早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

中期発表です:東洋大学 受験BBS


[1]グレイテストシャーマン sp/iPhone ios11.0.3
2018/03/07 00:27
こわすぎ
ID:NDIxM2E1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[52]*** sp/LGT01
2018/03/07 11:05
日文イブニング蹴ります。
ID:ZTEwMDIyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]ま sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/07 11:05
マイページの自分の試験の詳細を押すと会場地図などの下に繰り上げ合格候補者と書いてあったのですが、これは補欠だったということでしょうか?それとも全員に送られているのでしょうか?
ID:ODIzYmJjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[54]企業法 sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:07
企業法って最高重視も均等も
10人ずつしか受かってなくないですか?

だから35人じゃなくて20人だと思います、、
ID:OTNjNmQ2Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[55]Dの意思を持ちたい PC/none
2018/03/07 11:10
>>54
35人というのは前期の合格者です。!

中期は20人なんですか。
ID:YzI5OTNiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/07 11:14
>>51

一周まわって草しか生えない
ID:NGFlZTdhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:14
>>31
受かりました、でも蹴ります!
ID:NGQ5OTQ2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:15
補欠になったけど他のとこ全滅してるから誰か社会心理蹴ってほしいな。蹴る人いますか?
ID:MzcwZGYxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[59]ぴ sp/iPhone ios11.0.1
2018/03/07 11:16
国際地域イブ繰り上げ合格者でした。
蹴る人いませんか?

ID:YmU1N2I0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:17
>>39
私センターも前期も中期も出してて受かったのは嬉しいんです、嬉しいんですけど{emj_ip_0022}
数学重視の経済と社会学部の社会福祉も出しててそこも受かってたのでそこは蹴らせてもらいます。
補欠合格の人が合格できますように
ID:NGQ5OTQ2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[61]あ sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:17
会計蹴ってください。なんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
ID:MmU4ZWY5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[62]企業法 sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:18
なるほどです
勘違いしてすみません。

文科省ほんと憎いですよね

そして返信の仕方がわからなくてすみません笑
ID:OTNjNmQ2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[63]ぴ sp/iPhone ios11.0.1
2018/03/07 11:20
センターと一般だったらどちらの方が
繰り上げ合格する可能性ありますか?
ID:YmU1N2I0M
#浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/07 11:34
>>57

あ、一枠空いた笑
俺がもし補欠1位だったら繰り上がるかな笑
ID:NGFlZTdhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]ぱ sp/iPhone ios11.2.2
2018/03/07 11:35
応化去年中期35人とったのに今年5人!?!?
なんでやねん
ID:Zjg1ODg3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:36
繰上げ多くね?
もしかして不合格者いない説
ID:ZDQ5YWRjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/03/07 11:36
前期中期補欠
繰り上げ合格可能性あるのかな…
ほんとにもうここしかない
ID:ZDc4OTJlN
#浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/07 11:36
どなたか第1部経済学科蹴ってください><
ID:ODIzYmJjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/LGV32
2018/03/07 11:38
やっぱり企業法補欠だったわ
まぁ他受かったから繰り上げ来たら蹴る
ID:Y2EwNjM0N
#浪人生掲示板 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:39
ほとんど繰り上げなのかな
ID:ZTdkNTc0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:40
自分が繰り上げ候補の何位か分からんから期待はしない…
てか、これ繰り上げの方が合格より多い気がする。
ID:ZjE3MTFkY
#浪人生掲示板 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:45
>>64
良かったです!ただうちの進路はまだ決まってないですけど笑
ID:NGQ5OTQ2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]あ PC/Chrome
2018/03/07 11:46
さかのぼって去年の繰り上げ合格ってスレ見てこいよ
諦めつくからw
ID:NjlmODI3O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[74]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:46
合格者より補欠の方が多いって意味わからなくない?絶対繰り上げにならない人がいるって変だと思うけど…
ID:MzcwZGYxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/07 11:50
不合格いますか?
ID:ODIzYmJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 11:50
補欠とか期待させて裏切るやつだよね
ID:ZTdkNTc0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/07 12:06
なんか、合格者一覧見ても5人しかいないし、個人で見ても合否がないって出るんですけど。
ID:Y2JiNjkxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 12:09
前期受けて自信あったのに補欠にすらならなくて中期受けたら数学重視の経済と社会福祉と社会心理全部受かってるとか意味不明。
ID:NGQ5OTQ2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[79]# sp/iPhone ios10.3
2018/03/07 12:09
「個人で見ても合否がない」って?
ID:MzBhOGFhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]雪嶺 sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/07 12:11
日本文学文化学科、合格でした
前期ダメだったので素直に嬉しいです
ID:NzBjNTJiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 12:18
総合情報の中期数学重視って合格者3人だけですか??
ID:NGE3YjRlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2018/03/07 12:28
なんとなく採点したらまあ八割くらい取れてたんだけどなー、厳しいか
ID:ZmVkMDMzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[83]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/07 12:37
中期受かりましたーラッキーです本当に
ID:YjQ4NzU5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[84]名無しさん sp/SOV32
2018/03/07 12:49
私が受けたところ去年の全合格者の半分しか合格者でてないんですけど
ID:ZGEzODE0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[85]雪嶺 sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/07 13:02
合格者数ってどこで見てます?
ID:NzBjNTJiN
#浪人生掲示板 0 0

[86]# PC/Chrome
2018/03/07 13:09
ID:MzBhOGFhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/07 13:11
前期落ちたのに何故か中期受かったわ英検外部利用のせいか
ID:OGNjNGMzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[88]さいばいまん sp/iPhone ios11.0.1
2018/03/07 14:20
受かった人どのくらいで受かりましたか?
ID:NTg4ZWRjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/07 14:23
>>88

文学部だが国語9割地歴8割英語7割確かこんな感じだったと思う
ID:OGNjNGMzZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2018/03/07 14:29
理工学部検索できないんだけどなんで
ID:YzRmMTZlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[91]名無しさん sp/iPhone ios11.3
2018/03/07 14:31
やっぱできた
ID:YzRmMTZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/03/07 15:00
前期で総合政策と法学落ちたから取り敢えず東洋入りたくてセンター利用の中期で生命科学と食環境受かったけどやっぱ経済やりたいからイブニングの後期受けるべきか?
ID:OGYwNGYwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 15:07
>>92
確かに分野が違いすぎるね。経済やりたいっていう意思があるならイブニング受けてもいいと思う
ちなみにセンター中期何割で受かった?ウエイトめっちゃ高くない?
ID:YzA1NTI2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[94]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/03/07 15:14
>>93
だよな、やりたいことやれないと大学4年つまんないもんなーでも昼のほうが常識的には良いって先生にも言われたから理系嫌いではないからハマろうと思えばハマれる、センター中期は2教科均等だったから理科基礎8割で日本史が7.5割で国語が7割だからこのどれか2つで受かった
ID:OGYwNGYwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/03/07 15:18
>>93
ちなみに理工学の生体医工と食環境の健康栄養が繰り上げ合格だった、総合政策の中期は受けたけど落ちてたしw
もはや自分は理系としての道を強制されているかのようw
ID:OGYwNGYwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[96]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/07 16:01
>>94
確かに昼の方がいいね。でも理系ハマれるなら全然理系でもいい気がする!食とか面白そうだし。
理工学までうかるのはすごいwww理系の方が受かりやすいかもしれないけどセンターそれぐらいで受かったなら自信持って進学するのも有りだね!
ID:YzA1NTI2M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[97]TENGAなしでは生きられない sp/iPhone ios11.1.2
2018/03/07 16:09
文の東洋思想、前期も中期も補欠です。かなり辛いです。
ID:MjFmOWI1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]TENGAなしでは生きられない sp/iPhone ios11.1.2
2018/03/07 16:13
募集定員が5人で合格が26人して繰り上げ候補って望みゼロで草
ID:MjFmOWI1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/03/07 16:29
>>96
あ、理工学と健康栄養は繰上候補ねwwちなみにそっちは何受けたんですか?
ID:OGYwNGYwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/03/07 17:01
哲学受かってた。
泣いた
ID:MGI2YWNlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/07 17:07
こっちも募集より多く取ってるがやっぱり前期絞りすぎたせいかな?中後期でバランス取ってるんか
ID:OGNjNGMzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾