平均がいまいち分かりませんが
ID:NjNhM2U1N
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾