早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/10 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/14 13:28
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
ID:ZjY2ZjBlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[352]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:21
6号館の出口から駅遠くね……?
ID:MTAyOWJkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[353]にー sp/401SO
2015/02/10 15:21

ID:YzUyZjdlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[354]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:22
政経6割行かないわ
ID:ZjM4NTliY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[355]あいうえお sp/HTL21
2015/02/10 15:23
なんで嫌がらせみたいに1号館の三階だけ退けるんだよ

ID:N2NmNjlmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[356]名無しさん sp/HTL21
2015/02/10 15:23
世界史前半ヤバかったわ
ID:MGM0OTBiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[357]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:24
政経簡単すぎじゃない?
平均相当たかそう
ID:MTI2NjM2M
#浪人生掲示板 0 0

[358]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:24
>>355

安心しろ俺なんて3日連続1合館2階いっちばんさいごだ
ID:MTAyOWJkY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[359]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:25
>>357
簡単だったか?
ID:ZjM4NTliY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[360]う sp/iPhone
2015/02/10 15:26
政経は今日のやつも簡単だったけど、
8日の方が簡単だった
ID:NzczNzhlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[361]あいうえお sp/HTL21
2015/02/10 15:27
>>358

おい、なんで3回目経っても出れねーんだ
こっちは客だぞ
ID:N2NmNjlmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[362]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:27
世界史は昨日とか一昨日と比べてだいぶ簡単だったな。

平均70近くなるんじゃないかこれ
ID:NmJmYmRjN
#浪人生掲示板 0 0

[363]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:27
>>357

全体の70%ぐらいは簡単だったけど残り30%が難しかった。
ID:ZjllNzNkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[364]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:28
>>113

そうですよねぇ( ̄▽ ̄)
この辺りの大学には入りたいですよね!
今日はお疲れ様でした*(^o^)/*
ID:YTlkNWRlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[365]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:28
数学簡単だったよね…?
たぶん100点とった
ID:ZDQ2NmE1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[366]名無しさん sp/iPod
2015/02/10 15:28
政経なんの分野だったの?
ID:MTI3OWVhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[367]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:29
>>362
俺も東洋3日連続で受けてるけど日本史も今日が一番簡単だったな
ボーダー絶対上がるから怖いわ
ID:NmJmYmRjN
#浪人生掲示板 0 0

[368]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:29
一号館2階の扱いがひどい
ID:M2M5MmRkZ
#浪人生掲示板 0 0

[369]文系 sp/Nexus
2015/02/10 15:29
数学100だけど落ちたわ。絶対換算60くらいにされる
ID:YWY2OWY0N
#浪人生掲示板 0 0

[370]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:30
くそ、試験場6号館だったから朝西門行ったら、正門行けや言われたけど、やっぱ6号館西門の真ん前やんけ!めっちゃ遠回りさせられた(´・Д・)」
ID:ZjllNzNkO
#浪人生掲示板 0 0

[371]名無しさん sp/iPod
2015/02/10 15:30
>>360

どこ受けた?
ID:MTI3OWVhO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[372]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:30
>>362
昨日一昨日前はちなみにもっと高いぞ
ID:N2M5NWM2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[373]あ sp/iPhone
2015/02/10 15:30
日本史昨日のが簡単だった
ID:NDhmOTRlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[374]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:30
政経今からはじめたら遅いか?
ID:ZjM4NTliY
#浪人生掲示板 0 0

[375]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:30
日本史むずくね?
ID:YmQzOWI3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[376]あいうえお sp/HTL21
2015/02/10 15:31
俺が落ちることで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

だれか一人、受かるやつがいる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ID:N2NmNjlmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[377]名無しさん sp/SO-02F
2015/02/10 15:31
やっぱこの感じか
電気電子受けたんだけど志願者150で何人取るんだろ
ID:NTIxYjViY
#浪人生掲示板 0 0

[378]あ sp/iPhone
2015/02/10 15:31
>>374

来年には最強の政経使いになってるよ
ID:NDY0YWMwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[379]名無しさん sp/SC-04E
2015/02/10 15:32
政経は簡単とか難しいとかないだろ
知ってるか知らないかそれだけ

簡単と思ったなら知ってただけの話
恥ずかしいから簡単だったとかに該当するコメントしないほうがいいよ
ID:YmU3MzVkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[380]あ sp/iPhone
2015/02/10 15:32
昨日の法政の世界史の方が出来た件www
まぁ英国楽だったし大丈夫か
ID:NTExZGI1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[381]名無し PC/none
2015/02/10 15:33
明日、政経受けるので今日の出た分野教えて下さい!
ID:MmEwNjJjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[382]や sp/iPhone
2015/02/10 15:35
>>292

そんなやついたの!!?
ID:MGE1NzVkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[383]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:35
>>379
難しいとかないならどこの大学の試験も難易度が一緒になっちゃうだろ
ID:NmJmYmRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[384]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:35
>>374

0からなら厳しいけど、他教科からのシフトなら被ってるとこもいくつかあるし1ヶ月あれば周りが絶対落とさない様な問題は取れるべ。1ヶ月後に残ってる入試がどんだけあるか知らんけど()
ID:ZjllNzNkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[385]名無しさん PC/Chrome
2015/02/10 15:36
世界史ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:M2ZkMTZmZ
#浪人生掲示板 0 0

[386]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:37
>>3727
日より前の入試ってそんなに簡単だったの?
よくできたと思ってたら落ちるとか一番ショック大きそうだなw
ID:NmJmYmRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[387]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:38
>>379

それ政経に限らず勉強全部に言えること。
英語だって文法とか単語知ってて、長文の読み方も知ってれば出来るし。
その知らなきゃいけない範囲が深い=難しいってことでいいんじゃないの?
ID:ZjllNzNkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[388]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:38
やばい10点くらい足らずに落ちたかもしれない浪人生だしにたい
ID:MTAyOWJkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[389]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:38
>>385
簡単すぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ID:NmJmYmRjN
#浪人生掲示板 0 0

[390]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:39
昨日おとといも受けたけど

政経超難化!!

なきたい
ID:YjVlZmU3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[391]あ sp/iPhone
2015/02/10 15:39
浪人って日東駒専落ちるの?
ID:NTExZGI1Y
#浪人生掲示板 0 0

[392]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:39
世界史むずかったよね?( ̄∀ ̄;)
ID:NzMxZDIwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[393](`・ω・´) sp/iPhone
2015/02/10 15:39
世界史なんて出来るやつは出来るし出来ないやつはほんと出来ないんだから平均70なんてなるわけねーだろ笑
だいたい70超える事は滅多にない
ID:OTc0NzFjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[394]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:40
[376]あいうえお {emj_ip_0336}sp/HTL21
{emj_ip_0825}2015/02/10 15:31
俺が落ちることで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

だれか一人、受かるやつがいる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ID:NmJmYmRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[395]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:41
>>392
昨日しか受けてないからわからんけど少なくとも昨日よりはだいぶ簡単だったな
ID:NmJmYmRjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[396]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:41
英語の答え知りたい
ID:ZDBlY2RhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[397]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:41
[376]あいうえお {emj_ip_0336}sp/HTL21
{emj_ip_0825}2015/02/10 15:31
俺が落ちることで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

だれか一人、受かるやつがいる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ID:NmJmYmRjN
#浪人生掲示板 0 0

[398]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:41
ワイは現役や
東洋落ちたら浪人生になってまうて意味や変換ミスやハア浪人生になる死にたい
ID:MTAyOWJkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[399]名無しさん sp/iPhone
2015/02/10 15:42
[376]あいうえお {emj_ip_0336}sp/HTL21
{emj_ip_0825}2015/02/10 15:31
俺が落ちることで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

だれか一人、受かるやつがいる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
[376]あいうえお {emj_ip_0336}sp/HTL21
{emj_ip_0825}2015/02/10 15:31
俺が落ちることで
   _____
  /|┌───┐|
 ||│   │|
 ||└───┘|
 || ┌─┐ |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧
        ( _)
   / ̄ ̄旦 ̄(_  )
  /      \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

だれか一人、受かるやつがいる

  | ))   )) | |\
  |____(__| | |
 /― ∧ ∧ ―\ \|
/  (   )  \≒
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|_________|

  ∧∧
  ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ ヽ_(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俺はそういうことに
幸せを感じるんだ

 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ID:NmJmYmRjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[400]あ sp/iPhone
2015/02/10 15:42
世界史の平均点55とかそんくらいになるかな?もっと下?
ID:MGFiNmI5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[401]名無し PC/none
2015/02/10 15:42
>>390

何出ましたか?
ID:MmEwNjJjM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾